2012/07/15

Post

        

花梨のたくらみ

category - ミニチュアダックス
2012/ 07/ 15
                 
いつも訪問ありがとうございます
お久しぶりなのよ~

karin3.jpg

ほんとにお久しぶりでございます

訪問も出来ずに、すみません

ちょっと、ひと段落つきまして~

ブログ復活・・・
karin2.jpg

いや、その・・・

体力不足の花梨母は

ウォーキングした日は、バタンキューで寝ちゃうので

なかなか更新できそうになく・・・

でも、まじめにウォーキングしてたので

1.5kgの減量に成功しました~

まだまだ先は長いけど、とりあえず順調ということに・・・

でも、この3日雨で歩いてないから、戻っちゃうかもね・・・

で、本日何がひと段落かと言いますと・・・

長女が、語学研修でアイルランドへ出発しました

アイルランドへ空港にて

今回は、母は特に荷造りには手を出しませんでした。

必要だといわれた物の買出しに奔走してましたけどね

でも出発間際、本日履いていくスニーカーがないことが判明

学校に持っていってそのままなのか、

はたまた、そこら辺に転がっていたので母が処分したのか、

不明・・・

家にあるのは、ヒールのサンダルとか学校指定のローファー

空港で買おうといって、家を出たけど

靴って少なくて・・・適当に間に合わせ

ちゃんとした靴じゃなかったけど、大丈夫かなぁ~

ま、3週間だから、なんとかなるでしょ

とりあえず、出国~

ということは・・・
あたいの天下よぉ~
まったり家乗っ取り作戦開始~

たくらみ

花梨たら、またグレムリンでもはじめるつもりか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
長女さんずいぶん大人になったわね。
ひとりで堂々と旅立って行っちゃって・・・

花梨ちゃん、その考えは間違っているよ。
長女さんがいない分、監視の目が厳しくなりますからね。
NoTitle
花梨母さんおはよう~

花梨ちゃん元気してた~?(^^♪
しっかり元気そうであんしん~!
母さんは1,5kgも痩せたんですね!(*^^)v
頑張りましたね~
めいママにも見習わせたいわ~!

長女さんアイルランドに行っちゃった?
すごい国際的だわ!
花梨ちゃんまたママを一人占めできるね^m^
何して遊ぼうか~?(^^♪
マリンママさんへ
こんばんは~♪

> 長女さんずいぶん大人になったわね。
> ひとりで堂々と旅立って行っちゃって・・・
自由参加ですが、一応学校の語学研修なので
まぁひとりってわけでもないんですけど・・・
ひとりっこなので、将来に備えて強く生きていってほしいです!
まさに、逞しく育ってほしい!!

> 花梨ちゃん、その考えは間違っているよ。
> 長女さんがいない分、監視の目が厳しくなりますからね。
いえいえ、もう既にまったり家は花梨中心にまわってますよ!
花梨もよく分かってて、
いつもは食事中はそこらへんでだらっとしてるのに、
わんわん食べ物の請求してくるんですよ(-_-;)
ついつい甘やかして、レタスとかあげちゃってます^_^;
めいパパさんへ
めいパパさん、こんばんは~♪

> 花梨ちゃん元気してた~?(^^♪
> しっかり元気そうであんしん~!
花梨は、相変わらず元気で~す♪

> 母さんは1,5kgも痩せたんですね!(*^^)v
> 頑張りましたね~
雨とか休日の不摂生で、数百グラム リバウンドしてました(T_T)

> 長女さんアイルランドに行っちゃった?
> すごい国際的だわ!
> 花梨ちゃんまたママを一人占めできるね^m^
> 何して遊ぼうか~?(^^♪
長女がいないと、
なぜか花梨がムチャクチャ可愛く見えますよ!
なんでだろ?
甘やかしちゃおっかな~?
期限付きですけどね♪(^_-)-☆
NoTitle
こんにちわ~

花梨ちゃん花梨母さん元気でなによりです。
1.5キロもやせたなんて凄いですよ~

おっ長女さんはまた語学研修ですか~
若いうちになんでもですよね~
アイルランドか~いいなぁ~
いろんな物見て刺激をうけて帰って
来るんでしょうね~
花梨母さん3週間寂しいですね。
あっでも花梨ちゃんがその間
カバーしてくれますよ。ねっ花梨ちゃん。
花梨ちゃんの天下~ になるといいね(^O^)
NoTitle
こんにちは♪

長女さん、旅立って行ったのですね!!
3週間・・・きっとまた成長した姿を見せてくれますね♪
花梨母さん、楽しみですね^^

花梨ちゃん、天下とったどー!って感じ?(笑)
暑いからまったりと楽しむんだよ♪

花梨母さん、ダイエット順調ですね~
私は夏風邪なのに食欲旺盛で逆に増えて・・・(T_T)
NoTitle
こんにちわ♪
おねぇちゃんまた留学?
すごいですね~
アイルランド?ってどこだ・・・(汗)
あっ!国名は知ってるよん(笑)
寒そうなイメージだけど気を付けていってらっしゃいね♪
また成長して外国語ペッラペラで帰国されますね♪

