2012/08/03

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

マリン頑張れ~!!

category - ミニチュアダックス
2012/ 08/ 03
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今日はマリン姉さんへの応援記事なのよ

P1090896.jpg

じつは・・・花梨母の実家に住む、シェルティのマリンが

本日入院しました・・・

14歳になるマリンちゃんは、

腎臓の数値が悪くて療法食食べて、お薬も飲んでましたが、

ここ数日、食事も半分しか食べれず、吐くこともあり、

病院にいくと、腎臓の数値がさらに高く、即入院となりました

ここ最近、我家に遊びにきたマリンの写真です

P1090759マリン

我家に来ると、ちゃっかり おやつと牛乳を請求するマリンですが、

なんとか数日の点滴でよくなってくれることを願います

マリン姉ちゃん、
きっと良くなって帰って来るのよ・・・

P1090898.jpg

入院は心配です~
せめて、通いで点滴治療にして欲しかった・・・


マリンが帰ってきたら、またご報告させていただきます~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんわ~。

マリンちゃん心配ですね。
この暑さですしね・・・シンドイですよね。
早く良くなりますように。。お祈りしております。
NoTitle
そちらは暑い日が続いているので心配です。
同じ名前のマリンちゃん、よくなって帰って来てください。
心から祈ってます。

harumikurinさんへ
こんばんは~。

> マリンちゃん心配ですね。
> この暑さですしね・・・シンドイですよね。
> 早く良くなりますように。。お祈りしております。
ありがとうございます。
年齢のせいもあるんですが、
ただの夏バテで済んでくれるといいと願ってます。
マリンママさんへ
> そちらは暑い日が続いているので心配です。
> 同じ名前のマリンちゃん、よくなって帰って来てください。
> 心から祈ってます。
ありがとうございます。
急に膀胱炎になったりして、
ちょっと弱ってきてたんですね(T_T)

まだ、ご飯も食べてたし、
動けなくなってるわけではないので
きっと、また復活できると信じてます!
NoTitle
花梨母さんこんちわ~

マリンちゃんどうですか?
頑張ってるんでしょうね!
暑い夏は体力奪われちゃうから、栄養とって元気に戻って来て欲しいです!
みんな応援してるからね!(^^)/
NoTitle
こんばんは。
花梨ちゃんが今日はなんだか神妙なお顔と思ったら、
マリンちゃんが入院したのですね・・。

でもきっとマリンちゃんは大丈夫!!
これまでも大病を克服してきたのですから、
今回もきっと良くなって帰ってくるとみんなが思っているはずです。
早く帰ってきてごはんをおいしく食べれるよう、願っております。
NoTitle
こんにちは。

マリンちゃんいかがですか?
早く退院出来る事を願ってます!!
暑い毎日だけど、頑張ってねマリンちゃん。
応援してるからね!!
NoTitle
こんばんは^^

マリンちゃん、入院されたんですね。。。
猛暑のせいもあるのかな?
点滴して早く元気になって帰ってこれますようにi-189
みんなが応援してますよーマリンちゃんi-228

花梨ちゃん、イタズラしてカーテンに隠れてるんじゃないよね?^m^
        
