2012/12/25

Post

        

メリークリスマス♪

category - 未分類
2012/ 12/ 25
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
メリークリスマス

P1120094.jpg

今年は、母が風邪をひいていたので

花梨ちゃんのプレゼントは用意できませんでした

花梨のケーキも特になしです。

いつものドライフードの上にわんこ用のレトルトかけてあげました。

しかし、家族的にはチキンとケーキは買いました

花梨ちゃん物欲しそうにテーブル回りをうろうろしてましたが・・・

どうやら、また、花梨に呪いをかけられてしまったかも・・・

父がケーキをお皿にうつそうとした途端・・・

ぎゃぁ~

P1120154.jpg

それを見ていた長女は、ジュースを飲もうとしたところだったらしく・・・

服にジュースをこぼし~

すかさず、花梨がジュースをなめに直行

P1120155.jpg

やっぱり、これは・・・花梨の呪いに違いない・・・

ふん
P1120171.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
☆メリークリスマス☆

花梨母さん、風邪はいかがですか?
私も風邪引きです(>_<)
熱も喉の痛みも無いんですが、咳だけが治らず・・・
腹筋いったー。。。って感じです。
毎日寒いのでしっかり治しましょうね!!

花梨さまの呪い( ̄▽ ̄;)
ケーキがぁぁ~!シュースがぁぁ~!!
花梨ちゃんも一緒にパーティしたかったのよね?
ち、違うかなー・・・(汗)

クリスマスのお洋服似合ってるよ~
NoTitle
メリークリスマスi-103

花梨ちゃんサンタさん、カワイイーv-10
耳飾りもクリスマス仕様だね~i-234

念力スゴイねー花梨ちゃん!!!^m^
ケーキからジュースからコローンとGETだねっ♪
チョビはどんくさいから、何か落しても拾っい終わってから駆け付けるタイプですよー(笑)
NoTitle
1日遅れですが・・、
花梨ちゃん、メリークリスマス☆
おリボンにサンタさんのお洋服がよく似合ってますね^^

花梨ちゃんの呪い、・・いえいえ花梨ちゃんの想い、恐るべし(笑
なにはともあれ、
ご家族みなさんで楽しいクリスマスでしたね。
家族一緒にが一番だと思います♪
NoTitle
メリークリスマス、花梨ちゃん。

サンタさんの衣装、似合ってますよ。
クリスマスの髪飾りも付いてますね。

ケーキもジュースも花梨ちゃんがしっかり後片付けしてくれたんですよね。
それを呪いだなんて・・・

NoTitle
こんにちわ♪
1日遅いですがMerry Christmas♪
花梨ちゃんのサンタさん衣装ゴージャスで
かわいいね!
花梨ちゃんクリスマスディナーなかったから
呪いかけちゃったのね(汗)
でも家族そろってクリパできて楽しかったね♪
サンタさんは来たかな?
すずさんへ
すずさん、風邪は大丈夫~?
私は、やっと風邪っぽさがぬけたけど、
なんにもやりたくない病にかかってます。
かぜの後遺症だわ~♪
もうちょっと、ゆっくりしないと~って
掃除も主婦業そっちのけ!
実は年賀状も、手を付けてないんだぁ~(>_<)
まっちぃさんへ
こんばんは~!

> 念力スゴイねー花梨ちゃん!!!^m^
> ケーキからジュースからコローンとGETだねっ♪
> チョビはどんくさいから、何か落しても拾っい終わってから駆け付けるタイプですよー(笑)
ケーキはテーブルの上でころがったので、
花梨は、ゲットできませんでした~♪
チョビくんは、おっとりしてるタイプ?
性格が落ち着いてるんだね(^^♪
花梨は、食べ物がからむと眼の光かたが、変わるのです!!(^_^;)
かなり、食にいやしいタイプ・・・(-_-)
あのんさんへ
こんばんは!

> おリボンにサンタさんのお洋服がよく似合ってますね^^
ありがとうございます!
でも、ももさんの品の良い美貌にはかないませ~ん♡

新聞を広げると寄ってくるのは、ペット共通ですね~♪
花梨も、床に新聞広げると絶対きます~!
昔飼ってた猫も、新聞読もうと広げるとそのうえでド座って寛いでましたよ(*^^)v
マリンママさんへ
こんばんは~!

> ケーキもジュースも花梨ちゃんがしっかり後片付けしてくれたんですよね。
さすがに、ケーキはテーブルの上だったので
父が食べました(^^)v

今回は、花梨になんにもしてやれなくて
ちょっぴり後ろめたい感じですが、
家族で、こたつを囲んでゴロゴロしてるのが
花梨的には一番安心できているような気がします♪
うん、お正月もこれで行きます(^^♪
一二三さんへ
こんばんは~!

> でも家族そろってクリパできて楽しかったね♪
わんこ的には、家族がみんなそろっているのが
一番安心だよね!
一二三さんちも、お兄ちゃんたちがみんな帰ってきて
にぎやかな正月になりそうですね!

でも花道君、大丈夫ですか?
体調が、落ち着くといいですね。
お大事に~