2012/12/29

Post

        

なんにもやりたくない病。

category - ミニチュアダックス
2012/ 12/ 29
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
もう、なんにもやりたくないですぅ~

P1120172.jpg

今日も花梨ちゃん、こたつにはまって寛ぎ中~

同じくこたつにはまっている長女の股の間で寝ています

ちなみに長女の穿いている鮮やかなブルーのジャージは、
地元の中学校の時の指定のジャージです!
楽なので地元の卒業生は部屋着にしている子が多いと聞きます~♪


花梨のこんな姿を見てると

こっちまで、なんにもやりたくない病にかかってしましますぅ~

花梨母、先日まで風邪をひいてましたが、ここの所やっと風邪がぬけました!

しかし、何もやる気がしません~

もちろん大掃除もそっちのけ、

年賀状も、まだ作ってないんですよ~

あ~そういえば、

今年は実家で飼っていたシェルティのマリンが

14歳で大往生で亡くなったから、

喪中ってことで、年賀状はパスってのはどうですか

わんこの世界に喪中はないのよ~
そんなことで年賀状をサボろうなんて、
マリン姉さんに失礼なのよ

P1120173.jpg

やっぱり、ダメかぁ~

しゃ~ないね~

今年もいろいろありました。

皆様、こんな花梨母ですが、

いつもブログに遊びに来てくだってありがとうございました

年内、母はだらだらと年賀状作りに精をだしますので、

本年は更新最後にさせていただきます~

いよいよ来年は、あたいが主役の一年よ
絶対、遊びに来てね

1月中旬お姉は留学に出発よ~
P1120177.jpg

また、来年も、ますます我儘になる花梨記事を

だらだら、まったり書く予定ですので、

よかったら、遊びに来てくださいね

皆様、良いお年を~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
うちも今日なんとか大掃除小掃除終わらせたよ。
いっぱい手抜きして1階部分だけ終了。

マリンが邪魔になると思ってハウスに閉じ込めたら出せー出せーって煩いの。
手伝う気なんてさらっさらないくせに・・・

年賀状がんばってますか?
マリン家は本当に喪中だから無しですよー。

花梨ちゃん、また来年一人っ子生活満喫なのね。
長女さん、留学がんばってね。
花梨ちゃんのことはマリンママが見張っているから心配しないでください。

まったり家のみなさん、よいお年をお迎えさいねー。
また来年もよろしくお願いします。
NoTitle
こんにちわ~ 

花梨母さん風邪大丈夫ですか?
長引くとやっかいですよね。

うちも大掃除してないですぅ。だって31日も
仕事なので。
花梨ちゃんはおこたでぬくぬくいいね~
来年はまた長女さん留学なんですね~
花梨ちゃん主役間違いなしだね。
花梨母さんはまた寂しくなりますね。
その分花梨ちゃんが来年も笑いを頼みますよ~。

今年も温かいコメントありがとぅございましたぁ。
来年もチョコ共々宜しくお願いします。
ではよいお年を~
一二三
花梨ちゃん花梨母さん♪
今年も仲良くしてくれてありがとう♪♪
また来年もよろしくお願いします!

うちも何もせずに年越しのようです!
昨日から大掃除に精を出そうと思ったら
お天気悪いのよ~(汗)
いいわけできちゃった(笑)
でわでわ!よいお年を・・・
NoTitle
今年もお世話になりました^^

何もしたくない病、私もでーす。
が、今日は頑張ってキッチンやら各場所の換気扇を
やっつけました~
で・・・喉の痛みが出て来たって言う(T_T)
明日は大人しくしときまーす(笑)

ご家族で良いお年をお迎え下さいね。
来年も花梨ちゃんの活躍を期待しています。
来年もよろしくお願い致します。
NoTitle
こんばんはー^^

こたつと長女ちゃんの間で寛ぐ花梨ちゃん♪
幸せそうな顔ー^m^
一緒に添い寝したくなる誘惑に勝てなさそーです!

もうすぐ長女ちゃんは留学ですか。
寂しくなりますね~
花梨ちゃんが長女ちゃんの分も寂しくないよう頑張ってくれるハズですね☆

今年も色々お世話になりましたi-228
来年もヨロシクお願いしまーす^^

よい年をお迎えくださいi-260
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
花梨ちゃん、まったり眠ってますねぇ〜^^
こんなに気持ちよさそうに眠っていたら、花梨母さんもちょっと一緒に横になって。。。なんて思っちゃいますよね。

今年はブログにちょくちょく遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。^^

ちなみに、長女の娘さん、留学ですか?
行き先は。。。イギリスだったらいいなぁ〜なんて。/(^o^)\
NoTitle
分かります分かります!!
私も高校生の時のジャージを、
大学生+社会人になったからも超愛用していました。
チャックがついてなかったので、部屋着にもってこいでしたよ~♪
・・宅急便やさんが来ても、出れなかったけど(居留守)^^;

来年はますますパワーアップした花梨ちゃんが見れそうですね!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆
NoTitle
こんにちわ~

