2012/09/08

Post

        

本日9歳になりました♪

category - 犬用バースデーケーキ
2012/ 09/ 08
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今日は、あたいのお誕生日なのよ~

P1100109-03.jpg

はい、花梨ちゃん9歳になりましたよ~

お誕生日なので、今日だけは栄養過多でもOKですよ

今日のご飯は、ドライフードにレトルトフードをかけてみました

P1100098.jpg

そして、恒例の手作りケーキで、花梨母頑張りました

お砂糖なしで、うまく膨らんでくれました~

P1100108-01.jpg

生クリームの代わりに、低脂肪ヨーグルト、

フルーツでデコレーションですぅ~

P1100113-01.jpg

ごちゃごちゃ言ってないで
早くよこしなさいよ

P1100115.jpg

花梨さん、がっついて食べてくれました

P1100120.jpg

そして、小さいプレゼント

片方だけですが、スリッパ型のおもちゃです

P1100121.jpg

あたいのなのよ~
P1100122.jpg

はいはい、全部花梨のものですよ

P1100131.jpg

これで、後ろのボロボロ段ボール、捨てても怒らないかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうー☆
ブログを拝見する限りでは、
とても9歳には見えない花梨ちゃん(笑 ←よい意味で。

手作りケーキにプレゼント、花梨ちゃんは愛されワンコですね^^
でもダンボールとプレゼントは別かも(笑
これからもパワフルな花梨ちゃんも楽しみにしています♪♪♪
9歳の1年も元気で楽しい1年になりますように!
NoTitle
こんばんは^^
1日遅れちゃったけど
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
お祝いのウマウマのケーキもプレゼントもあって
ウキウキだね♪
(ダンボールハウスはどうなったのかな~笑)

花梨ちゃんのケーキ、私が食べたいくらい美味しそう!
さすが花梨母さん☆

花梨ちゃん、ますますパワフルで元気な1年を過ごしてね♪♪♪


↓ 花梨ちゃんからのテレパシー会話でしょうか(≧m≦)
実は私も一度だけ目の前のチョビが喋ったんじゃないかって体験があります~
(言葉は忘れちゃったけど^^;)
小学生の男の子のような高めのカワイイ声でした☆
(オッサンのチョビだから違うのカナ)
耳からというか頭に響いてきたというか・・・
NoTitle
花梨母さんこんばんわ~

ちょっと出遅れた^^;
花梨ちゃん~9歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
いつまでもそのやんちゃくれを発揮して元気でいてね!
この一年も良い一年でありますように~!

やったね~特別な日で手作りケーキだよ!
年に一回だもんね!
しっかり完食した~?
おいしかったね(*^^)v
おもちゃと段ボール交換してくれたかな~?^m^

↓ 花梨ちゃん~ママを呼んだの?
ママも花梨ちゃんの声が聞こえたって!
繋がってるんですもんね(*^^)v
一緒に寝たかったんだろうね~(^^)/
NoTitle
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう。
ステキなお誕生日でしたね。
豪華ディナーと花梨母さんの手づくりバースデーケーキ、
それにプレゼントまで。

花梨ちゃんの工作活動もずいぶん進みましたね。
元気な証拠です。
9歳の1年間、花梨母さんに心配かけないように過ごしてね。
NoTitle
花梨ちゃん
お誕生日おめでとう。
ちょっと、遅くなっちゃってゴメンなさい。

素敵な愛のこもったケーキ良かったね。
めっちゃ美味しかったでしょ。(*^◯^*)

ヘルニアもあったけど、頑張って今は元気な9歳を向かえられて、母さんも嬉しいですね。
9歳の1年が元気で幸せな日々になりますように。
NoTitle
花梨ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
遅くなってごめんね(汗)
9歳の一年も元気で幸せな日々を送ってね!
そしてやんちゃな姿をまた見せてね~

毎年美味しそうなケーキうれしいね♪
ふんわり膨らんでおいしそう♪♪
私スポンジいつも3cmくらいしか膨らまん(涙)
コツがあるとかな?
今年こそは挑戦しようと思ってるの(笑)
NoTitle
☆花梨ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
(出遅れてごめんなさい)

9歳もパワフルに、元気いっぱいで過ごしてね。
美味しいご飯に、豪華なケーキ、よかったね^^
お腹いっぱいになったかな~?

健康第一、健やかに過ごせますように、願ってます☆

↓花梨ちゃんが喋ったんだと思う~!!
あのんさんへ
ありがとうございます~♪
最近ちょっと太り気味ですが・・・
こんだけ食べてればあたりまえかな?(^_^;)
まだまだ、これからも元気で頑張ってくれそうな花梨です!

> でもダンボールとプレゼントは別かも(笑
やっぱり?
でも、もう原型がないような・・・
あした、ゴミの日なんですよね~(^^♪
まっちぃさんへ
ありがとうございます~♪

段ボールどうしようかな~?
もう、捨ててスッキリしたいんだけどなぁ~(-_-;)

> 花梨ちゃんのケーキ、私が食べたいくらい美味しそう!
ケーキは味がないし、水切りヨーグルトなので
かなり味は酸っぱいですよ!
でもきっと、わんこはこの酸味に弱いはず!(*^^)v

> ↓ 花梨ちゃんからのテレパシー会話でしょうか(≧m≦)
> 実は私も一度だけ目の前のチョビが喋ったんじゃないかって体験があります~
> (言葉は忘れちゃったけど^^;)
> 小学生の男の子のような高めのカワイイ声でした☆
> (オッサンのチョビだから違うのカナ)
> 耳からというか頭に響いてきたというか・・・
えぇ~!!
まっちぃさんも、同じような経験がぁ~!!!
小学生の男の子のような声なんて、チョビくんらしいわぁ~♡

花梨父は、
「とうとう花梨母も幻聴を聞くようになってしまったぁ~」
って馬鹿にするんですよ(T_T)
絶対、花梨の声だし!!(ーー゛)
めいパパさんへ
めいパパさん、ありがとうございます~!

