2013/01/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

新春 初バトル!

category - ミニチュアダックス
2013/ 01/ 10
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
あたいの睡眠、邪魔すると大変なことになるのよ~

P1120235.jpg

ひぇ~

やっぱり妖怪ゲゲゲ花梨は、健在

相変わらず、こたつから顔だけ出して寝ている花梨ちゃん

長女と母で面白がっていると、

それを父が聞きつけてやってきましたよ

 「花梨~」つんつん

うっとうしぃ~
あたいは、いいこで寝てるのに~

P1120237-01.jpg

「へっへぇ~

「お父さん、花梨が嫌がってるでしょ~」

いい加減にしてよ~
がるる~ワンワン

P1120240-01.jpg

うるさぁ~い
あんたら、いい加減にしなさいよ


えっ
あたいは、いい子で寝てたのに・・・

P1120241-01.jpg

花梨、吠えすぎ・・・

今日は、新春初バトル・・・

でも長女が、出発したら、毎日こんなんかね・・・

先が、思いやられます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも、訪問&コメントいただいているのに、訪問できずにすみません!

長女の留学出発が、三日ほど早くなりまして、

いろいろ準備やら、相談やらで、なかなかパソコン開けない状態です。

しばらく、訪問ポチなどできなくなるかもしれませんが、

落ち着いたら、訪問させていただきます

一応コメント欄はそのままですが、お返事は後日ポチにかえさせていただきます。

よろしくお願いします・・・

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
長女さんの留学早まったの?
それは新春早々慌ただしいですね。
忘れ物無いように準備してくださいねー。

長女さんがいなくなるとみんなの目が花梨ちゃんへ・・・
おちおち寝てられないわよー花梨ちゃん。
父さんと母さんの淋しさを紛らわせられるのは花梨ちゃんだけなのよ。
NoTitle
こんばんは。
長女さん、いよいよですね。元気にいってらっしゃい!!

花梨ちゃん、今回はとんだとばっちり(?!)でしたね^^;
これから花梨父さんと母さんをひとりじめできて嬉しいね!
・・父さんのお相手、大変かも~(笑 ←小声
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、初バトルお疲れさまー(笑)
いい子で寝てたのにとばっちりだったかな??

長女さん、出発早まったんですね。
気を付けて行ってらっしゃい!頑張ってね!!

花梨母さん、無理しないで下さいね~
(モカにお祝いコメントありがとうございました♪)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
犬歯をチラッと見せて眠っている花梨ちゃんもかわいいですね。^^

娘さん一年間も留学に行かれるのですね。
イギリスだったら良かったのに。。。な〜んて。^^

準備で色々と大変だと思いますが頑張って下さいね。♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
