2012/09/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダンボール リフォーム中!

category - ミニチュアダックス
2012/ 09/ 02
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
ちょと、今忙しいから、邪魔しないでくれる

1_20120902170144.jpg

花梨ちゃん、今日は

先日手に入れたダンボールのリフォーム中でございます

いごこちのいいおうちにしないとね・・・
2_20120902170144.jpg

頑張ってるね~花梨

忙しいから、ほっといてよね・・・
3_20120902170143.jpg

そう言われると、ほっとけないよ

花梨をツンツンつついてみました

ちょっとぉ~
邪魔するなって言ってるでしょ~

5_20120902170143.jpg

ひえぇ~、か、花梨ちゃん・・・

お姉とふたりで邪魔するんだから、
まったく、うっとぉしぃ~

6_20120902170142.jpg

なにも、一度にりフォームしなくても

毎日少しずつやればいいじゃん

早く自分でリフォームしたベットで寛ぎたいの
7_20120902170223.jpg

さよか・・・

でもさぁ~ボロボロすれば、しただけ、

結局、母に捨てられるだけなんだけどね~

そんな言葉が聞こえたのか、聞こえてないのか、

数分後、花梨ちゃん作業終了した模様・・・

いい感じよ~
8_20120902170222.jpg

おぉ~顎のせ用のくぼみもピッタリじゃん

でしょ~
今日のところは、バッチリ完成

9_20120902170222.jpg

もうボロボロだし、ダンボールいつ捨てようかな~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
パソコンが、固まってしょうがないので買いました・・
もう、1ヶ月位前のことですが、
花梨母&父でお互いに設定をなすり付け合っているので
いまだ、新しいパソコンは、箱の中です!(-_-;)
ブログの設定もまだなんにも調べてないです。
どうしよう~^_^;


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん、少ない歯でよくそんな大がかりなお仕事できますね。
段ボールを食べるわけではないのですね。
あくまでもリホームなんですね。
その素晴らしい作品もいつか花梨母さんに捨てられる運命か・・・。

花梨ちゃんのうれしそうな顔。
そんなに段ボールが好きなのね。
マリンママさんへ
> 花梨ちゃん、少ない歯でよくそんな大がかりなお仕事できますね。
ダンボールをゲットした後は
必ずリフォームがはじまるんですよね~^_^;
長女が、これだけガシガシやってるんだから
少ない歯のためにも いいかもね~って言ってましたが・・・
ダンボールじゃ・・・(-_-;)

> 花梨ちゃんのうれしそうな顔。
> そんなに段ボールが好きなのね。
作業中に邪魔しようものなら、危険ですよ!
終るまで、待つしかありません・・・
元は、タダの安い趣味なので
ちょうどいいダンボールが手に入った時くらい、
おもいっきりやらせておきます(^^♪
NoTitle
花梨母さんこんばんわ~

花梨ちゃんダンボールリフォーム楽しそう~?
どんなお家になるのかな~?
アゴ乗せピッタリに仕上げたんだね~^m^
お疲れさまでした~(*^^)v
ママに取られないように気をつけてね~

新しいパソコン買ったのに置いたままなんてもったいない~!
どうしよう~?じゃなくて使いましょう!(^^)/
近くなら飛んで行くのにな~(^^ゞ
めいパパさんへ
めいパパさん、こんばんは!

> 花梨ちゃんダンボールリフォーム楽しそう~?
必死でかじりついてる感じですよ♪
何が、ここまで熱中させるんでしょね~^_^;

> 新しいパソコン買ったのに置いたままなんてもったいない~!
> どうしよう~?じゃなくて使いましょう!(^^)/
> 近くなら飛んで行くのにな~(^^ゞ
あ~そうですよね~
とりあえず箱から出さないと~ですよね~
でも、ブログとかもいろいろめんどくさそうです~
ほんとに飛んできて欲しいです~
ボチボチ調べます~頑張らないと~(-_-;)
NoTitle
こんばんわ~~。
なんとまーーすてきなリフォーム作業(笑)
すてきな、あご乗せ台だし。。^m^
とってもフィットしてるよ。

