2012/11/11

Post

        

今日は、父親孝行?

category - ミニチュアダックス
2012/ 11/ 11
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
たまには、父親孝行なのよ

父&花梨

今日は、花梨ちゃん本当に珍しく父の膝の上で

いいこにしてるようにみえますが・・・

もちろん、黒い花梨ちゃんのことですから

腹の中には一物・・・

ところで柿のおいしい季節ですね~

柿大好物の花梨父は、いつも自分で皮をむいて柿を食べてます。

今日も、父が柿をむき始めると

花梨が、すかさず近づいていきました・・・

あたいの為に、父が柿をむきはじめたわ・・・
P1100698-01.jpg

違うでしょ~花梨の為ではないから・・・

普段父が近づくと

唸って怒ってる花梨には、くれないと思うけどなぁ~

と言ってる間に・・・

いただきぃ~
P1100701-01.jpg

父は甘いなぁ~

柿は、身体を冷やすっていうから

あんまり食べ過ぎないほうが、いいと思うけど・・

そんなの関係ないのよぉ~
長ざぶの下にもぐれば大丈夫だもん~

P1100703-01.jpg

そういう問題か

ね~父
トリミングでかわいくなったから、
父はあたいにメロメロよ~

柿持ってる時限定、本日父親孝行日
かき

まぁね、父が食い物持ってるとき限定なのは、

いつものことだけどね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
今回のおリボンもかわいい♪
花梨ちゃんと父さん、ラブラブ(ってまだ使ってもよいですか?笑)ですねー!
最後のお写真はこちらまで照れちゃうっ(笑
さすが花梨ちゃん、父さんをうまーく転がして(←失礼!)ますねっ。

花梨ちゃんはたしかうちのワンと同じく、
いちご系より柿の方が好きだったはず・・
そちら地方は富有柿の本場ですよね、
花梨ちゃんもおいしい柿が今秋もたくさん食べれますように!
NoTitle
花梨ちゃんもトリミングにいって
かわいいおリボンつけてもらったんだね♪
そりゃー父さんもイチコロだね(笑)
お膝に乗ってうるうるお目目でみつめられちゃー
やられるね!

ワンコって要領いいから計算しての行動じゃ
ないかな?って思えますよね(汗)
少なくとも花道は計算高いかも(笑)
NoTitle
食べ物でしか花梨ちゃんが釣れないのね。
花梨ちゃんが痩せない原因は父さんのせい?
おねだり上手だもんね。

でも花梨ちゃんとラブラブしたいから甘い甘い父さんになっちゃうのもわかるわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんにちわ~~。
花梨ちゃん、おリボンとっても良く似合ってる~
可愛いよーー。

あっくんも柿大好きだよヽ(^。^)ノ
そうか、柿は冷えるのね。P-にならないように
気をつけなければだね。

父様が近づくと唸っちゃうのか(>_<)
あちゃぁーーー。食べ物以外でも孝行しようね~
花梨ちゃん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あのんさんへ
こんばんは♪

> 最後のお写真はこちらまで照れちゃうっ(笑
改めて見ると、中年のおっさんがわんことチューは
ちょっと微妙でしたね~(-_-;)
でも、まぁ花梨にしてみれば
柿さえもらえれば、何でもやります状態なので
ま、いいか~♪(^_^;)

> 花梨ちゃんはたしかうちのワンと同じく、
> いちご系より柿の方が好きだったはず・・
> そちら地方は富有柿の本場ですよね、
> 花梨ちゃんもおいしい柿が今秋もたくさん食べれますように!
そうですね~イチゴは吐き出してますからね!
ブドウと柿が好物です!
よく富有柿御存じで!
でも、我が家は質より量♪
父も花梨も安売りの柿で充分んみたいです。・・・よかったぁ~(^^♪
一二三さんへ
> 花梨ちゃんもトリミングにいって
> かわいいおリボンつけてもらったんだね♪
花道君もお疲れだったね~♪
かわいくなったよぉ~(^^)

> ワンコって要領いいから計算しての行動じゃ
> ないかな?って思えますよね(汗)
> 少なくとも花道は計算高いかも(笑)
花道君が計算高いなんて初耳~!!
じゃあ、ご飯食べないで肉食べてるときも・・・あれは計算~(>_<)
花道君かわいいから、許しちゃうけどね~♪
マリンママさんへ
> 食べ物でしか花梨ちゃんが釣れないのね。
そのとおりですよ~♪
花梨から食べ物とったら
何にもない~♪ ついでにブログもネタもなくなりますよぉ~(^_^;)

男性は、娘には甘いものですね~
マリンパパさんも、マリンちゃん一色じゃないですか?(*^^)v
harumikurin さんへ
こんばんは~♪

> あっくんも柿大好きだよヽ(^。^)ノ
> そうか、柿は冷えるのね。P-にならないように
> 気をつけなければだね。
そうですよ!あっくんは、花梨とは違って
箱入り息子として育てられた王子ですからね!
これからの季節、暖かくして過ごそうね~♪