2012/09/27

Post

        

定光寺公園でお散歩♪

category - ミニチュアダックス
2012/ 09/ 27
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今日は遠出のお散歩ですよ

P1100245-01.jpg

先週の日曜日、

毎度の愛知県瀬戸市にある定光寺公園にやってきました

週末は、

長女は交換留学オリエンテーションで東京へ・・・

父も出張&日曜日は長女と合流して保護者説明会。

ということで、

花梨&母は時間をもてあまして

久しぶりにちょっびり遠出のお散歩です

不思議なモニュメントを発見。

P1100244-01.jpg

花梨~

なにか~
P1100243-01.jpg

中年女が、狂気したようにわんこの名前を連呼するも・・

なかなか、いいショットが撮れず・・・

まぁ、モデルもカメラマンも不慣れですからね~

雨上がりで、人が少なくて良かったぁ~

モデルから解き放たれた花梨・・・

P1100246-01.jpg

滑り台をねだる・・・

あたいの滑り台~
P1100248-01.jpg

滑るんかい・・・

花梨抱いてこの階段つらいんだよね~

高見の見物なのよぉ~
P1100249-01.jpg

なんとかと煙は、高いところが好きっていうもんね~

その後なぜかここで吠えまくり・・・

P1100251-01.jpg

花梨、それ以上行ったら・・・

P1100258.jpg

カミツキガメに襲われるよ~

P1100259.jpg

カメと一勝負しないとぉ~
P1100261.jpg

絶対、負けるから・・・

その後、カミツキガメに出会うことなく車に向かう。

ちょっとブレブレですが、

めずらしく御機嫌なお散歩ができましたぁ~

P1100255-01_20120926234259.jpg

その夜・・・

P1100264-02.jpg

暗い玄関で、長女と花梨父を待つ忠犬花梨の姿がありました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは。
母さんと花梨ちゃんの珍道中、・・じゃなくってデートですね!
うちのワンも高いところが大好きです、
煙じゃなくてなんとかの方に間違いないですよ~(爆
花梨ちゃんならカミツキガメに勝てそうな気がするのですが・・^^;
花梨ちゃん、いいお顔☆

母さんをひとりじめできて嬉しかったけど、
やっぱりと父さんも長女さんもいて家族一緒がいいんですね♪
NoTitle
久しぶりにお出かけ記事。
花梨ちゃん、楽しそう。
花梨母さんひとりでお散歩とカメラ、大変だったでしょう。
その池にカミツキガメいるの~?
花梨ちゃんといい勝負になりそう。

玄関で父さんと長女さんを待つ花梨ちゃんの意外な姿に感動。
忠犬そのものだよ。
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、母さんとお出かけだったんですね。
とっても嬉しそうですよ^^

カミツキガメに吠えてやったのかしら?
こんな公園の池にいるって怖いですよね。

花梨ちゃん、楽しい1日でよかったね!

長女さん、高校生活充実してそうですね~
玄関で待つ花梨ちゃん、いじらしい☆
NoTitle
こんばんはー^^

花梨ちゃんとデートを満喫されたんですねっ♪
滑り台、その後どうしたんでしょーか!
まさか花梨ちゃん、滑れる?!

かみつき亀へ威嚇勝ちかなー花梨ちゃん☆
すっごくいい笑顔のお散歩でしたね^^

玄関で家族を待つ忠犬花梨ちゃん、イイコ~♪♪
あのんさんへ
やっぱり花梨もお出かけ大好きみたいですね~!
でも時々、張り切りすぎて
手が付けられなくなるので
花梨父は
「はずかしい・・・」って
連れて歩くのを嫌がるんですよね~(^_^;)
カミツキガメと対面していたら
大騒ぎで、また恥ずかしいことになってました・・・(+_+)

