2012/12/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

クリスマスプレゼントをいただきました!

category - ミニチュアダックス
2012/ 12/ 08
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
あたいにプレゼントだって

P1100964.jpg

ある日花梨に、クリスマスプレゼントが届きましたよ

送ってくださったのは・・・

「チョビびより」のまーさん家さんです

まーさん家さんのブログはこちら→「チョビびより」

中には名産品の数々と花梨にうまうまとおもちゃ、

そして お洋服まで~

早速着てみました

以外にも着こなしてます~

あたいには、やらねばならないことが・・・
P1100974-01.jpg

こっちが先だから~

お洋服は花梨は、難しいんです~

Mサイズだとぱつぱつで、

Lサイズだと大きすぎて、ぞろぞろと脱げてしまうんです・・・

骨格的にはMサイズだと思いますが

おデブな為、無理があることが多く・・・

要するにダイエットしろよ!ってことですね、はい。

そんな中、多少ぴっちりしてますが

このお洋服は、生地が伸縮する為か、嫌がらずに着てくれましたよ

まっちぃさん、ナイス

母が、久しぶりの花梨のお洋服姿に浮かれていると・・・

P1100981-01.jpg

あぁ~花梨

これこそあたいにベストサイズ
P1100988-01.jpg

やらねばならないことって、このことか・・・

花梨の巣にはちょうどいいサイズだと、思っていたんだけど

まさか、こんなに早くやられてしまうとは・・・

P1100992.jpg

そこで、ふと・・・

花梨ちゃん、これは~

これも送っていただいたチキン・・

ぴぷっ

って押して音出してみた

微妙にあたいが持ってるおもちゃの音と違う~
P1100997-01.jpg

あたいのぉ~
P1120002.jpg

花梨~まだ、こんなお楽しみもあるんだよ~

チョビくんも食べているという「乾燥とうふ~」
P1120007-01.jpg

花梨母が開けるのに手間取っていると・・・

自分で開けるのよ
P1120015-01.jpg

ちょっとぉ~、待ちなさいって

そして、ようやく、ゲット

いただくのよ~
P1120017-01.jpg

そして、乾燥とうふの味見が終わるや否や・・・

この箱は、チョビくんとまっちぃさんが
あたいにプレゼントしてくれたのよ

P1120021-01.jpg

いや、箱は・・・たまたま付いてきただけでしょう

誰にもあげないのよ
P1120029-01.jpg

って言っても、もう解体されてますけど・・・

ここで、花梨母やっと気が付きました。

こんなにたくさん送っていただいて

チョビくんとまっちぃさんに、花梨のお礼の写真を撮ってませんでした

チョビくんみたいにいい子でおすわりしてお礼をいってほしかったのに・・・

花梨大興奮の写真しかなく・・・

申し訳ありません

花梨が大興奮して、喜ぶ姿をお礼に代えさせていただきます

チョビくん、まっちぃさん、ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは☆

うわー!!
花梨ちゃんクリスマスプレゼント届いたの~?
よかったね^^ お洋服もバッチリ似合ってるよ。

おもちゃにうまうまも入ってて嬉しいね(*^_^*)
でも、やっぱり・・・
段ボールが一番嬉しそう(笑)
NoTitle
おはようございます。
たくさんの素敵なクリスマスプレゼントですね~^^
ピンクのモコモコお洋服、あったかそうだし似合ってます☆
花梨ちゃん、おもちゃもお菓子も嬉しいけど、
箱が一番なのよっ、なんて絶対言ったらダメよーっ(笑
NoTitle
こんにちわ~

いいな~花梨ちゃんにクリスマスプレゼント!
嬉しいね(*^_^*)
なに?花梨ちゃんは段ボールの方が楽しいって?
おもちゃも遊んであげてね^m^

しかし・・・気になる!
何が気になるかって?
大きなじゃがりこですよ~^^;
しかも・・ずんだ!?
中にはぶっといじゃがりこが入ってたりして~?(^^)/
NoTitle
こんばんはー^^
花梨ちゃん、やっぱりダンボールが一番よねぇ(爆)
気に入ってくれて嬉しいなぁ^m^

ピンク、似合ってますね(≧m≦)
着てくれて嬉しいなっ♪♪
ホントはチョビと色違いペアにしようと目論んでたんですが
チョビサイズは売り切れだったんです~残念!

最後の写真2枚の花梨ちゃんの表情が何度見ても微笑ましくって
ニヤニヤしながら見てますv-10
すずさんへ
こんばんは!

お洋服はふつう嫌がるんですが、
このお洋服は喜んで着てくれますよ(^^)

> おもちゃにうまうまも入ってて嬉しいね(*^_^*)
> でも、やっぱり・・・
> 段ボールが一番嬉しそう(笑)
うん、やっぱり・・・(^_^;)
ダンボールに一番興奮してたかも・・・(^^♪
あのんさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん、おもちゃもお菓子も嬉しいけど、
> 箱が一番なのよっ、なんて絶対言ったらダメよーっ(笑
そうなんですよね~!
なにか届くと、とにかく箱のまわりをうろうろして狙ってるんです!
箱見ると、花梨スイッチが入っちゃうんですよ~(^_^;)


めいパパさんへ
こんばんは~!

> なに?花梨ちゃんは段ボールの方が楽しいって?
> おもちゃも遊んであげてね^m^
もちろん、箱の興奮が冷めてからは
おもちゃがお気に入りで、
遊んで~!って肉加えて持ってきます(^^♪

> しかし・・・気になる!
> 何が気になるかって?
> 大きなじゃがりこですよ~^^;
> しかも・・ずんだ!?
> 中にはぶっといじゃがりこが入ってたりして~?(^^)/
中には、小分けのじゃがりこの袋が入ってました!
じゃがりこは、長女が大好きで
こちらはずんだのじゃがりこに狙いを定めて
「食べていい?」って言ってました!(*^_^*)
まっちぃさんへ
こんばんは~♪
こんなにたくさん送っていただいて、ほんとに感謝です♪
長女はじゃがりこ大好きで、箱開けた時から狙われてました!
お味噌のチーズディップも、ゆで野菜につけていただいてます!
お酒がすすみます~♡

> ピンク、似合ってますね(≧m≦)
> 着てくれて嬉しいなっ♪♪
> ホントはチョビと色違いペアにしようと目論んでたんですが
> チョビサイズは売り切れだったんです~残念!
チョビくんとペアルックしてみたかったぁ~!
普段、あまりお洋服着せないので
久しぶりに着ているところを見ると
愛情が湧き上がってくるような感じ?
ほんとの子供が、もう一人増えたように感じています。
お洋服って、なんか不思議ですね(*^_^*)

> 最後の写真2枚の花梨ちゃんの表情が何度見ても微笑ましくって
> ニヤニヤしながら見てますv-10
わたし、たくさん送っていただいてびっくりして
しばらく、ガードを読んだり
「どうしよう?(・。・)」って中身をそのままでいたので、
花梨が箱の解体に取りかかった時は、
ぎゃ~中身を守らねば!って大騒ぎでした!
でも結局花梨は、まずダンボールでしたね(^_^;)
今は、喜んで、いただいたお肉を加えて遊んでます♪
ありがとうございました<(_ _)>
        
