2012/07/24

Post

        

花梨に小判!

category - ミニチュアダックス
2012/ 07/ 24
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
暑いけど、眠いのよぉ~

ひえひえ1

すっかり暑くなりましたね~

毛で覆われてる わんこ達には、非情な季節・・・

花梨の為、母もこんな日の為に準備万端

用意してあったのに~

ひえひえ2

花梨ちゃん、寝る場所がずれてるよ・・・

これ敷いて寝てみてってばぁ~

気持ちよく寝てたのに
何で起こすわけ

ひえひえ3

これ敷くと、気持ちいでしょ

冷たいでしょ

よけいなおせっかいよ
ひえひえ4

ちょとぉ~、母が花梨の為に用意したのに、

どういうことよぉ~

・・・ZZZ
ひえひえ5

人を無視して何寝てるのよ~

うるさいなぁ~
あたいは、自分の寝る場所くらい
自分で決めるのよぉ~

ひえひえ7

冷え冷えマット・・・花梨には「猫に小判」でしたね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨母さん、諦めないで!!
マリンも最初の年、クールマットもアイスノンもダメでした。
新しいもの、見慣れないものに用心するんですよ。
花梨ちゃんがいつも寝ている辺りに置きっぱなしにしておけばそのうち気が付きますよ。
それでもだめなら・・・おやつやご飯をあげるときはその上で。

マリンは部屋と寝室のあちこちに置いてあります。
NoTitle
暑いですね・・。
花梨ちゃん地方は、特に暑いですよね~。

見事に冷え冷えマットをよけて寝てますね^^;
そしてフローリングではなくあえてじゅうたんの上で( *´艸`)
うちのワンもマットの上には全然のってくれませんが、
フローリングの上でうなぎ犬になってますよ。
そして、マットはかじられて撤去しました(涙

花梨ちゃん、暑い夏も元気にのりきろうね!
NoTitle
こんにちは♪

暑いですよね~ これからもっと・・・(>_<)
毛皮を着てるワンコは暑いに違いない!って思いますが、
花梨ちゃん、クールマットはダメでしたか~
そ、そんな迷惑そうなお顔しちゃダメだよー

いつも寝てる所に敷いてもダメですかね?
結構使わないワンちゃん多いみたいですからね・・・

花梨ちゃん、暑さに負けずに頑張って夏を乗り切ろうね~
NoTitle
こんにちわ♪
あらら!花梨ちゃんも冷え冷えマットは
お嫌い?
乗れば気持ちいいだろうにね・・・
花道もいろんな種類のマット用意して
なかなか乗ってくれないよ(汗)
親心はなかなか通じないね(涙)
マリンママさんへ
> 花梨母さん、諦めないで!!
> マリンも最初の年、クールマットもアイスノンもダメでした。
マリンちゃんも、最初はダメだったんですね!
何事も飼い主の根性次第なのかも・・・^_^;

> 花梨ちゃんがいつも寝ている辺りに置きっぱなしにしておけばそのうち気が付きますよ。
> それでもだめなら・・・おやつやご飯をあげるときはその上で。
その手はいいですね♪
さっそくやってみます!!(●^o^●)



あのんさんへ
> 暑いですね・・。
> 花梨ちゃん地方は、特に暑いですよね~。
そうなんですよね~!
花梨も熱中症なんかにならないように気を遣ってるんですけど・・・(-_-;)

> うちのワンもマットの上には全然のってくれませんが、
> フローリングの上でうなぎ犬になってますよ。
> そして、マットはかじられて撤去しました(涙
さ、さすが、ももさんですね・・・^_^;
花梨の上をいってます♪♪

すずさんへ
こんばんは~♪

> 花梨ちゃん、クールマットはダメでしたか~
> そ、そんな迷惑そうなお顔しちゃダメだよー
親の心子知らずとは、このことです・・・(-_-;)

> いつも寝てる所に敷いてもダメですかね?
いや、今回いつも寝てる場所にひいてみたんですけどね・・
最近ゲージの中で寝てないことが多いので・・・
(夜は父の布団の上で、長くなってることが多いです・・・)

> 花梨ちゃん、暑さに負けずに頑張って夏を乗り切ろうね~
そうですね~これからが夏本番ですから
モカアロちゃんも、頑張ってくださいね~♪♪
一二三さんへ
> こんにちわ♪
> あらら!花梨ちゃんも冷え冷えマットは
> お嫌い?
みたいですよね~!

> 花道もいろんな種類のマット用意して
> なかなか乗ってくれないよ(汗)
花道君もいろいろ用意してもらってるんですね!
でも、今日プレートの上では、長くなってましたね♪

> 親心はなかなか通じないね(涙)
ほんと、ほんと、いろいろ気を遣ってるのにね~^_^;
NoTitle
こんにちは^^

花梨ちゃん的にはまだ冷え冷えグッズに頼る暑さじゃないのかな?
フローリングじゃなくてカーペットの上で寝てるし!

チョビは冷え冷えボードとフローリングを行ったり来たりするので
床をめくってフローリングを多めに出してます^^
チョビが暑がり(デブキャラか?!)なのかな~

まちぃさんへ
こんばんは~♪

> 花梨ちゃん的にはまだ冷え冷えグッズに頼る暑さじゃないのかな?
> フローリングじゃなくてカーペットの上で寝てるし!
そうかも~でも、さすがに、これだけ暑くなると
はぁはぁ言ってますよ^_^;

> チョビは冷え冷えボードとフローリングを行ったり来たりするので
> 床をめくってフローリングを多めに出してます^^
> チョビが暑がり(デブキャラか?!)なのかな~
チョビちゃんが、デブキャラなんて、とんでもない!
あれだけ、走れるんだから調度いいくらいだよね♪
お散歩も喜んでいってくれるしね~
花梨は、やわらかいものに目がないんですよ。
硬いところより、マットの上とかがいいみたい。
冷え冷えマットも、やわらいのをチョイスしたのに~(T_T)