2010/07/22

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

暑中お見舞い申し上げます!

category - ミニチュアダックス
2010/ 07/ 22
                 
暑中お見舞い申し上げます 

Image038_convert_20100722174557.jpg

あつい~ あづい~ 

猛暑です~!!

朝から太陽カンカン照りで 外に出るのも おっくうです~!

庭の花にも 育っているゴーヤにも 水をあげなくちゃ!

でも・・・この太陽では・・・日に焼けるし、シミもできるし・・・

今日は 夏休みに入った 長女に 水遣りを頼みました 

ここの所、暑い暑いと言ってるだけで 時間は過ぎて 1日が終わっていくんです!

昨日だって、夕方 実家行って

おしゃべりしてたら 花梨と実家のマリン(シェルティ)のご飯の時間になったので、

花梨は おばあちゃんちで ご飯貰いました。

まだ暑いから、散歩は 夜にでも・・・と思って帰途につき、

家に帰って、エアコンいれて ほっ・・・と

長女とまったり アイスクリーム タイム 

夕飯作って まったりしてたら めずらしく 父さんの早い帰宅!

で、テレビ見て お風呂はいったら 1日が終わってしまいました!

 そーなのよ!
あたいのお散歩 スルーされた!!!

こんなに いたいけな かわいい あたいのお散歩を・・・
 
だって 暑いんだもん!

今日なんて 東海地方は 気温が体温より 高いんですよ!

これだけ暑いと 何でも暑いのを理由にできるんだよ!

暑いから、散歩ムリ 
暑いから、ご飯作りたくない
暑いから、・・・・・・・・・

そのうち暑さで ブログ更新も あやうくなるかも???

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
