2013/01/21

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ほっといてなのよ!

category - ミニチュアダックス
2013/ 01/ 21
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
もう、ほっといてなのよ

P1120335.jpg

お久しぶりの花梨です~

花梨さん、かまわれ過ぎてちょっと御立腹ぎみですかね~

だって、長女が出発してしまった今、

まったり家には、花梨しかいないから

花梨父&花梨母からの寵愛は花梨ちゃんひとりじめ~

いつも、花梨、花梨と呼ばれ、

なでられ~、抱っこされ~

幸せだと思うべきですよね~

ところで、長女は無事オーストラリアのシドニーに到着したようです

今日は、出発の様子を少ししたためさせてくださいね

2013年1月20日、まったり家一同 成田空港へ向かいました

あっぱれな晴天~のぞみの車窓には富士山です

P1120357.jpg

成田空港に着くと、一緒にオーストラリア交換留学に出発するメンバーも集合

とりあえず荷物をあずけて~

P1120377-2_20130121230455.jpg

チケットです

P1120390-1.jpg

今後のことなど注意事項のお話の後、集合写真を撮りました

P1120393-1.jpg

ちょっと加工が、指名手配犯になってしまいましたが、(すいませ~ん)

皆さん優秀(?)な れっきとした現役高校生です

違う日に出発するメンバーもいるのですが、

本日出発するのは この9名です

今月中は、シドニーに滞在して研修後、

それぞれのホストファミリーのもとへ旅立っていくようです

出発~

P1120402.jpg

みんな、頑張るのよ
あたいが、応援してあげるわ~

P1120408.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

本日、シドニーの長女からメールが届きました!
今週中は、英語漬けでメンバーと研修ですが、
来週は、シドニー観光をさせていただけるそうです♪
なんて、うらやましいこと♡







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
娘さん、無事にオーストラリアへ到着されたようで、花梨母さんもまずは一安心されている事と思います。
シドニーは私も一度だけ行った事がありますが、とても開放的できれいな都市でした。^^

ホームステイはホストファミリーで決まるところがあるので、良いホストファミリーの方々に恵まれるといいですね。

花梨ちゃんは、花梨父、母の愛情を独り占めで、ますます最強になっていくんでしょうね。(笑)
NoTitle
おはようございます

おひさしぶりです
お嬢ちゃん出発されたんですね
1年間は長いですよね
でも1年たってもっと成長されて帰って
来られるんだろうな・・・
でも・・・同じ母の立場としては寂しいな・・・

花梨ちゃん一人っ子満喫してね
NoTitle
こんにちは♪

ついこの前は受験だ~って思ってたけど
海外留学とか行っちゃってる長女さん。
どんどん頼もしくなりますね^^
シドニー観光か~羨ましいな!
英語が喋れるのって本当にすごいですよね。

花梨ちゃん、一人っ子満喫してるかな?
たーくさん可愛がってもらうんだよ。
NoTitle
こんにちはー^^

長女ちゃん、無事オーストラリア生活が始まったんですね☆
希望や夢がいっぱいだろうな♪

花梨ちゃんは一人っ子生活を満喫かと思いきや
ゆっくり寝る暇もないのかな~(笑)

きれいに見えた富士山、幸先が良いですね(≧▽≦)
ブルーベリーさんへ
私も、オーストラリア行ってみたい~!!
メールでなんて言ってきたとおもいます?
「やっぱり、懐かしい~」・・・(^_^;)
確かにオーストラリアは2度目ですけどね~

いろいろあるでしょうが
好きで行ったので、何とかなるんじゃないかと・・・
ホストとは、やはり国も育った環境も違うので
うまくやっていく努力が必要でしょうね。
なにより、12月までお世話になるので感謝しなくては・・・♪

一方花梨は、みんなに甘やかされて、もう太り気味です!
おばあちゃんに強気でおやつをねだってました。
花梨の教育が最優先事項です(-_-;)

reonmamakumikoさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます!

> でも・・・同じ母の立場としては寂しいな・・・
う~ん確かに、なんか、ほんとのところ、つまらないです!
だって、うちの長女はお笑い系で、
毎日、毎日、かなり笑わせてくれてたので・・・

その分、花梨をいじり倒すしかないですね~(^^)v
すずさんへ
こんばんは~!

> ついこの前は受験だ~って思ってたけど
そうですよね~!
どんどん大きくなって親離れしちゃうんですよね~(>_<)
いつも、ずっとそばにいてくれる花梨に感謝しないとぉ~!

> 英語が喋れるのって本当にすごいですよね。
まだ、英語もあやしいですが・・・
帰ってくるころには、ましになってるんじゃないかと・・・♪
(偉そうなこと言って、英語は、全くダメな母ですけどね)

> 花梨ちゃん、一人っ子満喫してるかな?
> たーくさん可愛がってもらうんだよ。
すでに、うるさがられてますけどね~(^-^)
今年は、花梨に大活躍してもらわないといけないわぁ~(^^♪
まっちぃさんへ
こんばんは~!

> 花梨ちゃんは一人っ子生活を満喫かと思いきや
> ゆっくり寝る暇もないのかな~(笑)
花梨はすっかり、態度がデカクなってますよ!
おやつの請求の仕方が違います・・・(-_-;)

> きれいに見えた富士山、幸先が良いですね(≧▽≦)
次にブログにしようと思ってるんですが、
さらに幸先がいいことが出発前にあって~(*^^)v
今年もいいことありそうです! 長女限定ですが・・・(^_^;)
NoTitle
いよいよ花梨ちゃんの天下だね。
母さんと父さんのこと頼みましたよ。
一人っ子生活も楽ではなさそうだけど、
長女さんのいない分がんばるんだよー。

長女さんとは電話やメールで連絡取り合えるから
心配ないですね。

マリンママさんへ
まさしく、花梨天下の始まりです!
もう、食べてる時、目が合えばおじいちゃん、おばあちゃんが
花梨の口に何かほおり込んでいます(-_-;)

うちでは、ダイエットさせなくちゃいけませんが、
もらえるのが当然みたいな顔して吠えてきます・・・
で、つい要求通りに・・・
私も気をつけなくちゃ!

> 長女さんとは電話やメールで連絡取り合えるから
> 心配ないですね。
今日もメールきてましたよ♪
数行しかありませんが、メールを見ると安心します(*^_^*)
NoTitle
こんばんわ~

花梨ちゃん~ママを一人占めできるようになっちゃったね~
お姉ちゃんいっぱい楽しんで帰ってきてくれますね(*^^)v
今は携帯もあるしメールもできるし、離れていても楽しみもありますね~!?
花梨ちゃん~ママをお願いね~(^^)/
めいパパさんへ
こんばんは!

花梨を甘やかさないよう、しっかりしなくちゃ!って思うようになりましたよ♪
ダイエットもさせなくちゃ♪

> 今は携帯もあるしメールもできるし、離れていても楽しみもありますね~!?
そうなんです~、
でも、長女からのメールが入っているといそがしいんです~
印刷して、実家の両親にも見せにいって
花梨父にも印刷して見せてます(^_^;)

認めるの癪ですが、唯一の楽しみに なっちゃいますね~(^^)

        
