2010/07/20

Post

        

食い意地

category - ミニチュアダックス
2010/ 07/ 20
                 
3日間の連休・・・
花梨ちゃんはこんな物を食おうとしておりました・・・

Image024.jpg
 
アリ用コンバット!!!

アイスクリームをこぼしていたらしく、
小さなアリがウロウロしておりまして、アリ退治に購入しました。

またまたいいにおいが したんでしょうね 

あ~!!!! ダメ~!!!!

ちぇっ! みつかっちまった!! 

ちぇ、見つかった


とりあえず、謝っとこ!

とりあえず謝っとこ

なんという、気のない謝り方・・・ 

ふてぶてしいにも程があります 

母さんは、花梨ちゃんをそんな子に育てた覚えはありませんよ!!!

なんでも食してしまう花梨・・・

本能なのか ?  食い意地がはっているだけなのか?

あたいは、悪くないわよ!

そこに 食えそうな物があるから、食うだけよ!


Image033.jpg

今日も花梨は、お庭ジャングルで 食えそうなもの 物色中・・・・
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは。同じダックスと言うことでいつも楽しく読ませて頂いております。家も庭に出すと色んな物探していますよ。この前なんか、やっとなったトマトがじられてしまいました。りんかちゃんおなかこわさない様にね。
NoTitle
ごめんなさい。はじめてなのにお名前間違ってしまって。本当に花梨ちゃんごめんね。
くぅーママさんへ
コメントありがとうございます~!
花梨の名前なんて、なんでもいいんです!
お気になさらずに・・・
父さんなんて、花梨なんて呼ぶことめったにありません!
名前は独断で私が決めてしまったので、
こいつは、ポリだ!
と、ポリで呼んでますから・・・
また、ブログ訪問させて頂きます。
これからも、どうぞよろしく・・・・
くぅーママさん
くぅーママさんのブログURLがわかりません???
まだまだブログ初心者のまったり主婦には
わからないことが多すぎます!
ごめんなさい・・・
NoTitle
こんにちは、花梨ママさん何回かブログ来てくれてますよ~。あんず・ショコラ・クッキーと言えばわかるかなぁ~?
わかりましたぁ~!
わかりましたぁ~♪
tomochanという管理者の名前だけで、違う方だと思い込んでおりました。
失礼いたしました。
管理者の名前そのままで、コメントしないと、と思い込んでいました!
勉強になりました (^O^)/