2012/11/17

Post

        

秋の夜長♪

category - ミニチュアダックス
2012/ 11/ 17
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
花梨流、秋の夜長の過ごし方なのよ

P1100730-01.jpg

日が落ちるのが、早くなってきましたね!

仕事帰りに、いろいろ寄り道して帰ってくると

もう、お外は真っ暗・・・

最近、お散歩省略が続いて、花梨に頭が上がらない花梨母です

その分、家族でおうちで過ごす時間が多くなっています。

そんな夕食後、ぼーっとテレビを見ていると

長女&父に呼ばれました。

花梨がソファの上でこんな風に寝てました

なんか文句ある
P1100724-01.jpg

文句なんてないよ~

残念ながら、母が見たときには目を覚ましてしまいましたが、

長女のバッグと長ざぶ間で埋もれるように

上向いて腹出して、寝てたらしい・・・

みんなが騒ぐので、花梨さんは長ざぶの上に移動しました

P1100738-01.jpg

そのまま寝てればいいのに~

お姉と二人で写真撮って、うるさいの
P1100735-01.jpg

ああ、ごめん、ごめん

謝りながらも、写真を撮っていると

結局おもちゃで遊びだしました

P1100757-01.jpg

その後、一区切りついたようです

P1100758-01.jpg

とんでもない、
まだまだ夜は長いのよ~

P1100760-01.jpg

もしかして、金曜日の夜はエンドレスか

花梨もやるなぁ~なんて思っていると

結局、じきに、こうなりましたぁ~

なんか文句あるわけ
P1100761-01.jpg

今日もホットカーペットと、長ざぶの間で

チンチンに熱くなっている花梨で~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
おはようございます。
花梨ちゃん的、花金(←ふるっ)の過ごし方ですね♪
花梨ちゃんを囲んでご家族のほのぼの~な様子が伝わってきました^^
どこに行っても何をしてもカメラがついてくるのは、
きっとどこのおうちでも同じですね(笑

我が家のワンコも自分の巣穴(=こたつの中)であったかくなってますよ~^^;
NoTitle
花梨ちゃ~ん、そんなところで寝ていると風邪をひきますよ。
チンチンに熱くなったらホットドッグだね。
ちゃんと水分補給してますか~?

花梨ちゃんもカメラに追いかけられておちおち寝てられないわね。
NoTitle
こんにちは^^

花梨ちゃん、金曜の夜は寝るのが勿体ないよね~☆
って暖かいところ、知ってるね~(笑)

夕食後の家族団らんのまったりタイム。。。
花梨ちゃんも安心してヘソ天だったんですね~
パパラッチに追われる女優は大変ねっi-236
NoTitle
こんにちわ♪
すっかり日が短くなったよね~
うちも当然お散歩は中止してます(笑)

金曜日の夜はうれしいよね~
次の日はみんないるし・・・
テンションもUPしちゃうよね♪
花梨ちゃんも寒がりなのね!
うちも一番暖かいところを毎日陣取ってるよ(笑)
あのんさんへ
こんにちは!

> 花梨ちゃんを囲んでご家族のほのぼの~な様子が伝わってきました^^
> どこに行っても何をしてもカメラがついてくるのは、
> きっとどこのおうちでも同じですね(笑
金曜日の夜は、なんとなくルンルン気分です!←こちらもかなり古い表現で・・・(^_^;)
写真を撮る枚数も多くなります~♪

> 我が家のワンコも自分の巣穴(=こたつの中)であったかくなってますよ~^^;
最近イオンでペット専用の超小型こたつをみました!
やっぱり、日本のペットは、こたつなしでは冬を越せないんですね~(^_^)
うちも今週末には、こたつ作りますよぉ~♪
マリンママさんへ
こんにちは~!

> チンチンに熱くなったらホットドッグだね。
マリンママさんに座布団1枚♪

> ちゃんと水分補給してますか~?
はい、牛乳で~♪

> 花梨ちゃんもカメラに追いかけられておちおち寝てられないわね。
金曜日の夜くらいは、飼い主を遊んでもらわないと~(^_^)
まっちぃさんへ
こんにちは~!

> 花梨ちゃん、金曜の夜は寝るのが勿体ないよね~☆
> って暖かいところ、知ってるね~(笑)
はじめは、ファンヒーターの前を陣取ってますが
暑くなると移動してますね~(^_^)

> パパラッチに追われる女優は大変ねっi-236
まだまだ、モデル修行が足りませんけどね~(^_^;)

一二三さんへ
こんにちは!

> すっかり日が短くなったよね~
> うちも当然お散歩は中止してます(笑)
仲間だァ~よかったぁ~♪
ちょっと、後ろめたかったんです(^_^;)

> 花梨ちゃんも寒がりなのね!
> うちも一番暖かいところを毎日陣取ってるよ(笑)
はじめは、ファンヒーターの前を陣取ってますけど、
順番に移動していくんですよ~♪
エコメーターになれそう~(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます