2012/11/24

Post

        

花梨、Flat Millyと一緒に馬籠宿へ行く♪ (Ⅱ)

category - ミニチュアダックス
2012/ 11/ 24
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
父と木曽路を歩くのよ~

P1100778.jpg

Millyのおかげで馬籠宿に行くことができた花梨ちゃんですが、

車中では絶えず動き回っていたんです

最初から興奮して、父の運転の邪魔をしたり母の膝の上から外を眺めたり

それもヒンヒン、キャンキャン大騒ぎしながら・・・

もちろん後部座席の長女の所へもダイブして。。。

あんまりうるさいので

父には、「うるさいと怒鳴られ・・・

長女には「静かにして音楽が聞こえないと怒られて・・・

どうなることかと思いましたが、

30分ほど過ぎると、鳴き声だけは収まりました・・・

そうこうしている間に到着しましたぁ~

まずは、Millyの写真ですね

P1100770.jpg

お次は「花梨・・・」

P1100771.jpg

やっぱりダックスって、小さいですね

お出かけが少ないので、

こちらも写真の撮り方のこつが、イマイチわかりません・・・・

花梨用に笠を買いましたが、嫌がってブレました

かさ

しょうがないので、父が笠をかぶってます・・・

2

家族写真も、お願いして撮っていただきました

sisya.jpg

そうこうしているうちに、メイン通りは終わりのようです。

こちらのお土産屋さんの「花屋」さん、

母がネットで調べたとこによると

抱っこしてれば、わんこOKとのことでしたが・・・
P1100838-01.jpg

あ~これ、ほかの方のブログで見ました
P1100803.jpg

あたいも、入れそうだわ~
hanaya1.jpg

父が花梨を抱っこしてお店に入ると

他のお客さんはみえなかったので

お店の方から「下ろして、見ていただいてもいいですよ」

って行っていただきました

しかし・・・花梨の場合なにをしでかすかわかりませんから・・・

「いえ、下ろすととんでもないことになるので・・・」

と、父が花梨をガッツリ捕獲してました

母と長女は安心してお土産選び

すると、こんなものまで・・・

花屋2

ワンコの話になると

看板犬のジュニアちゃんがきてくれました

花屋ジュニアちゃん

ほんとに大人しいお利口なジュニアちゃんです

12歳のジュニアちゃんは、ヨークシャテリアとダックスと3種のMIX犬だそうですが・・・

あと1種忘れました、ごめんなさい

母がお土産を購入しているあいだに、

わんこ用のおせんべいを少し花梨に頂いたのですが・・

あたいのせんべい寄こせ~
おせんべい

ちょっとぉ~花梨・・・

他の観光客もいらっしゃるんだから、

こういうところでは、せめて猫でもかぶってほしい~

ジュニアちゃんとの差をみせつけられました

次回はお昼ご飯だよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは^^

車内でテンションMAXだった花梨ちゃん!
疲れちゃわないかなーと心配したけど
元気だね~♪
花梨ちゃん用笠を被る花梨父さん(笑)
ワイワイ・キャッキャが聞こえてきそうです^^

ワンOKのお店、嬉しいですね!
NoTitle
花梨ちゃん、久しぶりの家族旅行だったから
うれしくて興奮しちゃったんですね。
分かる分かるはしゃぎたくなる気持ち。

そんなダサイ笠なんて被らないわよね。
せっかくリボンつけて可愛くしてるんだから。
でもそれを被っちゃう父さんは立派ですよ。

ワンコせんべいだけは絶対譲らない
花梨ちゃんの食に対する根性は素晴らしい。
NoTitle
こんばんわ~

やっぱお出かけは楽しいね(^^)v
花梨ちゃんは嬉し過ぎて騒いで・・・怒られたんやね^^;
みんなでお出かけ嬉しいよね~!

花梨ちゃん用の傘?
かわいい~(*^_^*)けど・・・
パパさんひょうきんですね~^m^
ワンコも一緒に入れるお土産屋さんって良いな~
花梨ちゃんの場合は要注意?
見てる方はそれもおもしろそうですけど~(^◇^)
花梨ちゃん~オヤツもらえてラッキーだったね(^^)/
NoTitle
こんにちわ~

花梨ちゃん久々のお出かけにテンションアゲアゲ
だったのね~ワンコもみんなでお出かけと
なるとウキウキしますよね。うちも一緒ですよ。

花梨ちゃん用に傘ね~
ほんと嫌がってますね。
うちはいつもされるがままなので。
だけどほんと楽しそうですね。
写真を見ててもわかりますよ。

最後は花梨ちゃんおやつgetできて
良かったね~
次はお昼ご飯ですね。ウマウマtime♪
まっちぃさんへ
こんばんは!
花梨久しぶりのお出かけだったので、
手が付けられない状態になるかもと
内心ドキドキでした・・・(^_^;)
でも、今までのこと思うと
花梨は、いい子で一安心♡
歳のせいでしょうかね~(^_-)-☆

マリンママさんへ
花梨は、車に乗せると
とっても興奮しちゃうんです!
もう、収集がつかなくなるので
父は花梨を連れて行くの嫌がるんです(^_^;)

> でもそれを被っちゃう父さんは立派ですよ。
まぁ、花梨父は普段からこんな感じの父です・・・(-_-)

めいパパさんへ
こんばんは!

> ワンコも一緒に入れるお土産屋さんって良いな~
> 花梨ちゃんの場合は要注意?
> 見てる方はそれもおもしろそうですけど~(^◇^)
あ~きっと見てる方には笑われていたでしょうね~^^;
観光地は人が多くて恥ずかしい~(>_<)
ミラクルさんへ
こんばんは~

> 花梨ちゃん久々のお出かけにテンションアゲアゲ
> だったのね~ワンコもみんなでお出かけと
> なるとウキウキしますよね。うちも一緒ですよ。
そういっていただけると、
ちょっと安心します。
昔は、こんなに興奮するのは花梨だけかと思ってましたが、
ブログで同じように興奮するので連れていけない・・・と
言われてた方がいたので、
でも、チョコちゃんは、いい子で船にものれるしね~♪

> 最後は花梨ちゃんおやつgetできて
> 良かったね~
> 次はお昼ご飯ですね。ウマウマtime♪
お昼は、ある意味やりたい放題でした・・・(^_^;)