2012/05/30

Post

        

その後のコアラちゃん♪~その2

category - ミニチュアダックス
2012/ 05/ 30
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今日も、コアラちゃんと遊ぶのよ~
コアラ1


鼻が捥げそうになっていたコアラちゃんですが、

またもや花梨に捕まっています

花梨~、コアラちゃんとは、末永く仲良くしてほしいから

あんまり興奮しないで、ちょっとひと休みしようよ~

何するのよ~
コアラ2

あたいのコアラちゃんよ
絶対わたさないんだからぁ~

コアラ3

もう既にコアラちゃん、かなりへたってきました・・・

せっかくの長女のお土産なのに~

この瞬間がたまらないのよぉ~♪♪
コアラ4

こうなることはわかっていたから、母が保管してたのに~

あぁ~、綿だしてるし・・・

さすがオーストラリアのコアラちゃんだわ
コアラ5

いえ、どこのぬいぐるみでも、こうなってしまえば同じだと思うよ・・・

おねぇが花梨の為だけに
はるばるオーストラリアから連れてきたコアラちゃんを
花梨仕様に変えていくことこそ価値があるのよ~

コアラ6

もう、コアラの価値ないでしょ

コアラの顔ありませんけどぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
やっとコアラちゃんもらえたのね~(笑)
遠渡はるばるオーストラリアからやってきて
ここまで楽しまれたら本望だよね~
コアラちゃんも(笑)
綿出ちゃったと?
母さんチクチク手術がんばって(笑)
NoTitle
コアラちゃん、もうチーーンですね。v-40
修繕してもまたすぐに破壊されるでしょうね。

いっそ、綿をみんな出してやせっぽっちのコアラちゃんに
してから渡したら?v-407
NoTitle
こんばんは^^

コアラちゃん、お疲れサマでーっすぅ(笑)
長女ちゃんが、花梨ちゃんが楽しそうに破壊遊ぶのを想像してのお土産だもんねー
きっと本望だわ、コアラちゃんも^m^

花梨ちゃん、オーストラリアの風を感じたかな~♪
花梨ちゃん、必死ですねー♪
コアラちゃんの
綿を一生懸命出してる所♪

必死に大事な人形を
守ろうとしてる姿が
とってもカワユイです★

癒し系ですね~(^.^)
ふふふ。。。
この為にはるばるオーストラリアから
やって来たコアラちゃんだもんねi-235
でも1日で破壊されなかったのにはビックリ!
。。。きっとコアラちゃんも意地で頑張ったのかも~~

↓ バッグ めっちゃいいですね~i-178
すっごく綺麗に編めてるし・・・
私あまり大物作ると目が揃わなくなっちゃうんですよね。。。
しかもアンダリアって手も痛くなりません???
ってそれって私だけかなi-229
今度は何ポチったんですか?
楽しみにしてま~すi-237
NoTitle
お久しぶりです!こんばんは!
なかなか訪問できず、申し訳ありません~!

花梨ちゃん、小さな破壊王と化してしまったのですね!((((;゚Д゚))))
なんでワンコはああして綿を出すのが好きなのでしょうか??何が楽しいのか分かりませんが、うちの子達も一つ残らず中身をぶちまけて高笑いをしていますww
その後片付けをするこちらの身にもなってほしいです!(つД`)

NoTitle
こんにちわ~

オーストラリアから来たコアラちゃん
やっぱり花梨ちゃんの餌食になって
しまいましたか~ 
鼻のとこはちょうど噛みやすいんでしょうね。
噛みちぎって綿まで出ちゃって~
うちもよく綿出しますよ(ーー゛)
まっワンコにとってぬいぐるみとかは
すぐに破壊されちゃいますよね。
一二三さんへ
お返事が遅くなってすみません~。

> 遠渡はるばるオーストラリアからやってきて
> ここまで楽しまれたら本望だよね~
> コアラちゃんも(笑)
コアラさんもそう思ってくれればいいんですけどね~^_^;

> 綿出ちゃったと?
> 母さんチクチク手術がんばって(笑)
のっぺらぼうのコアラの顔チクチクするの
なんだか怖い~(>_<)
それにお裁縫は大の苦手なんです~
このまま成仏してもらいます~(-_-;)
マリンママさんへ
> コアラちゃん、もうチーーンですね。v-40
> 修繕してもまたすぐに破壊されるでしょうね。
そうそう、無駄な修繕はしないですよ~♪
お裁縫苦手なんですよ~(-_-;)

> いっそ、綿をみんな出してやせっぽっちのコアラちゃんに
> してから渡したら?v-407
綿が全部でちゃったら
いくら花梨でも遊びませんよぉ~^_^;
それに、綿全部出したらコアラじゃなくて干物だし~(>_<)
まーさん家さんへ
お返事おそくなって、すみません!

