2012/11/13

Post

        

父からのメール・・・(-_-;)

category - 日記
2012/ 11/ 13
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今日は、母が聞いてもらいたいことがあるそうです

P1100708-01.jpg

そうなんですぅ~

今日のは母のつぶやきなので

退屈だったら、スルーしてくださいね

今日の朝、父が言いました。

「今日は、富山まで行くから、仕事の都合で泊りになるかも・・・」

はっきりしたら、メールしてね~

で、お昼頃メールがきました。

携帯開いてみると・・・・こんなのが・・・

父

・・・・・・・

アホか・・・中年過ぎたおっさんのメールがこれですよ・・・

あきれて、言葉も出ませんね

そういえば前から長女が

お父さんから来たメールやばっ

って言ってましたね・・・

返信する気力もなくなっちゃいそうでしたけど、

母は頑張りましたよ

了解(-_-;)

って送信しときました

ところで今日の花梨ちゃん、

母の話し相手にはなってくれそうにありません。

長女と長ざぶかぶって、うたた寝中です・・・

P1100716-01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
父さん、おちゃめですね。
絵文字いっぱい使って。(笑)

メールくれるだけいいですよ。
マリンパパはめったにメールくれません。
送って来たとしても用件のみです。
つまんないよー。

花梨ちゃん、特等席GETですね。
長ざぶを掛布団にするなんて花梨ちゃんだけじゃないの?

NoTitle
こんにちは♪

花梨父さん、可愛いメールを送ってくれるんですね~
絵文字が沢山だー
やっちゃんは・・・一行メールが多いです。
ヨロピク!!懐かしい響きかも!?

花梨母さんや長女さんや長女さんともメールしてるなんて
仲良しファミリーですね(*^_^*)

花梨ちゃん、お姉ちゃんと長ざぶでぬっくぬくね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんにちわ~

花梨父さんは中々オチャメですね。
絵文字いっぱい使うなんていいじゃないですか~
まぁ娘としてはちょい引くかもしれませんね^_^;
花梨母さんもハートマークで了解でも
送っておけばよかったのに~(^O^)

花梨ちゃんは今日は長女さんと長さぶで
おねんねなのね~気持ち良さそう~
ウマウマの夢でも見てるのかな~
マリンママさんへ
どうやら携帯の機能を使って
派手目にデコってたらしいんですよ!
なんで、派手なのを選ぶ必要があるんでしょう?(-_-;)

> マリンパパはめったにメールくれません。
> 送って来たとしても用件のみです。
> つまんないよー。
数年前までは、私も父に絵文字でメールしてましたよ!
こんなのを→v-40v-39
マリンママさんもマリンパパさんへ絵文字でメールしてみてくださいね♪

> 花梨ちゃん、特等席GETですね。
> 長ざぶを掛布団にするなんて花梨ちゃんだけじゃないの?
まだ、こたつなしでホットカーペットとファンヒーターで過ごしてます。
やっぱりこたつがないと、なんか物足りないのかな~?(^_^;)
すずさんへ
こんばんは!

> やっちゃんは・・・一行メールが多いです。
ここまで来ると、用件だけのシンプルなメールが欲しくなりますよ~!

> ヨロピク!!懐かしい響きかも!?
わたし、わかんなかったんで父に聞いてみましたよ!
そしたら、シュトレーゼマンじゃん!って言われちゃった(^_^;)
のだめ、みてましたか?
確かに懐かしい~!
家族で映画も全部見に行きましたよ♪

> 花梨ちゃん、お姉ちゃんと長ざぶでぬっくぬくね!
花梨は、ホットカーペットと長ざぶの間でチンチンに熱くなってます(*^^)v
ミラクルさんへ
こんばんは~♪

> 花梨母さんもハートマークで了解でも
> 送っておけばよかったのに~(^O^)
もう出張から帰ってこなくていい!って
メールしたいくらいでしたよ・・・(ーー゛)

> 花梨ちゃんは今日は長女さんと長さぶで
> おねんねなのね~気持ち良さそう~
> ウマウマの夢でも見てるのかな~
どちらも、寝てる時だけは天使みたいなんですけどねぇ~(^_^;)