2012/11/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

キャリーバッグ

category - ミニチュアダックス
2012/ 11/ 05
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
このバッグは、あたいがもらうのよ

P1100546-01.jpg

ただいま、長女は修学旅行で沖縄に行ってますぅ~

そうです、この花柄のキャリーバックを持って・・・

そして、これは長女のキャリーバッグを買った日のお話で~す

修学旅行用に新しいキャリーバックを買って、

長女は早速リビングで、バッグを点検しようと蓋をあけるやいなや・・・

あ~花梨がぁ~

P1100545-01.jpg

あ、この子のこと忘れてたね~

なんか、バックの中で掘ってるよね~

もう
ダメ
買ったばっかりなんだから、出てよ、花梨~


あたいも、このバッグ気に入った
P1100547-01.jpg

あたいのよ~
P1100548-01.jpg

なんか、気に入ったらしいよ~

やめてよね~もう、毛だらけになっちゃう~

大笑いしていると、なんと花梨ちゃんが・・・

チャンス
P1100549-01.jpg

チャックの開いていたわずかな隙間から、あっという間に侵入です

P1100550-01.jpg

花梨~出なさいよぉ~

・・・・・・
P1100551-01.jpg

死守
P1100552-01.jpg

いやぁ~さすが花梨

久々に、これぞ花梨って根性をみせてもらったわぁ~

ここまでくると、応援せずにはいられませんね

しかし、その後すぐに追い出されてしまいました・・・

ちぇっ

もうちょっと、見ていたかったなぁ~

あたいのバッグ・・・
P1100556-01.jpg

かぁさん、
あたいにも同じバッグ買ってよ・・・

P1100558-01.jpg

ダメ~却下

今度、花梨にちょうどいい段ボール探してきてあげるね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんにちは♪

長女さん、沖縄ですか~ウラヤマシイ☆
いっぱい楽しんで帰って来てね。

花梨ちゃん、そんなにバッグが気に入ったの?
一緒に沖縄に行っちゃいそうな勢い(笑)
居心地がいいのかな?本当に出たくないんだね。

同じの買ってもらうしかないかな?って思ったら・・・
花梨ちゃんは段ボールらしいよ~
NoTitle
ステキなキャリーバッグを買いましたね。
そういう柄ってなかなかないわよ。
花梨ちゃんが自分用って狙っちゃうのも分かるわ。
いっそ中に入ったまま旅行にくっついて行っちゃえー♪

バッグを立ててもしがみついている根性はすばらしいわ。
NoTitle
こんばんはー^^

花梨ちゃんにジャストサイズ!!!
家族みんなで笑いあってる声が聞こえてきそうです☆
楽しいひとときですね~
それにしても縦になって蓋が空いてるのに死守する花梨ちゃん~
素晴らしい(笑)

一緒に沖縄についていけたかもーだったね、花梨ちゃん^m^

ちょうど良いダンボールが早く見つかりますように~♪
NoTitle
花梨ちゃんにピッタリなサイズのキャリーバックですね!
バッグのなかで必死に踏ん張ってる花梨ちゃんが、
かわいくって ヾ(≧▽≦)ノ
横にチラッとうつっている長女さんも爆笑中でしょうか。
花梨ちゃんのまわりは笑いと笑顔が絶えませんね!

花梨ちゃんにピッタリなダンボールがみつかりますように☆
あわよくば、花梨ちゃん用のキャリーバッグを買ってもらえますように(笑
NoTitle
こんにちわ♪
花梨ちゃんも女の子だもんね~
かわいい花柄が気に入ったのね♪
にしても・・・ちょうどいい大きさ(笑)
いらなくなったらおねぇちゃんからもらえるといいね!
それまではダンボールで我慢しないと・・・
母さんからダンボールに花柄の紙でもはってもらったら?(笑)どうかしら・・・