> 花梨ちゃん、オーストラリアの風を感じたかな~♪
おぉ~そういう考え方もありますね~♪♪
オーストラリアを感じて、
充分遊べたと思います!
コアラちゃん面目躍如~\(^o^)/


もーたんゴンザレスのねぇねぇさんへ
初コメありがとうございます^♪♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

> 癒し系ですね~(^.^)
花梨は・・・画面では癒し系と思われるかもしれませんが・・・
実際はかなりやんちゃで
手におえないんです~(T_T)
よかったら、また遊びに来てください!
そのうち本性が出るかもしれません~^_^;
momoさんへ
> でも1日で破壊されなかったのにはビックリ!
> 。。。きっとコアラちゃんも意地で頑張ったのかも~~
そうなんですよ~♪♪
結構丈夫だな~って、私も思いました!

> ↓ バッグ めっちゃいいですね~i-178
> すっごく綺麗に編めてるし・・・
> 私あまり大物作ると目が揃わなくなっちゃうんですよね。。。
> しかもアンダリアって手も痛くなりません???
ありがとうございます。
近くで見ると目もそろってないかも・・・^_^;
手はちょっと痛かったですね。
でも、もともとレース編みがすきだったんですが
最近年齢的に眼にきてて、かなり編むのはつらかったんです(>_<)
それにくらべれば、糸が太い分すぐ編めるし
目も数えやすいので早く編めました♪♪

> 今度は何ポチったんですか?
> 楽しみにしてま~すi-237
またエコアンダリヤの糸を買ってしまいました!
今度は長女用のを編む予定です~(^_^)v
ゆずりはさんへ
こんばんは!
> なかなか訪問できず、申し訳ありません~!
こちらこそ~!

> なんでワンコはああして綿を出すのが好きなのでしょうか??何が楽しいのか分かりませんが、うちの子達も一つ残らず中身をぶちまけて高笑いをしていますww
ワンコはみんな一緒ですね~♪
ゆずりはさんのうちは、みんなでやられると、
大変なことになりそうですね!
興奮状態になんてなったら、みんなで取り合って大騒ぎになりそう~
想像しただけで、こわいわ~^_^;


ミラクルさんへ
こんばんは~♪♪

> まっワンコにとってぬいぐるみとかは
> すぐに破壊されちゃいますよね。
そうです~
どれだけ買ってきても、無駄ですよね!
でも、分かっていても
元気に遊んでる姿が頭に浮かんで
ついつい懲りずに買ってしましますよね~(^^♪
NoTitle
花梨母さんこんばんわ~

コアラちゃん・・・しゅじゅつお願いします~^^;
取り上げようとすると、遊んでもらってると思ってさらにエスカレートします?^m^
花梨ちゃん仕様に変えて行ってしまう~
花梨ちゃんカラーに染めてしまうのねん~^m^
貰ったら花梨ちゃんのもんだもんね~(^^)/
NoTitle
花梨母さん、お久しぶりです。
例の短期お仕事が終わり、やっと遊びに来る事が出来ましたぁ~。^^

花梨ちゃん、ファビオのようなことしていますね。。。ぬいぐるみの綿だし。(笑)

花梨母さんおっしゃる通り、このコアラくんはオーストラリアからこうなる運命でやってきたのですね。(笑)

↓かごバッグ素敵ですね。色合いがいいわ~。
カジュアルにもお出かけにも持っていけそうですね。♪
めいパパさんへ
めいパパさん、こんばんは~!

> 取り上げようとすると、遊んでもらってると思ってさらにエスカレートします?^m^
はい、唸り声をあげて、負けないわよ!って、大興奮ですよ!

> 貰ったら花梨ちゃんのもんだもんね~(^^)/
そうです、そうです、これは花梨のコアラちゃん!
でもでも、海をこえて、やって来たにしては
この末路は悲しい~!!!^_^;
ブルーベリーさんへ
おひさしぶりです!

> 例の短期お仕事が終わり、やっと遊びに来る事が出来ましたぁ~。^^
お仕事お疲れ様でした!
ファビオ君もやっと元の生活にもどれて
安心してることでしょうね~(^^♪

> 花梨母さんおっしゃる通り、このコアラくんはオーストラリアからこうなる運命でやってきたのですね。(笑)
でも、やっぱりこの運命では悲しいですね・・・!

> ↓かごバッグ素敵ですね。色合いがいいわ~。
> カジュアルにもお出かけにも持っていけそうですね。♪
バックの作成にはまりそうです♪
エコアンダリアいっぱい買い込んでしまいました~(●^o^●)