2012/06/24

Post

        

サマーカットと懲りない花梨!

category - ミニチュアダックス
2012/ 06/ 24
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
サマーカットですよ

!_20120624215023.jpg

最近皆さんのブログで、

すっきりトリミングされたわんちゃんたちの姿をみて、

花梨もすっきりと、サマーカットにしてみましたよ

次の日、朝から花梨母は久しぶりにウォーキングに出たあと、

花梨をモデルに写真撮影に入りました

う~ん、ほんとにすっきりして、

小さい頃の花梨みたい

サマーカットなのよ2

毛が短くなると、

やっぱり幼く見えますね

あたい、かわいい~
サマーカットなのよ

かわいくなったよ~

とりわけ、おばあちゃんに好評です

かわいい、かわいいと連発して

写真撮影後・・・

なんか、リビングの様子が、おかしいのに気がついた花梨母・・・

ダイニングテーブルの上にあったチラシが床に・・・

テーブル上が荒れてるぅ~

そして、母は見つけてしまいました

半分かじりかけのアンパンを~

花梨、あんたの仕業だね~

な、なんのことですか
アンパン1

しらをきっても、ダメ~

これは、あんたの仕業でしょ

・・・・・・
アンパン2

出ましたね、花梨お得意のフリーズ・・・

やばいか・・・ごまかせるか・・・いちかばちか・・・
アンパン3

あたいがやった証拠はあるわけ
アンパン4

おばかぁ~
あんたしか、いないでしょうがぁ~
あやまりなさぁ~い


ひぇ~ごめんなさい~
アンパン5

まったく、この子は・・・

その後、ぶつぶつ言いながら、長女と台所で朝食の準備をしていると、

あのぉ~
あたいも休憩したいんですけど・・・

牛乳

しょうがないねぇ~

これですね・・・

牛乳2

花梨ちゃん、ミルクでブレイクいたしました

P1090579.jpg

花梨のおかげで、

今日も、相変わらずの1日なりましたとさ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
いやぁー、すっきりしましたね。
どこかのパピーちゃんかと思いましたよ。
それにちょっとやせたー?毛は短くなったせい?

花梨ちゃん、アンパン食べたの?
半分残すから見つかるのよ。全部食べないと。(ウソウソ)
そのしらばっくれ方、なかなかのもんね。
これだけ証拠を突きつけられたんだもの認めざるを得ないわね。
お腹出しての反省ポーズも毎回となると母さんに効き目はないわよ。
NoTitle
こんばんわ~。
花梨ちゃん、すっきりさっぱりサマーカット。。
良い感じ~可愛い~~(^O^)

あっくんもサマーカットしてあげたいんだけど、
なかなか伸びない毛なので、切っちゃうと
冬場にのびるかなぁ~って心配が・・・・
家は、ばーちゃんが切るのを猛反対です(>_<)

花梨ちゃん、お次はあんパンに挑戦しましたか。。
やっぱり、さすがだ。。。
でも、明日お腹壊さないようにね・・・(^_^;)
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、スッキリしましたね~
いいな~涼しそう!!
モカアロはサマーカットの勇気が出ません(>_<)

あらら!
今度は(笑)あんぱん食べちゃったのー?
あんぱんと牛乳、張り込み中の刑事さんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

花梨ちゃん、食べ過ぎちゃだめだよー
NoTitle
こんにちわ~

おぉ~花梨ちゃんスッキリしたね~
すっごくかわいいよ~
うちもそうなんですが、毛がモサモサしてると
夏は暑いんだろうな~って思って
毎年我が家でカットします。
今年は野球部なみの5厘カットになっちゃいましたが、今は毛が伸びて5厘の面影もなくなりました。

花梨ちゃん早速やらかしましたね~
花梨ちゃんのフリーズ姿もまたかわいいね。
あんぱん美味しかったでしょ。
NoTitle
おはようございます。
花梨ちゃん、スッキリしましたねー。
我が家のワンもお耳の毛を短くして、若作りをしています♪
サマーカットもすずしそうでいいな~っていつも思うのですが、
案外ビビリな飼い主、もったいなくてどうにも踏み切れませんっ。

でたっ、花梨ちゃんのフリーズしてあたいは知りません術(笑
でもちゃんと最後に謝るところがかわいいです。
うちのワンは、遠くでジーーッと嵐(飼い主の怒り)が過ぎるのを待っています(笑
近寄ってこないあたり、悪いことしたっていうのが
わかっているのですね。
NoTitle
花梨母さんこんばんわ~

花梨ちゃん~すっきりしたの~?
カットすると、ほんま幼く見えるもんね~
うんうん、めっちゃかわええよ~(*^_^*)
相変わらずの悪戯さんですね~
おてんばさんって言うんだよね~(*^^)v
NoTitle
花梨ちゃん、すっきりしましたね~。
お耳につけた飾りがとっても似合っていますよ~。
ホント、幼く見えますよね。かわいい~。♪

サマーカットでおしとやかになったかと思ったら、今度はアンパンですね。うふふ、やるもんだ。^^

NoTitle
こんばんは^^
サマーカット似合ってますね♪
短くすると若返るなんて魅力的☆
(人はこの限りじゃなさそーですね・・・笑)
ウチは、なかなか勇気が出ずサマーカットをした事がないんです。

