2012/08/07

Post

        

ありがとう!

category - ダックス&シェルティ
2012/ 08/ 07
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今日の主役は、マリンちゃんです

マリンのおもいで1

マリンに応援コメントありがとうございました

お返事が出来なくて、ごめんなさい。

今日の記事をお返事に変えさせていただきます。

今日、マリンは旅立って行きました

マリン

腎臓の状態が悪くて、入院して点滴で治療して、

容態が安定した為、本日夕方、実家の母と弟が病院に行きました。

マリンに会って、帰ろうと車に乗せようとしたところ、

急にマリンの心臓がバクバクいっていたので、

驚いて病院に引き返しました。

その後、マリンは心肺停止状態になりました。

医師によると、お迎えがうれしくて興奮したのではないかということです。

前々から、心臓も弱ってきていると、言われていたので

臓器も寿命だったのでしょう。

心臓マッサージやらの処置をしていただき、

一時的に自発呼吸が出来るまでに復活したので、

医師と相談して、家に帰って来ました。

花梨一家も、すぐにマリン家に駆けつけたのですが、

その直後、マリンはみんなに見守られて静かに旅立っていきました。

1

まさに、本日長女もアイルランドから帰国しましたので、

マリンの最後に家族一同で立ち会えました。

8


家族で、よく家に帰るまで、がんばってくれたと話していました。

5

その後、花梨もマリンにお別れしに行きました。

11

いつもと違うマリンに怖くなったのか、

花梨は後ずさりしてました。

6

こうやって、写真をみていると

マリンの写真もたくさんあります。

今日の写真は、使い回しです。

マリンの写真を整理して、実家に届けようとおもいます。

7

マリン姉さんの分も
あたいは強く生きていくわ

マリンの思い出2

マリンは、ほんとに性格も良くて、温和で、

お友達もたくさんいました。

家族みんなに懐いていました。

マリン、たくさんの思い出ありがとう


マリン 享年14歳 平成24年8月6日 永眠
2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
いつも通りに、お伺いをして・・・
記事を読んで・・・ビックリ・・・
まさか。。。まさか。。。ショックです。

でもきっと、お迎えが本当に嬉しかったんでしょうね。
そして、大好きなご自宅で、大好きな家族に見守られて
マリンちゃん幸せだったと思います。

花梨ちゃんも、皆様も。。寂しくなりますね。
ご心痛が。。。伝わってきますが
ご実家の皆様も、花梨ちゃん家の皆様も
早く元気になられますように。

そして、マリンちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
NoTitle
大好きなご家族に見守られて虹の橋を渡ったマリンちゃん、
ご家族が揃うのを待っていてくれたのですね。
きっと今ごろはお空からみなさんを見守っていてくれると思います。
どのお写真を見ても穏やかでかわいらしいお顔のマリンちゃん、
みんなに愛されて幸せなお顔ですね。

花梨ちゃんは寂しくなるかな・・
でもきっと、マリンちゃんは元気な花梨ちゃんを見ていたいはずだからね。
マリンちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
NoTitle
そうだったんですね(涙)
マリンちゃん家族のみなさんを待ってたんですね
病気を克服してがんばったもんね
お空の上でゆっくり休んでね

どの写真も穏やかで笑顔がかわいいマリンちゃん
実家のお母様たちもさびしいでしょうけど
花梨ちゃんが癒してあげてね
マリンちゃんのご冥福をお祈りしております
NoTitle
マリンちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
お迎えに来てくれて嬉しかったよね、待ってたんだね。
ご家族みなさんに見守られて旅立って行ったのですね。
もうどこも痛くないし、苦しくないね、マリンちゃん。

マリンちゃんの優しい笑顔、大好きだよ、ありがとう。
花梨ちゃん、寂しくなるね、マリンお姉ちゃんの分まで
これからも元気いっぱいに過ごそうね!!

花梨母さん、ご家族の皆さま、どうぞご自愛下さいね。
マリンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
NoTitle
こんばんは。

マリンちゃん、虹の橋に旅立ってしまったんですね。。。
ご冥福をお祈りします。
家族みんなにちゃんとさよならを言ってからの旅立ちだったんですね。
きっと虹の橋では腎臓も心臓も元気に戻って元気に走りまわってますね。

花梨ちゃんはマリンちゃんの分もますます元気に暮らそうね!
NoTitle
こんにちわ~

マリンちゃんの事気になってました。
記事を読み(涙)
でもマリンちゃんは病気も克服して
強いマリンちゃんでしたね。
家族が揃うまでがんばってたんだね。
みんなに見守られマリンちゃんも幸せだった
ことでしょう。マリンちゃんもお迎えが嬉しかったんだね。
マリンちゃんの写真どれもいいお顔してますね。
きっと虹の橋の向こうでは元気いっぱい
走り回ってることでしょうね。
花梨ちゃんも寂しい思いをしてるけど
きっとマリンちゃんは花梨ちゃんの近くに
いるよ。これからはマリンちゃんの分まで
みんなに元気をそして笑いを届けていってね。

花梨母家・ご実家の皆様マリンちゃんのご冥福を
心からお祈り申し上げます。
NoTitle
琴音ママさんこんばんわ

マリンちゃん頑張りましたね
みんなが揃うのを待ってたみたいですね
お迎えに来てくれたのがとっても嬉し過ぎて
心臓さんがビックリしちゃったかな~?

マリンちゃん~良い家族に巡り合えて嬉しかったね~
もうしんどくないよね~
いっぱい走りまわってるかな~?(*^_^*)
マリンちゃんのご冥福をお祈りしますね。
NoTitle

花梨母さんごめんなさい~
お名前間違えちゃってました^^;
失礼しましたm(__)m
NoTitle
同じ名前だけに何と言っていいか・・・
でも家族に看取られての穏やかな最期だっだのね。

心からお悔やみ申し上げます。

マリンちゃんの分も長生きしてね、花梨ちゃん。
お久しぶりです。

花梨ちゃんは変わりないかしら?
もうそろそろお姉ちゃんは帰ってきたかしら??
なんて遊びに来たら。。。

命あるもの必ず終わる時がやってくる。。。

分かっていても辛いですね。
心臓が締め付けられるようです。
でもみなさんおっしゃってるように
大好きな皆に会えて
マリンちゃんとっても嬉しかったと思います。

マリンちゃんのご家族、まったり家のみなさん
無理しないで下さいね。。。

マリンちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
NoTitle
マリンちゃん。
本当に頑張ったのですね。

大好きなお家に帰えれて、皆に囲まれて。
幸せな犬生だったでしょう。

花梨母さん、ご実家とはいえ、ご家族だったマリンちゃんの旅立ちは本当に
ご心痛だと思います。

酷暑が続いています。
皆様、どうか、どうかお体をご自愛下さい。
NoTitle
なかなかこちらへ遊びに来れず、久しぶりにブログを拝見すると、ビックリしました。ショックです。。

マリンちゃんがんばったね。。
最期まで皆さんの事待ってたんですね。
どうかゆっくり休んでね。

マリンちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。