2012/12/01

Post

        

鳴きわんこ!

category - ミニチュアダックス
2012/ 12/ 01
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
寛いでるんだから、邪魔しないでよ

P1100946 (2)

こたつを作ってからというもの

気が付くと、花梨はこたつから顔だけ出してごろごろしています

そんなの見ると

ついついちょっかいかけたくなますよね~

長女は、横から耳に息を吹きかけ、

母はツンツン意地悪・・・

そんな様子をデジカメで動画撮ってみましたよ

動画は初挑戦なのでうまくいくか、不安ですが・・・

花梨の初映像公開です


[広告 ] VPS

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは^^

花梨ちゃんの鳴き声、可愛らしいですね!
キャンキャンとかかなーって想像しながら再生したら
予想外でビックリしました!
ブルースリーも負けちゃうような素早い動き~(笑)
遊びなんでしょうね~♪
頭を撫でられる時はそのままでしたもんね^^

こたつ、ヌクヌクで幸せなんだろうな☆
ちゃんと頭を出して上手に入ってる~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
これが花梨ちゃんの鳴き声?
かわいいわねー♪

花梨母さんの意地悪!!
そっと寝かしてあげましょうよ。
NoTitle
おはようございます。
動く花梨ちゃん、はじめて見たーっ!!
予想に反して(笑)かわいい声~^^
うちのワンなら確実にキレてウォンッ
(ワンなんてかわいいもんじゃありません・・)ですよ。

どんどん冷え込んできたので、
これからもこたつ犬花梨ちゃんが見れそうですね☆
NoTitle
おはよぅございます。

ほんとワンコってコタツ作るとそこがお気に入りに
なりますよね~ 犬は喜び庭かけまわるのあの歌は
嘘ですね。最近のワンコは人間化してますよね^^;

花梨ちゃ~んかわいい鳴き声~
想像ではもっと低いのかと思ってましたぁ。
うちはまだカーペットだけですがコタツだしたら
すぐさまコタツ直行ですよ。これからも可愛い花梨ちゃんの寝姿見れそうですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、おこたのお布団かぶってカワイイ~
おこたはポカポカしてて気持ち良いもんね☆

花梨ちゃんの鳴き声、可愛いですね^^
最後にポンポンってしたらちゃんと落ち着いてて、
そこがまた可愛い(*^_^*)
花梨ちゃん、ゆっくり寝てね~
まっちぃさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃんの鳴き声、可愛らしいですね!
ワンワンって吠えるときは、もっと低い声ですよ♪
遊んでる(遊ばれてる)からでしょうね~(^-^)
家族一同この鳴き声を聞いて
「やっぱり、花梨は猫だ!」ということになりました!
こたつに住みついて、猫として育てられましたので・・・(^_^;)
マリンママさんへ
こんな風にあんまり鳴かないので
珍しくて撮りました~♪
猫みたいな声にきこえませんか?
こたつにはまって
こんな声出してるのを見てると、
わんこじゃなくて、猫を飼ってるみたい・・・(^_^;)
あのんさんへ
こんばんは!

> 動く花梨ちゃん、はじめて見たーっ!!
> 予想に反して(笑)かわいい声~^^
> うちのワンなら確実にキレてウォンッ
> (ワンなんてかわいいもんじゃありません・・)ですよ。
そうそう、普段ならものすごい勢いで、がるるっ!!て
ところですが、この日は花梨、猫気分だったみたいです(^_^;)
ミラクルさんへ
こんばんは~!

> ほんとワンコってコタツ作るとそこがお気に入りに
> なりますよね~ 犬は喜び庭かけまわるのあの歌は
> 嘘ですね。最近のワンコは人間化してますよね^^;
確かに人間化ですね~!
人の布団で寝るし、
家族と一緒にこたつでうたた寝・・・
警戒心まったくなし!
先祖はオオカミじゃないのか??

花梨の鳴き声・・・
この日はネコ化してたのでこんな鳴き声です(^^♪
すずさんへ
こたつ出したら、
もう毎日このとおりです・・・♪
家族がリビングにいる間は
花梨も父や長女と同じようにこたつでゴロゴロ・・・
そして、全員で爆睡してしまい、
目が覚めると深夜です・・
こたつ出すとこれだからダメですよね~(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花梨ちゃんめっちゃかわゆ~い(*^_^*)

“ヴ~~~”“ワンワン”なんて想像してたのにぃ!
もう完全に裏切られちゃいました♪
これじゃ堪らずちょっかい出したくなっちゃいますよね~~~

それにしたって動画感動だわ***
いつまで経っても進歩しない私って・・・(-_-;)
NoTitle
おはよう~

花梨ちゃん~コタツムリでいじられてるね~^m^
びっくりるするような声で鳴いてるね^^;
遊んでもらってるから嬉しい?
やめてって言ってるのかな?
みんなで楽しく過ごせる時間は嬉しいね~(*^_^*)
NoTitle
動く花梨ちゃん観れて嬉しい!

鳴き声かわいいですねー!!

これはいつまでもちょっかいだしたくなる気持ちわかります笑
momoさんへ
こんばんは!

> “ヴ~~~”“ワンワン”なんて想像してたのにぃ!
> もう完全に裏切られちゃいました♪
は、聞いてると猫みたいで
わんわんって感じじゃないですよね(^_-)-☆

> それにしたって動画感動だわ***
> いつまで経っても進歩しない私って・・・(-_-;)
momoさんはmomoさんの得意分野があるじゃないですか(*^^)v
動画といってもデジカメで、
スピーカーに手が触れてたみたいで
音がぼそぼそ入ってしまいました!
初心者丸出しですぅ~(^_^;)
めいパパさんへ
こんばんは!

> 遊んでもらってるから嬉しい?
> やめてって言ってるのかな?
そうですよね!
ほんとに怒っているなら
花梨のことだから、かみついてきますもん!
遊んでもらってることわかってるのかな~?
yukohsgwさんへ
この鳴き声は、
やっぱり毎日こたつでごろごろして
花梨が猫として育てられてるからかな~?
猫声にしてはかなり違ってますけど
母的には
花梨に「頑張ったで賞」を与えたい気分です(^^♪