なんて話をしてるより、アンパンに牛乳って
張り込みのデカになってるよー花梨ちゃん^m^
窓際でブラインドをさげる仕草をしたら(できないかー笑)ごまかせたかもネ(≧m≦)
マリンママさんへ
こんにちは~!
お返事が遅くなって申し訳ありません~(-_-;)

> それにちょっとやせたー?毛は短くなったせい?
もちろん、昨年末からしたら
ずいぶんやせましたよ♪

フィラリアのお薬もらいに病院行ったときは4.95Kgでした!
まぁ、アンパンかじってたら、
またすぐ太るかもしれないけど・・・・^_^;
harumikurinさんへ
こんにちは~♪
お返事おそくなちゃってごめんなさい~(>_<)

> あっくんもサマーカットしてあげたいんだけど、
> なかなか伸びない毛なので、切っちゃうと
> 冬場にのびるかなぁ~って心配が・・・・
そうだったぁ~!!
確か去年は、花梨も毛が生えてくるのか心配だから
サマーカットは断念して
少し短めに切ってもらってただけだったのに~!
忘れてました(T_T)

花梨の毛、冬場もこのままだったらどうしよう~(ーー;)
すずさんへ
こんにちは~♪
お返事が遅くなりすみません!

> モカアロはサマーカットの勇気が出ません(>_<)
モカアロちゃんは、サマーカットなんてダメヨ♪
アロアちゃんは、今年はすっかりモサモサでパピヨン全開って感じだし♡
モカちゃんに限っては、サマーカットにしたら、
あの桃尻カットのかわいさが半減しちゃいますよ~^_^;

> あんぱんと牛乳、張り込み中の刑事さんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさに、アンパンと牛乳だぁ~!
花梨に、あの顔で張り込みさせたら似合うかも~♪♪(^_-)-☆

ミラクルさんへ
こんにちは!
お返事おそくなちゃってすみません!

> うちもそうなんですが、毛がモサモサしてると
> 夏は暑いんだろうな~って思って
> 毎年我が家でカットします。
> 今年は野球部なみの5厘カットになっちゃいましたが、今は毛が伸びて5厘の面影もなくなりました。
いやぁ~チョコくんのあのカットには、びっくりしましたけど、
あれをおうちでできるなんて、
チョコくんていいこだわぁ~!
花梨なんて毛玉をとろうと、ハサミてにしただけで、
唸って部屋中逃げ回ってますので・・・^_^;

アンパンテーブルの上に置きっ放しにしたの、
花梨父なんです・・・
父の責任もあるけど、その時父熱出してたから、しょうがないです・・・(-_-;)
あのんさんへ
こんにちは~!
お返事おそくなって、ごめんなさい!

> 我が家のワンもお耳の毛を短くして、若作りをしています♪
> サマーカットもすずしそうでいいな~っていつも思うのですが、
> 案外ビビリな飼い主、もったいなくてどうにも踏み切れませんっ。
ももさんも、お耳の毛はカットなんですね!
これからは、花梨もももさん見習って、若作りしよう!
ももさんは、ふさふさゴージャス路線で御願いします♪♪
そのほうが、ふりふりお洋服も映えますからね~♡

> うちのワンは、遠くでジーーッと嵐(飼い主の怒り)が過ぎるのを待っています(笑
> 近寄ってこないあたり、悪いことしたっていうのが
> わかっているのですね。
ワンコは、みんな敏感ですね!
面白いのは、花梨とマリンと一緒のときに花梨を叱ってると、
マリンも警戒しておすわりして固まってるんですよ・・・^_^;
めいパパさんへ
めいパパさん、お返事遅くなってしまいました!

> 相変わらずの悪戯さんですね~
> おてんばさんって言うんだよね~(*^^)v
花梨の場合、おてんばなんて言葉がもったいないくらい、
性格悪いんで・・・(-_-;)

どうやって育てたら、メイちゃんみたいにかわいく育つんでしょう?

でも花梨は、そのややこしい性格と
あの悪そうなお顔がチャームポイントでもあるんですよね~^_^;
ブルーベリーさんへ
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい!

サマーカットで
すっかり幼くみえる花梨ですが、
このリボンのせいもあるかも~♪♪

> サマーカットでおしとやかになったかと思ったら、今度はアンパンですね。うふふ、やるもんだ。^^
やっぱり外見を変えても中身は花梨・・・(-_-;)

いや、これこそ花梨って感じですよね・・・^_^;
まーさん家さんへ
こんにちは~!

> ウチは、なかなか勇気が出ずサマーカットをした事がないんです。
去年は私もサマーカットは自粛してたのに
そのことすっかり忘れてカットしちゃいました(T_T)

> なんて話をしてるより、アンパンに牛乳って
> 張り込みのデカになってるよー花梨ちゃん^m^
確かに牛乳好きの花梨だから、
あんぱんは、はずせないわよ!って思ったのかも~♪♪
あんぱんに牛乳って、やっぱり合うわぁ~!
自分で記事書いてたのに、言われるまで気がつかなかったよ~^_^;