2013/01/26

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

白熱の花梨!

category - ミニチュアダックス
2013/ 01/ 26
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今、取り込み中なのよ~

P1120416.jpg

寄こしなさぁ~い

まだまだ、なのよぉ~
P1120419.jpg

こんなにきれいに舐めたんだから、もういいでしょうがぁ~

P1120423.jpg

あたいのよ~
P1120424.jpg

寄こせ~
P1120427.jpg

しょうがないなぁ~・・・

花梨さん、嬉々として母からヨーグルトの空容器を奪っていきました

P1120452.jpg

あきらめて、しばらくして様子を見てみると・・・

邪魔しないでよ
P1120458.jpg

花梨さん、集中してます

P1120465.jpg

まだやるのぉ~

まだまだ
P1120473.jpg

ここからが、本番よ
P1120477.jpg

ちょっとぉ~
後片付けするのは、母なんだからね

とりゃぁ~
P1120478.jpg

P1120487.jpg

いつまで、やってるの~

母が手をだそうとすると・・・

咥えて・・・

P1120507.jpg

コタツ周り一周してきました

P1120522.jpg

また始まったかな~

あれ

満足したの、花梨

達成感~
P1120543.jpg

あ~良かった、良かった・・・

後片付けは、・・・母だけどね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃんのお仕事は空き箱を舐めてきれいにするだけじゃなく
細かく裁断してゴミを小さくしてくしてくれるのね。
関心関心。

ヨーグルトの箱って結構頑丈なのに、花梨ちゃんの歯ってすごいねー。
花梨母さんの後片づけが大変かもしれないけど
それだけ頑丈な歯があれば何でも食べられるね。

最後の満足そうなお顔を見たら叱れないよね。
NoTitle
こんばんはー^^

花梨ちゃん、すっごく嬉しそう(≧m≦)
でもっ片付け大変そう・・・って真っ先に思っちゃいましたー(笑)
花梨母さん、寛大です!!!
達成感いっぱいの花梨ちゃん、すっごく良い表情ですね~
チョビにも空きヨーグルト箱あげたくなっちゃいましたー
(でもきっとしないなー^^;)

NoTitle
こんにちわ~~。
こういう時の集中力ってすごいよねーー。
一心不乱に戦うもん。
で・・・戦った後のお片づけ。。
そうなの、おかぁなのよ。。これ大変なのよね~

あっくんもヨーグルト大好きだから、姉ちゃんとかが
食べてると、横に引っ付いて離れませんわ。

マリンママさんへ
ヨーグルトの空容器にこんなに夢中になるなんて
驚きでした!

> 最後の満足そうなお顔を見たら叱れないよね。
そうなんですよ~
段ボールをボロボロにした時とか、
無心で遊んだあとは、やっぱりスッキリした顔してるので、
ストレス解消に思う存分やらせてあげることも必要かもしれません(^_^;)
まっちぃさんへ
こんばんは~

> 花梨ちゃん、すっごく嬉しそう(≧m≦)
> でもっ片付け大変そう・・・って真っ先に思っちゃいましたー(笑)
> 花梨母さん、寛大です!!!
いえいえ、段ボールに比べれば、かわいいものですよ~♪

> 達成感いっぱいの花梨ちゃん、すっごく良い表情ですね~
> チョビにも空きヨーグルト箱あげたくなっちゃいましたー
> (でもきっとしないなー^^;)
チョビちゃんは、雪の中で駆け回る方が似合ってますよね!
なぜかうちの子は、
段ボールやら、空容器に異様に執着する性分なんですね~(-_-;)
安あがりで、助かりますけどね~(^^♪
harumikurinさんへ
こんばんは~!

> こういう時の集中力ってすごいよねーー。
> 一心不乱に戦うもん。
あ、そうそう、ほんとに戦ってるって表現がピッタリかも~!!

> あっくんもヨーグルト大好きだから、姉ちゃんとかが
> 食べてると、横に引っ付いて離れませんわ。
わんこって、みんなヨーグルト好きですよね(^^)
ヨーグルトって体によさそうだから、
まだいいかぁ~ってついついあげちゃいますよね♪
NoTitle
こんにちわ~

あはは~花梨ちゃん元気だ~!
ストレス解消かな~?
いっぱい暴れて堪能した?
満足気なお顔がとってもかわええ~(*^_^*)
母さん~後片づけご苦労様です(^^)/
めいパパさんへ
めいパパさん、こんばんは~♪

> あはは~花梨ちゃん元気だ~!
> ストレス解消かな~?
これだけ、ガウガウすれば、ストレスも解消されるでしょうね~(^^)
でも、花梨にどんなストレスがあるんでしょうねぇ~??

> 満足気なお顔がとってもかわええ~(*^_^*)
> 母さん~後片づけご苦労様です(^^)/
ま、ヨーグルトの空容器でこれだけ遊べる花梨は安上がり♪
お片付けくらい、母が頑張らせていただきます(^_^;)
        