おねぇちゃん今頃沖縄か~
お天気いいみたいでよかったね♪
NoTitle
こんにちわ~

長女さん沖縄いいですね~ 沖縄はほどほく
温かいから過ごしやすいでしょうね。

あぁ~花梨ちゃんそのキャリーバッグ気に入ったのね~ 花梨ちゃんもどこかへお出かけしたかったのかな。けど相当そのバックにloveだね。
いい隠れ家を見つけたとでも思ったのかもね~
花梨ちゃんの断固として出ないその姿に
癒され笑わせてもらいましたよ。さすが花梨ちゃん。

母さんにかわいくおねだりしたら
買ってもらえるかもよ~ 花梨ちゃん☆
すずさんへ
長女は、昨日修学旅行から帰ってきました!
やっぱり、キャリーバックは
花梨に狙われてました~(^_^;)

でも長女は
ちゅらうみ水族館で花梨へのお土産を買ってきていたので、
今花梨はそちらに夢中で~す♪

しばらく段ボールも必要ないみたい(*^^)v
マリンママさんへ
今は、いろんなバックがありますよ~♪
見送りに行ったら
みんな個性的な模様のバックをゴロゴロ引きずってました!
花梨がみたら
みんな欲しいって、大騒ぎしそう・・・(^_^;)

> バッグを立ててもしがみついている根性はすばらしいわ。
この根性を、別のことに役立ててくれたらいいのになぁ~て
おもいます・・・(-_-;)
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> それにしても縦になって蓋が空いてるのに死守する花梨ちゃん~
> 素晴らしい(笑)
久しぶりに花梨らしい姿を見てしましました!
歳のせいか、ちょっぴり大人しくなりましたから・・・
この姿をみたら、まだまだ若いなぁ~って
ちょっと、あきれちゃった(^_^;)

あのんさんへ
> バッグのなかで必死に踏ん張ってる花梨ちゃんが、
> かわいくって ヾ(≧▽≦)ノ
あの姿を、かわいいって言っってくださるのは
あのんさんだけですよ♪ありがとう♡
笑えるけど、ちょっと呆れちゃいますよね!
でも、これが花梨なんです・・・(*^^)v
一二三さんへ
こんばんは~♪

> にしても・・・ちょうどいい大きさ(笑)
確かに、踏ん張るのに、ちょうどいい大きさだったみたい(^_^;)

> 母さんからダンボールに花柄の紙でもはってもらったら?(笑)どうかしら・・・
ほんとに、今度やってみようかな~♪

> おねぇちゃん今頃沖縄か~
> お天気いいみたいでよかったね♪
昨日、無事帰ってきましたよ!
いろいろあったみたいだけど、充分楽しんできたみたい!

今のクラスとは、1月でお別れして留学行くので
とってもいい思い出ができたみたいです(^^♪
ミラクルさんへ
こんばんは~!

> 長女さん沖縄いいですね~ 沖縄はほどほく
> 温かいから過ごしやすいでしょうね。
夏服で行きましたけど
写真見ると風が強かったみたいで
髪の毛すごいことになってました(^_^;)

> 花梨ちゃんの断固として出ないその姿に
> 癒され笑わせてもらいましたよ。さすが花梨ちゃん。
ブログに載せるのちょっと心配だったんですよ!
うそみたいにしがみついてるから、やらせって、思われないかな~ってね。
でも、ある意味花梨らしい姿なので
いつもブログ見てくださるかたにはわかりますよね~(^^)
今ってキャリーバッグもすっごく可愛いですよね~i-178
家の近所って大学が多いんですけど
流行り?なのか普通の授業にも
可愛いキャリーバッグで通学してる子よく見かけます***

それにしても花梨ちゃん残念だったね~
ジャストサイズで完全に花梨ちゃん仕様だったのに。。。
そのまま一緒に沖縄に行っちゃうって手もあったかもi-235
momoさんへ
大学にキャリーバッグで、通学ですかぁ~!
確かに、重い教科書とか資料とか持って歩く学生さんには
力強い味方かもね~(^^♪

今回のキャリーバッグは、かなりのお気に入りようでしたね!
ほっといたら、絶対「花梨の巣」になってたと思いますよぉ~(*^^)v

        