> ちょっと出遅れた^^;
コメントいただけただけで、充分ですぅ~♪

> ↓ 花梨ちゃん~ママを呼んだの?
> ママも花梨ちゃんの声が聞こえたって!
> 繋がってるんですもんね(*^^)v
> 一緒に寝たかったんだろうね~(^^)/
めいちゃんは、毎日パパさんと一緒ですもんね!
うちも、そうしようかな~?(*^_^*)
マリンママさんへ
ありがとうございます!

> 豪華ディナーと花梨母さんの手づくりバースデーケーキ、
> それにプレゼントまで。
いえいえ、マリンちゃんとくらべたらまだまだですけどね(*^_^*)

> 9歳の1年間、花梨母さんに心配かけないように過ごしてね。
そうですよね~
元気に健康ですごしてくれることだけが、親孝行ですから(^^♪
harumikurinさんへ
ありがとうございます♪

> 素敵な愛のこもったケーキ良かったね。
> めっちゃ美味しかったでしょ。(*^◯^*)
今回のケーキはかなり酸っぱいですよ~!
でも、わんこって酸味の強いものすきですよね!

> ヘルニアもあったけど、頑張って今は元気な9歳を向かえられて、母さんも嬉しいですね。
> 9歳の1年が元気で幸せな日々になりますように。
マリンが、もういないことを思うと
よけいに花梨が元気でいてくれることがありがたく思います。
花梨も大往生するまで、元気で走り回っていてほしいです(^^♪
一二三さんへ
ありがとうございます~♪

> 毎年美味しそうなケーキうれしいね♪
> ふんわり膨らんでおいしそう♪♪
> 私スポンジいつも3cmくらいしか膨らまん(涙)
> コツがあるとかな?
> 今年こそは挑戦しようと思ってるの(笑)
そうですね!じきに花道君もお誕生日ですよね!
おそらくスポンジの膨らみは
卵の泡立てが、足りないのではないでしょうか?
以前テレビで、コツを紹介してたんですが、
爪楊枝が立つくらい・・って言ってました!
私も爪楊枝立ててから、次に進むようにしてます(^_^;)
よかったら、一度試してみてね!(*^_^*)

すずさんへ
ありがとうございます♪

> 9歳もパワフルに、元気いっぱいで過ごしてね。
> 美味しいご飯に、豪華なケーキ、よかったね^^
> お腹いっぱいになったかな~?
ダイエット中なのに
つい甘くなってしまいました(^_^;)

> ↓花梨ちゃんが喋ったんだと思う~!!
テレパシーで聞こえたのかなぁ~?(^^♪
母と呼んで~って、欲が出てしまいそう・・・(*^^)v
NoTitle
こんにちわ~

かなり遅れましたが^^;
花梨ちゃん9歳のお誕生日おめでとぅ~
うちのチョコと2日ちがいなんですね。
うちも6日で6歳になりました。

誕生日ぐらい栄養過多もありよね。
花梨母さんケーキ作ったんですね。ほんとフワフワ
花梨ちゃんもウマウマ三昧で良かったね~
ヘルニアや歯を抜いたりとありましたが
健康でこうやって元気に誕生日を
迎えることができて嬉しい事ですよね。
まだまだこれからもパワフル花梨ちゃんを
いっぱい見せてね~

今年一年も花梨ちゃん家にとって素敵な一年でありますように☆
ミラクルさんへ
こんばんは~♪
ありがとうございます!
チョコちゃんもお誕生日おめでとう!!
ほんとに2日違い・・・
チョコくんは、おとなしくてかわいい♪
花梨は・・・ちょっと正確に難あり~(-_-;)
2日しか違わないのに、この差はどうして????
やっぱり、育て方を間違えたのかな~(^_^;)

でも、お互い今年も元気で誕生日を迎えられたので
充分ですよね~(*^^)v
NoTitle
花梨母さん、ごめんなさい、完全出遅れましたぁ~。(汗)
花梨ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。^^

おいしそうなケーキをママさんに焼いてもらってお祝いしてもらえて良かったね。
この一年も健康でおしとやかに(笑)(←失礼。)過ごすんだよ。^^

花梨母さん、ヘルニアなど大変な時もありましたが、花梨ちゃんが9歳のお誕生日を迎えて良かったですね。^^ これから一年、また花梨ちゃんが元気で幸せでありますように。。。☆
ブルーベリーさんへ
> 花梨母さん、ごめんなさい、完全出遅れましたぁ~。(汗)
> 花梨ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。^^
ありがとうございます!
コメントいただけて、うれしいです~♪

> この一年も健康でおしとやかに(笑)(←失礼。)過ごすんだよ。^^
9歳ですからね~もっと大人になってほしいです~(-_-;)
でも、おっしゃる通り
今後は病気せずに元気に育ってくれれば・・・
そのためにも、ダイエットも、まだまだ頑張ります(^_^)v