2012/09/18

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダンボールのその後?

category - ミニチュアダックス
2012/ 09/ 18
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
前回は、あたいの誕生日にお祝いコメントありがとうです
お礼に、あたいの傑作をご披露します~

P1100134-01.jpg

ダンボールに
日々、微調整を加えてこんなんできましたぁ~

P1100137.jpg

できたというより、もう限界です

毎日微調整を繰り返しているので

リビング中に、ダンボールクズが散らばってます

日曜日は、月に一度の市の焼却場があいている日だったので

花梨の目を盗んで捨てに行きました・・・

あたいの傑作が・・・
P1100148-01.jpg

傑作たって、もうほとんど原型とどめてませんから

顎のせ用のくぼみもすでになく、あっても意味ないし~

お部屋は、スッキリ片付きましたよ

母さん・・・
心に隙間ができたみたい・・・

P1100140.jpg

え?

やば!

捨てたらダメだった?

ま、牛乳&おやつでがまんしてね

むふふ・・・
母なんて、ちょろいのよ~

P1100138-01.jpg

花梨にはかないわないわぁ~
こうして花梨のダイエットはすすまないのです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

遅くなっちゃったけど。。。

花梨ちゃんお誕生日おめでとう!!

すごく豪華な手作りケーキでしたね~♪
花梨母さん尊敬です!

ふふふ。。。
花梨ちゃん日々頑張ったのにね。
残念だったけどまた次の傑作期待してるよ~!
それにしても。
心に隙間ができたみたい・・・って~(>_<)
花梨ちゃんそんな顔しないでーーー!
って。私も完全に騙されるタイプだわ(^^ゞ
NoTitle
花梨ちゃんの作戦勝ちですね☆
損して得取れ、的な?! おそるべし、花梨ちゃんっ(笑

花梨姉さん、ダンボールの次は
携帯や牛革系のバッグに挑戦してみてね♪ ももより
・・えぇ、これは実話です(滝涙
NoTitle
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
ママさんのケーキふわふわでおいしそう!!
手作りなんてステキです!

花梨ちゃんの作品、笑っちゃいました!
うちのイーサンもダンボール大好きで。。

もう掃除が大変ですよね(笑)
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃんの大傑作は燃えてしまったのねー
これだけボロボロ(こら!)になっちゃったら
お掃除も大変ですもんね。

大丈夫、またすぐにおNEWの段ボールが来るんじゃないかな?(笑)

最後写真のお顔、本当ににししって笑ってそうですね^^
NoTitle
こんばんは^^

1枚目の写真の花梨ちゃん、すっごく誇らしそうに見えます(笑)
日々の成果(ダンボール)が無くなったら
そりゃあ、心に隙間ができちゃうよねぇ花梨ちゃん!
(心に隙間って~と爆笑しちゃいました^^)

さすが花梨ちゃん!
しっかり牛乳GETね~^m^
momoさんへ
ありがとうございます~!
まだまだ元気にいきますよぉ~!

> 心に隙間ができたみたい・・・って~(>_<)
> 花梨ちゃんそんな顔しないでーーー!
> って。私も完全に騙されるタイプだわ(^^ゞ
わんこって、ほんとに表情豊かですよね~
こんな顔見たら、とりあえずなんかあげたくなります!
ほんと、親ばかですけどね~(^_^;)
あのんさんへ
> 花梨ちゃんの作戦勝ちですね☆
> 損して得取れ、的な?! おそるべし、花梨ちゃんっ(笑
う~ん、花梨の頭の中はぁ~結局食べ物でだらけなので、
おやつをもらった瞬間、
段ボールのことは、忘れてますよ~(-_-;)
>
> 花梨姉さん、ダンボールの次は
> 携帯や牛革系のバッグに挑戦してみてね♪ ももより
> ・・えぇ、これは実話です(滝涙
皮は危ないですよね~!
花梨にも小さいころ革の財布3,4ケかじられてますよ!
でも、携帯って・・・??
さすが、ももさん!(^_^;)
yukohsgwさんへ
> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございます~♪

> 花梨ちゃんの作品、笑っちゃいました!
> うちのイーサンもダンボール大好きで。。
>
> もう掃除が大変ですよね(笑)
イーサン君も段ボールすきなんですね!
ほんとに掃除がおいつかないくらいです~!
それさえなけば、安上がりなおもちゃなんですけどね(^_^;)
すずさんへ

> 大丈夫、またすぐにおNEWの段ボールが来るんじゃないかな?(笑)
花梨は、段ボールはすべて自分のものだと思ってますからね!
ちょっと目を離すと、そこら辺の段ボールかじり始めます・・・(^_^;)

> 最後写真のお顔、本当ににししって笑ってそうですね^^
この手のお顔は、花梨に任せてください!!
笑顔は、モカあろちゃんにおまかせ~(*^^)v
まっちぃさんへ
> 日々の成果(ダンボール)が無くなったら
> そりゃあ、心に隙間ができちゃうよねぇ花梨ちゃん!
> (心に隙間って~と爆笑しちゃいました^^)
ほんとにこのお顔はそんな感じでしょ?~(^_^)v
でも、実は頭の中はおやつと牛乳のことでいっぱいなんですyO
        
