2012/07/01

Post

        

雨の日のまったり♪

category - ミニチュアダックス
2012/ 07/ 01
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
雨なのよぉ~

P1090583.jpg

花梨ちゃんだらだらしてます・・・

だって雨だしぃ~
あ~かったるい・・・

P1090585.jpg

ねむぅ~
P1090586.jpg

花梨ちゃん、お休みだからって

朝からそんなんでは、体が腐ってしまうよぉ~

そうだ、こんな暇な日は、久しぶりの体重測定なんかどうですか

花梨ちゃんは、これでも一応ダイエット中です
前回アンパンをかじっていたことは、見なかったことにしましょう

この年末からお正月にかけて、ヘルニアになり、

お医者様から体重は まず4.8Kgまで、減らして様子を見ましょう、といわれてます。

前回フィラリアのお薬をもらいに言ったときは、4.95Kgでしたよ!

病院で量るから必要ないのに・・・
あたいが量ったら、次は母の番だからねぇ~

P1090612.jpg

まぁまぁ・・・
花梨のつぶやきは、無視、無視・・・

で、結果・・・

P1090614.jpg

おぉ~

病院のように、細かいところまでは、量れないけど順調なんじゃないですか

当然よ
あたいは、花梨ちゃんですよ
去年の今頃から5kg太ってまん丸の母とは違うのよ

P1090623.jpg

・・・・・・・・
じ、実はダイエットが必要なのは、花梨母の方です・・・

この間、手作り化粧水作って、

お肌の張りもいいし、薔薇の威力ってすごいって感動してたんですが・・・

太ってお顔がまんまるパンパンになってただけでした・・・

最近、身体も重くなり、肩こりもあり、
家ではパソコンの前には座る気になれず・・・・
更新も皆様のブログへの訪問もなかなかできずごめんなさい

母は、ぼちぼちダイエットする必要があります
ますますのんびり更新になりますが、
その分ウォーキングなど頑張りたいと思います

あたいみたいにスリムになるのは
無理だと思うけど・・・

P1090643.jpg

うん、これ以上調子悪くならないように歩くだけだから・・・

でも、今日は雨で歩けないけど・・・

そんなんじゃ、やせないよ~
P1090629.jpg
コメントお休みします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事