2012/12/09

Post

        

ワインを箱買い♪

category - ミニチュアダックス
2012/ 12/ 09
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
これは、なんですか・・・

P1120043-01.jpg

これは、段ボール好きな花梨の為に母が箱買いしたワインです~
高いワインじゃないけど大人買いになる?

ま、花梨の為ってのは、もちろん嘘ですけどね

昨年、このワインのラベルに惹かれて購入しましたが、

写真撮る前に飲んじゃって・・・

思い出して、お取り寄せしていただきました

ラベルにダックスが描かれているワインですよ~

ダックス好きとしては、是非チェックしておかねば

P1120047-01.jpg

あたいの方が絶対かわいいのよ~
P1120046-01.jpg

そう、同じダックスとは思えないくらい細ながぁ~いダックスフントちゃんだね
あんたも、もう少しダイエットしたら長く見えるかも・・・・

季節柄、太目の花梨をさかなに
ダックスラベルのワインで酒盛りってのも最高じゃない

こんな箱好みじゃないし、
ワインも臭いから、
あたいには、関係ない話だわ~

P1120052-01.jpg

今日は花梨地方、夕方から雪が降り続いています

花梨は、文句言いながら、あったかぁ~いこたつでまったりです
もちろん父&母は、ダックスワインで酒盛りです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
本当になが~いダックスフントだこと。
こんなワンコがいたら日常生活不自由でしょうねぇ。
もちろん花梨ちゃんの方がかわいいに決まってるよ。

今日は花梨母さんと父さんは酒盛りですかー?
雪が降っているっていうじゃない。
明日の朝、大丈夫?
運転気をつけてね。
NoTitle
おはようございます。
花梨ちゃん地方って、夏は暑くて冬は雪まで降るのですね^^;
しばらくお散歩はお休みかな~^^
こちら地方は降り続いているので、
かれこれ1週間はお散歩サボリ中 お休み中です^^;

かわいいラベル!
これは花梨ちゃんとコラボしなくちゃですね☆
花梨ちゃんはそんなに太ってるように見えないですけど、
ラベルのダックスちゃんと足して2で割ったらちょうどかな?!
NoTitle
こんにちは♪

可愛いワインがあるんですね~
これはラベル見てるだけでウキウキしちゃいそう♪

あれ?花梨ちゃん、この段ボールは気に入らなかったの~??
花梨ちゃんの好みがあるんだね!

雪が降り続いてるんですね。積もりましたか?
風邪引かないように気を付けて下さいね~
NoTitle
こんにちわ♪
ダックスがラベルなんてダックス好きには
たまらんね♪
かわいい!!
空になっても捨てれませんね

ダンボールは好みではなかったようで・・・(笑)
ダックスがついてるから壊せなかったとか・・・

こっちも昨日は寒かった(滝汗)
今年初のちらほらでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリンママさんへ
こんばんは~♪

> 本当になが~いダックスフントだこと。
> こんなワンコがいたら日常生活不自由でしょうねぇ。
> もちろん花梨ちゃんの方がかわいいに決まってるよ。
これはフランスのラングドッグ地方のワインで
ロングドッグとラングドッグをかけてるんだそうです♪
花梨のほうがかわいいなんて・・・
ま、多少丸いほうが若くみえるのかもしれませんよね~(^_^;)

> 今日は花梨母さんと父さんは酒盛りですかー?
> 雪が降っているっていうじゃない。
> 明日の朝、大丈夫?
> 運転気をつけてね。
今日は、学校に呼ばれてましたのでお仕事お休みでした!
お昼過ぎには、雪はやんだんですが、
暗くなってからちょっと車で出かけたら、
濡れてるところもあって、すべりました(-_-;)
雪降り後の運転は慎重にしないといけませんね!
マリンママさんも、マリンパパさんも
雪道気を付けてくださいね。
あのんさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん地方って、夏は暑くて冬は雪まで降るのですね^^;
まさに、そうなんです(>_<)
せめてどっちかに してほしい~!
日本海側は、たいへんみたいですね!
モモさんは、散歩もお休みで、
こたつの中で冬季休暇中ですかね~?(^^)
すずさんへ
こんばんは~!

> 可愛いワインがあるんですね~
> これはラベル見てるだけでウキウキしちゃいそう♪
親ばかですかね~!
最初の時は、ラベルみてすぐ購入してしまいました!

> 雪が降り続いてるんですね。積もりましたか?
> 風邪引かないように気を付けて下さいね~
雪は昼には上がって晴れ間もみえてきましたよ!
でも日本全国さむいですね~
すずさんもお体に気を付けて(^^)
NoTitle
こんばんわ~

母さん~ワインを大人買い~!(*^^)v
太っ腹~!
しかもダックスの箱にダックスのラベルのワインだなんて~おしゃれですね^m^
そりゃ~花梨ちゃんの方が絶対可愛いよ~!
でもワインは美味しいよ~(*^_^*)
こんな酒盛りも楽しいね~(^^)/
一二三さんへ
こんばんは!

> ダックスがラベルなんてダックス好きには
> たまらんね♪
> かわいい!!
> 空になっても捨てれませんね
ほんとに~(^_^;)
ビンいらないけど、ラベルだけ欲しいなぁ~!

> ダンボールは好みではなかったようで・・・(笑)
> ダックスがついてるから壊せなかったとか・・・
そうかもね~♪

> こっちも昨日は寒かった(滝汗)
> 今年初のちらほらでした!
急に寒くなりましたね~!
花道君ちも、こたつ増えて準備万端!
こたつで寒さを乗り切りましょう♡
めいパパさんへ
こんばんは!

> 母さん~ワインを大人買い~!(*^^)v
> 太っ腹~!
> しかもダックスの箱にダックスのラベルのワインだなんて~おしゃれですね^m^
ワインのラベル収集家がいるくらいですから、
箱もおしゃれですよね!
でもラベル買いなので、味については聞かないでくださいね!
はっきり言って、ワインの味なんてよくわかりませんからね(^_^;)

> そりゃ~花梨ちゃんの方が絶対可愛いよ~!
> でもワインは美味しいよ~(*^_^*)
> こんな酒盛りも楽しいね~(^^)/
酒盛りは何でも楽しいですね♪
(後片付けがなければ、もっと楽しいのに~!!!)