花梨ちゃんみんなとまったりだね~^m^
私もなんにもしたくない~

今年一年ありがとうございました~
コメントもたくさんいただいてありがとうね~!
来年も変わらずよろしくお願いします~(^^ゞ
ご家族皆様にとって、楽しい一年でありますようにお祈りしています~
良いお年をお迎えくださいね!
ありがとう~(^^)/
マリンママさんへ
今年もあと1時間を切りましたよ♪

> 年賀状がんばってますか?
> マリン家は本当に喪中だから無しですよー。
本日、長女と私の分は郵便局へ持っていきました♪
父の分は、デザイン部分が夕方印刷が終わりましたが、
父は宛名は明日、印刷するようです~(^_^;)
実家のマリンの喪中のことなんですが、
最近はわんこが亡くなって
年賀状の欠礼ハガキをだす飼い主の方もいるようですよ!
ネットで見て、納得してしまいました。
母は、気持ちはわかるけど、そこまではいいわ~♪って笑ってました!

> 花梨ちゃん、また来年一人っ子生活満喫なのね。
> 長女さん、留学がんばってね。
> 花梨ちゃんのことはマリンママが見張っているから心配しないでください。
マリンママさんが、花梨のこと見張っていただけるように
来年もブログ頑張って更新しないとですね!

> まったり家のみなさん、よいお年をお迎えさいねー。
> また来年もよろしくお願いします。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~♪
ミラクルさんへ
こんばんは!
掃除、結局ほとんどできませんでした・・・

> うちも大掃除してないですぅ。だって31日も
> 仕事なので。
お疲れ様です!
今頃は、やっとゆっくりしておられるんでしょうね(^^♪
チョコちゃんは、いかがでしょうか?
どうもコメント失敗してしまったようで、おかしくなってましたが、
くれぐれも絶対安静で、2カ月は気をつけていてあげてくださいね!

> 今年も温かいコメントありがとぅございましたぁ。
> 来年もチョコ共々宜しくお願いします。
> ではよいお年を~
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
チョコちゃんお大事に・・・
一二三さんへ
こちらこそ、いつも訪問コメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
一二三さんに言われて、
ブログ始めたころのお友達で
定期的に更新されてるダックスのブログでは
花道君とは、一番お友達歴長いかも~って思いました。
皆さん色々な事情で
ブログをお休みされたり、続ける余裕がなくなっている方もいるもんね!
これからも、のんびりでも、ずっと続けられようにお互い頑張りましょう♪
良いお年を~!
すずさんへ
こちらこそ、お世話になりました!

> 何もしたくない病、私もでーす。
> が、今日は頑張ってキッチンやら各場所の換気扇を
> やっつけました~
おぉ~!頑張りましたね♪

> で・・・喉の痛みが出て来たって言う(T_T)
> 明日は大人しくしときまーす(笑)
うんうん、無理しないでゆっくりしてください!
こじれると大変ですよ。
来年もよろしくお願いします。
お大事にしてくださいね~!
まっちぃさんへ
あ~もうそろそろ紅白もおわりますね~!

> もうすぐ長女ちゃんは留学ですか。
> 寂しくなりますね~
> 花梨ちゃんが長女ちゃんの分も寂しくないよう頑張ってくれるハズですね☆
う~ん、マリンが亡くなってから、
実は花梨はすっかり甘えん坊になってしまったんですよ!
実家の両親が、ものすごく甘やかしてます(^_^;)
だから、長女が出発したら、手が付けられなくなるんじゃないかと心配です!
さみしいというより、花梨に困っちゃうくらいかも~(^_^)

こちらこそいろいろお心遣いいただいて
とってもうれしかったです!
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♡
ブルーベリーさんへ
もうじき、新しい年ですよ~!

こちらこそ花梨にコメントいただいてありがとうございます!

> ちなみに、長女の娘さん、留学ですか?
> 行き先は。。。イギリスだったらいいなぁ〜なんて。/(^o^)\
留学先は、オーストラリアなんですよ♪
ホストの方とも、メールで連絡を取り合ってちゃんとやっているようです!
色々な方のお世話になって、ここまで頑張ってきましたが
ここから長女はまた、もうひと踏ん張りです!
ま、自分が望んだことなので一年頑張ってくれると思います。
でも長く外国に滞在した経験はないので、
ブルーベリーさん、良かったらいろいろ相談にのってください。
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を~♪
あのんさんへ
> 分かります分かります!!
> 私も高校生の時のジャージを、
> 大学生+社会人になったからも超愛用していました。
> チャックがついてなかったので、部屋着にもってこいでしたよ~♪
> ・・宅急便やさんが来ても、出れなかったけど(居留守)^^;
・・・花梨ブログを見てくれてる学校の友人のチェックが入ったようで
私服との誤解を受けないように今回注釈つけさせていただきました(^_^;)

ジャージって結構長くもちますよね!
私のジャージ、昔気が付いたら実家の母が着ていたような気が・・・(-_-;)

いつも訪問コメントありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
めいパパさんへ
お忙しいのに、いつも訪問コメントありがとうございます!
まためいちゃんに会いにブログにお邪魔させていただきますので
来年もよろしくお願いいたします。
あ、もうじき新年ですよ♪
よいお年を~!
(コメント年内に間に合ったし~(^_^;))