花梨ちゃんしばらく寂しいけど母さんにうんと甘えて
1人っ子ライフ堪能してね!
NoTitle
こんばんはー^^
花梨母さん、色々とお疲れさまでした☆
長女ちゃんは今度はアイルランドですかー
避暑もできてお勉強もはかどるでしょうね♪
(私ならギネスビール!で勉強にならないなー笑)

花梨ちゃん、お姉ちゃんの留守中は二人分甘えてね~(≧▽≦)

花梨母さん、1.5キロ減ってすごいです!
私も見習わなくっちゃー
ミラクルさんへ
こんばんは~

> 1.5キロもやせたなんて凄いですよ~
一応体重は1.5キロ減ったんですが、
この猛暑でやっぱりアイスクリームとジュースは手放せませんねぇ~^_^;
今後は、また増加してしまいそぉ~(-_-;)

> 花梨ちゃんの天下~ になるといいね(^O^)
もう、花梨天下です!
なんかいつもより、ワンワンなにか訴えてくることが多いような・・・
でもそこがまた、かわいくて
甘やかしちゃいますね~♪
すずさんへ
こんばんは~♪

> 3週間・・・きっとまた成長した姿を見せてくれますね♪
旅立ってしまえば、
あとは無事に帰ってくるのを待つだけですぅ~(^_^)v
海外でホームスティって
楽しいこともいっぱいあるけど、
がまんしなくちゃいけないこともいろいろあると思います。
それがまた、すごい刺激になるんでしょうね~!
ホームスティさせていただくご家庭には感謝しなくちゃ!

> 花梨ちゃん、天下とったどー!って感じ?(笑)
ほんと、花梨天下!
でも、長女がいないので
物足りなさを感じているような・・・気のせいかな?

> 花梨母さん、ダイエット順調ですね~
> 私は夏風邪なのに食欲旺盛で逆に増えて・・・(T_T)
風邪のときは、美味しいものいっぱい食べて
早く治してくださいね!
夏風邪は長引くっていいますから、しっかり治してね!
後のことは、風邪が治ってから考えよぉ~!(^O^)/
一二三さんへ
こんばんは~♪

> おねぇちゃんまた留学?
> 寒そうなイメージだけど気を付けていってらっしゃいね♪
そうなんです!
天候によるらしいですが、
夏の昼間でも20℃行かない日もあって、最低気温も6℃くらいの日もあるみたいです!

> また成長して外国語ペッラペラで帰国されますね♪
まだまだ、修行が足りませんからペラペラってわけには・・・^_^;
数週間では、なんにもならなかったって子の話も聞きますからね!
でも、外人の友達作ってくるって言ってました♪

> 花梨ちゃんしばらく寂しいけど母さんにうんと甘えて
> 1人っ子ライフ堪能してね!
花梨の場合あんまりエンジョイされると恐ろしいことになりそうです!
長女が帰国しても、ますます上から目線になってそう・・・(^_-)-☆
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> 長女ちゃんは今度はアイルランドですかー
> 避暑もできてお勉強もはかどるでしょうね♪
> (私ならギネスビール!で勉強にならないなー笑)
そうなの~!向こうのお酒飲んでみたいよね!
花梨父がビールか洋酒買ってきて~!!って騒いでましたけど
長女は未成年だから、お土産も酒類は頼めないでしょぉ~^_^;

> 花梨母さん、1.5キロ減ってすごいです!
> 私も見習わなくっちゃー
でも、この猛暑でアイスとジュースは必需品!!
さらにリバウンドしそうな予感が・・・(-_-;)
NoTitle
娘さん、アイルランドへ行かれたんですね。
イギリスは(隣のアイルランドもそうですが。)、今日はまあまあのお天気ですが、雨続きの肌寒い日々が続いています。
お酒は飲める年?じゃないですよね?!
本場のギネスはイギリスで飲むギネスとも味が違います。是非お試しをとお伝え下さい。(だから、未成年だって?!)
英語はアイルランド人のアクセントがあり、最初は聞き取りづらいかもしれませんが、私は個人的には彼らのアクセント好きです。^^
楽しい思い出を抱えて日本へ戻られる事を願っています。

花梨ちゃんは、花梨母さんをひとりじめ~♪ですね。^^
ブルーベリーさんへ
こんばんは~♪
> 娘さん、アイルランドへ行かれたんですね。
> イギリスは(隣のアイルランドもそうですが。)、今日はまあまあのお天気ですが、雨続きの肌寒い日々が続いています。
日本のこの時期とくらべると、
アイルランドはかなり寒いようですね~!
特に多治見は暑いので・・・
昨日、今日は日本も梅雨に戻ったようなお天気でしたけど・・・

> お酒は飲める年?じゃないですよね?!
> 本場のギネスはイギリスで飲むギネスとも味が違います。是非お試しをとお伝え下さい。(だから、未成年だって?!)
あ~そんな話を聞いたらますます飲みたくなりましたよ~
酒屋さんで探してみようかな~(^_-)-☆

> 英語はアイルランド人のアクセントがあり、最初は聞き取りづらいかもしれませんが、私は個人的には彼らのアクセント好きです。^^
> 楽しい思い出を抱えて日本へ戻られる事を願っています。
今日長女から電話があったんですが・・・
花梨母は、ウォーキング中で父が受けました(T_T)
ま、元気で楽しくやってるようなので、いいけどぉ~^_^;