花梨は、ももさんみたいな素敵なレディにはなれそうもないですネ・・(・.・;)
マリンママさんへ
> 久しぶりにお出かけ記事。
> 花梨ちゃん、楽しそう。
確かに、普段のお散歩より動き回ってます♪
でもどこへでも行ってしまいそうで
ゆっくり写真はとっていられませんでした(^_^;)
写真がイマイチ・・・

来年は、長女不在の為
花梨と遊びに行けるように
少しずつお出かけにも慣れさせていきたいです(*^^)v

すずさんへ
> 花梨ちゃん、母さんとお出かけだったんですね。
> とっても嬉しそうですよ^^
たまには、お出かけもいいですね~♪
一人だと大変ですけどね・・・(^_^;)

> こんな公園の池にいるって怖いですよね。
でも、ちょっぴりどんなやつか見てみたい気もしますね♪
まっちぃさんへ
> 滑り台、その後どうしたんでしょーか!
> まさか花梨ちゃん、滑れる?!
え?ひとりでも喜んで滑りますよ(*^^)v
1回目は、カメラ構える前に一人で滑っちゃったので
上にいる写真は2回目のときなんです♪

> 玄関で家族を待つ忠犬花梨ちゃん、イイコ~♪♪
やっぱり、わんこって基本さみしがり屋さんなのかな~?
この後、花梨も駅まで長女と父を迎えに行きました♡
出口をガン見して、待ってましたよ(*^_^*)
NoTitle
こんにちわ♪
花梨ちゃんと2人でデートだったのね!
花梨ちゃんとっても楽しそうだよ♪♪
突然吠える!あるある(汗)
ニンには見えない何かがあるのかしらね~

滑り台大好きだったね!
週末は家族そろってお弁当持ってピクニック
いかが・・・?
一二三さんへ
こんばんは~!
岐阜県は海がないから
海岸デートで青春は、できないけど~
うちの子、カミツキガメに挑戦したらしいです・・・(^_^;)

> 突然吠える!あるある(汗)
> ニンには見えない何かがあるのかしらね~
もしかしたら、カミツキガメ発見か?っていうくらいの
吠えっぷりでした!

> 滑り台大好きだったね!
> 週末は家族そろってお弁当持ってピクニック
> いかが・・・?
確かに行楽にはもってこいの季節ですね~♪
でもうちの花梨父 出不精・・・(-_-;)
特に花梨と一緒は、恥ずかしいから嫌がります(T_T)
NoTitle
花梨母さんこんにちわ~

ここの公園知ってるかも~?
瀬戸市に友達の実家があり何度か行ってます^m^
一人でカメラマンは難しいですよね~^^;
でも楽しそうですね~!
滑り台は・・・滑って降りてきたのかな?
母さんが迎えに行ったのかな?^m^

カミツキガメは危ないですね~
誰かが放したんでしょうか?
んで繁殖したとか???
花梨ちゃん~逃げるが勝ちだよ(*^^)v
ドライブと公園が楽しかったね(#^.^#)
めいパパさんへ
めいパパさん、こんばんは~!
> ここの公園知ってるかも~?
> 瀬戸市に友達の実家があり何度か行ってます^m^
えぇ~!!
ほんとうですか~?(@_@)
もう、ブログを2年もやっているのに
こんなに近い地元の話ができる方からのコメントは限りなく少ないですよ!
花梨家ほとんど花梨連れのお出かけはしないですからね~(^_^;)

> 滑り台は・・・滑って降りてきたのかな?
> 母さんが迎えに行ったのかな?^m^
滑り台は、大好きなので自分で滑っちゃうんです!
だから一人だと花梨が滑ってる写真はないんですよ♪
>
> カミツキガメは危ないですね~
> 誰かが放したんでしょうか?
> んで繁殖したとか???
ほんとにいるのかな~?
ちょっと一回調査してみたいですよね!
ちなみに定光寺の山には、
サルが出るとか、ハクビシンいるとか、アライグマとか
いろんな情報を聞きますから
カミツキガメも居るのは不思議じゃないですけどね~(^^♪