2012/10/09

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日はハロウィン??

category - ミニチュアダックス
2012/ 10/ 09
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
あたい、かわいくなったでしょ~

P1100294-02.jpg

連休中に花梨さん、久しぶりにトリミングに行ってきました

今回のリボン・・

かなり盛っていただきました

P1100291-01.jpg

ハロウィンのリボンですよ~

ちゃんと と と がついてます

母さん、ハロウィンといえば・・・
お菓子ちょうだいよぉ~

P1100304.jpg

・・・・

10月になったからって、

毎日ハロウィンなわけないでしょ

ハロウィンは10月31日ですよ

お菓子はそれまで おあずけです

ちぃっ
こんなにあたいが かわいくなったっていうのに・・・
ケチな母・・・

P1100313-01.jpg

なんと言われようが、

10月が毎日ハロウィンだったら、たまりませんよ

花梨ちゃん、ふて寝してしまいました・・・

P1100335.jpg

その後、母が台所で夕食の準備に取りかかると・・・

さっそく おねだりにやって来ました

きゅうりでがまんしてあげるから、
ちょうだいよぉ~

P1100325.jpg

結局、食べれれば、なんでもいいんじゃん

まぁ、野菜ならいいかなぁ~

かぼちゃなら、OKってことじゃん
毎日おかぼでハロウィン~

P1100328.jpg

それは、ありません
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ハロウィン用のリボンがあるんですね!

花梨ちゃんへ・・・10月31日は「お菓子くれなきゃ悪さしちゃうぞ!」ってお母さんに言ってみて(笑)
きっとおやつくれると思うよ[腟究��絖�:e-454]
NoTitle
あれっ!?
最後に絵を入れたのにヘンな言葉が・・・(T T)
NoTitle
こんばんは^^

花梨ちゃんのリボン、すごい盛りっぷり!
カワイイし、オレンジが似合ってるねー花梨ちゃん♪

あのねー花梨ちゃん!
とりっくあとりーとって言わないとウマウマ貰えないんだよぉー^m^
でも、もうイタズラ済み↓だから貰えないかなぁ(笑)

最後の写真の花梨ちゃん、ラブリー(≧▽≦)
NoTitle
花梨ちゃん、母さんからおやつもらえそうにないから
ご近所まわったら~。
こんな可愛いリボンを付けた花梨ちゃんが訪問したら
きっとみんなおやつくれるんじゃないかと思うの。

マントを着たら完璧に魔女よ。
NoTitle
おはようございます。
今回のリボン、特盛でかわいい☆
花梨ちゃんも笑顔でかわいいです☆☆☆
ブラックタンさんにオレンジのような明るいお色がすごく映えますね。

花梨ちゃん、今からハロウィン当日が楽しみだねぇ^^
ハロウィンは、「お菓子をくれないと悪さしちゃうぞ」って言いますが、
うちのワンはお菓子をあげても悪さするので、何もあげませんっ。キッパリ。
NoTitle
花梨母さんおはよう♪

リボンこれでもか~ってくらい盛ってあるね♪
ブラタンの花梨ちゃんにオレンジが映えて
よく似合ってるよ~
当日は笑顔振りまいてご近所さんまわったら
おやつたっくさんもらえるかもよ~(笑)
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃんのリボン、可愛いですね~
今もまだついてるかな?(笑)

毎日ハロウィンだったら嬉しいね♪
かぼちゃ祭りだv-476

モカアロも私がキッチンに立つとささーっとやって来ますよ^^
野菜を冷蔵庫から出したらソワソワしてます。
NoTitle
こんにちわ~

花梨ちゃんハロウィンのリボンかわいいよ~
やっぱハロウィンといえばおやつよね~
そっか花梨ちゃんは毎日ハロウィンだと
思ったわけね。確かに毎日ハロウィンだったら
大変ですね。花梨ちゃんせっかくダイエットしたのに
意味なくなるもんね。きっとハロウィン当日はウマウマあるからそれまで花梨ちゃん辛抱だよ~
りくネェさんへ
> 花梨ちゃんへ・・・10月31日は「お菓子くれなきゃ悪さしちゃうぞ!」ってお母さんに言ってみて(笑)
ハロウィンじゃなくても、毎日言われてるような気が・・・(^_^;)

絵文字だけ文字化けってめすらしいですよね~(^^♪
パソコン変えたばっかりなんで
こっちがおかしいのかも~^^;
まっちぃさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃんのリボン、すごい盛りっぷり!
最初見たときは、何着けてもらったのかと思いましたが、
花梨もリボンに負けてなぁ~い♪(*^^)v・・・親ばかです。

マリンママさんへ
> 花梨ちゃん、母さんからおやつもらえそうにないから
> ご近所まわったら~。
マリンママさんったら!
花梨をそそのかしちゃだめですよ~!(^_^;)
普段の散歩でも、よそのうちの門扉 くぐろうとしてるのに、
そんなこと言ったら、ほんとにご近所まわりそう・・・(-_-;)

> マントを着たら完璧に魔女よ。
花梨はブラックだから、
いつも魔女のマントまとってますよ!(^_^)v
あのんさんへ
こんばんは~!
> 今回のリボン、特盛でかわいい☆
> 花梨ちゃんも笑顔でかわいいです☆☆☆
> ブラックタンさんにオレンジのような明るいお色がすごく映えますね。
ありがとうございます!
花梨はコスプレ専門ってことで・・(^_^)v
モモさんは、どんなお洋服でも着こなせていいなぁ~♡
~豹柄からひらひらフリルまで~♪

モモさんはカフェでお茶するくらいだから、
ハロウィンのお菓子じゃ物足りないよね~(^_-)
乙女はお菓子ごときでご近所まわらないのよぉ~って言われそうだわ~(^_^;)

一二三さんへ
こんばんは~!

> リボンこれでもか~ってくらい盛ってあるね♪
> ブラタンの花梨ちゃんにオレンジが映えて
> よく似合ってるよ~
花道君も同じだから、オレンジも似合うよ~(^^♪

> 当日は笑顔振りまいてご近所さんまわったら
> おやつたっくさんもらえるかもよ~(笑)
花梨のことだから・・・
覚えたら、毎日、近所中まわりそう・・・(-_-;)
すずさんへ
こんばんは~!

> 花梨ちゃんのリボン、可愛いですね~
> 今もまだついてるかな?(笑)
盛ってあるリボンの上に、くっつき草が固まって、
すっごい毛玉できてたので、取りましたよ(T_T)

> モカアロも私がキッチンに立つとささーっとやって来ますよ^^
> 野菜を冷蔵庫から出したらソワソワしてます。
わんこはみんな、キッチンの音には、敏感ですね~(^_^;)
ミラクルさんへ
こんばんは~!

> やっぱハロウィンといえばおやつよね~
そうですね~
かぼちゃをたべなくちゃいけないような気分になってますよ!

> 大変ですね。花梨ちゃんせっかくダイエットしたのに
> 意味なくなるもんね。きっとハロウィン当日はウマウマあるからそれまで花梨ちゃん辛抱だよ~
最近また重くなってます・・・(>_<)
ハロウィン当日もダイエットしなくちゃいけないかな~???
        