あっくんは、ダンボール遊んででくれないんですよ~
まったく興味なしって感じで。
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、見事な?リフォームだね(笑)
ちゃんとあご乗せ部分もあるなんてスゴイね~

花梨ちゃんは破壊(違)リフォームしても
段ボールを食べちゃったりはしないんですよね?
モカはパクッとしちゃう恐れありなので、
ラップとかトイレットペーパーの芯をおもちゃにする事も出来ないんです。

新しいPC買われたんですね。
設定・・・わが家も全然ダメですー(>_<) 頑張って下さいね!
NoTitle
こんにちわ♪

お遊びじゃなかったのね~
ちゃーんとあごのっせできるようになってて
見事なリフォームだね♪
匠だね(笑)
花梨母さんしばらくは捨てないでやって(笑)

PC新しくなったのね~
私も替えたらサックサクで気持ちよかったよ!
早く設定を・・・・
harumikurinさんへ
> あっくんは、ダンボール遊んででくれないんですよ~
> まったく興味なしって感じで。
えぇ~!
あっくんは、ダンボールに興味なしですかぁ~?
花梨をみてると、
世の中のワンコは、みんなダンボール好きなんだと
思ってしまっておりました!
そういえば、マリンもダンボールに興味なかったわ・・・^_^;
すずさんへ
すずさんかな?
違ってたらごめんなさい !

> 花梨ちゃんは破壊(違)リフォームしても
> 段ボールを食べちゃったりはしないんですよね?
> モカはパクッとしちゃう恐れありなので、
> ラップとかトイレットペーパーの芯をおもちゃにする事も出来ないんです。
段ボールは食べてませんね~!
べりっとはがして、口にはいると
ぺっ!!って吐き出してます・・・^_^;
ラップやトイレットパーパーの芯は試したことないので今度やってみます♪♪

> 新しいPC買われたんですね。
> 設定・・・わが家も全然ダメですー(>_<) 頑張って下さいね!
メールの設定とかは、すぐできそうな気がするんですけど、
このブログが、心配なんですよね~!
今までアップした写真のデータとかどうなんでしょうね~
頑張って、調べてからじゃないと不安で~
ま、最悪新しく作ってもいいですけどね~^_^;
マリンもいなくなっったし、
大人の階段上った花梨ちゃん第2章って感じでね~(^^♪
一二三さんへ
こんばんは~!

> お遊びじゃなかったのね~
花梨にとっては、とっても重要な作業らしいですね・・(ーー;)

> 花梨母さんしばらくは捨てないでやって(笑)
でも、あれから微調整繰り返して、すでにボロボロなんですよ!
す、捨てたい・・・(-_-;)

> PC新しくなったのね~
> 私も替えたらサックサクで気持ちよかったよ!
> 早く設定を・・・・
そうだろうね~
ブログは、メールとかだけ変更すれば大丈夫でした?
それを、調べてみなくちゃ!!
NoTitle
こんにちは^^

花梨ちゃん、絶妙なバランスで顎乗せ台までくり貫いてる!
ビフォーアフターの匠になれちゃうカモ♪
ダンボールの蓋が内側に折ってるから
二重になってるのに上手に<s>噛む</s>リフォームしたね(≧m≦)b


パソコンの設定、面倒ですよね~
私は先日やっとipadの初期設定をしました!
購入してから4ヶ月後でした(笑)
まっちぃさんへ
こんばんは~♪♪

> 花梨ちゃん、絶妙なバランスで顎乗せ台までくり貫いてる!
> ビフォーアフターの匠になれちゃうカモ♪
> ダンボールの蓋が内側に折ってるから
> 二重になってるのに上手に<s>噛む</s>リフォームしたね(≧m≦)b
その後、さらに微調整を繰り返してますよ~(^_^)v
もう、ボロボロだし~(-_-;)

> パソコンの設定、面倒ですよね~
> 私は先日やっとipadの初期設定をしました!
> 購入してから4ヶ月後でした(笑)
わぁ~い♪あと3ヶ月猶予ができた~!
うちはまだ購入後1ヶ月・・・
あと3ヶ月ほっといても、
少なくともまっちぃさんには、あきれられずに済むわ~♪♪\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
