2013/02/07

Post

        

母、完敗・・・

category - ミニチュアダックス
2013/ 02/ 07
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
トリミングでさっぱりなのよ

P1120648.jpg

先週の土曜日、花梨ちゃんはトリミングに行ってきました

かわいいリボンもつけてもらって、母は御機嫌です・・

しかし、この黒い子は・・・

リボンが、かゆいのぉ~
P1120625.jpg

うぎゃぁ~
P112061-1.jpg

取るのぉ~
P1120616.jpg

リボンのゴムが、きつすぎるのかもしれません

母が取ってあげるから、

その前に、リボンの写真だけちょっと撮らせて・・・

そんな悠長なこと言ってる場合じゃないのよ
P1120624.jpg

うんうん、すぐだから・・・

バレンタインも近いからなのか、

ハートにくまさんとギフトボックスまでついてますよね

P1120632.jpg

このまま数時間でリボンを取ってしまうには、

ちょっと もったいないわぁ~

花梨、お散歩に行こう

雨が上がったばかり・・・・

足の短い花梨はお腹が濡れるので、

雨上りの散歩は嫌がることが多いけど・・・

もちろん、嫌~
P1120651.jpg

雨上がったし、服も着たから、大丈夫だって~

なんとか、路上まで連れ出しましたが・・

P1120654.jpg

一歩も動かず、家に向かって踏ん張る・・・

P1120657.jpg

挙句の果てに、しっぽ丸めて、座り込みました

それを見ていた花梨父・・・

いやなんだとぉ~

ちぇっ

リボンが付いてるうちに、花梨とお散歩したかったのにぃ~

こんな日に散歩なんか行くもんですか
P1120659.jpg

母、完敗・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
今回のリボンも盛りがいいですね。
バレンタインデーの次はお雛様バージョンかな。
きっと女雛と男雛+雛あられか菱餅+桃の花よ。
1年間コレクションしたいわ。

花梨母さんの気持ちも分かります。
シャンプーしてきれいになってリボンが付いているうちに
近所にお披露目♪

なのに花梨ちゃんたら~~~

母の気持ち子知らず!!

NoTitle
おはようございます。
花梨ちゃんのサロンのリボンって、毎回とてもゴージャスですね!
うちのワンはリボンをあまり気にしない(気づいてない疑惑も・・)ので、
せっかくだからってことで2、3日つけっぱなしで、
毎回毛玉つくってます(笑

花梨ちゃん、見事な座りっぷり!!
お天気のよい日も、同じでしょうか・・?
NoTitle
花梨ちゃんのサロンいつもおリボン
豪華だよね♪
せっかくかわいいのにとっちゃったの?

雨上がりのお散歩が嫌だったの?
それにお外は寒いもんね~
見事におちっぽinしてる(笑)
うちもそろそろ花臭が・・・(汗)
こんばんは
コメントありがとうございました

黒い犬がツボに入ってしまいましたv-407


とてもかわいいリボンで似合っているのにね~
でも踏ん張ってる姿もめちゃくちゃ可愛いです
マリンママさんへ
こんばんは~♪
> バレンタインデーの次はお雛様バージョンかな。
> きっと女雛と男雛+雛あられか菱餅+桃の花よ。
ふふふ、食い気だけの花梨だから
雛菓子てんこ盛りでしょう~(^^♪
でも残念ながら次回のトリミングはひな祭り後の予約です(^^)
こうなったら、母が独自に雛菓子リボンを作るしかないかな?

> 花梨母さんの気持ちも分かります。
> シャンプーしてきれいになってリボンが付いているうちに
> 近所にお披露目♪
そうですよね~!
せいぜい月に1回しかないリボンを付けた花梨との散歩♪
やっぱりかわいくしてると、
シニアとはいえ花梨もかわいいって言ってもらえるし・・・
あたいはいつでもかわいいのよ♪By花梨

あのんさんへ
こんばんは~♪

> うちのワンはリボンをあまり気にしない(気づいてない疑惑も・・)ので、
> せっかくだからってことで2、3日つけっぱなしで、
> 毎回毛玉つくってます(笑
花梨が自力で取らないときは、うちもそうです~♪
気が付いた時には、毛玉がガチガチでチョン切るしかなく・・・(>_<)

> 花梨ちゃん、見事な座りっぷり!!
> お天気のよい日も、同じでしょうか・・?
基本的に路上にでたら、固まりますが、
晴れてると、最初はのそのそ歩きだすんですけどね~(^_^;)

どっちにしろ、半分抱っこ状態ですけれども・・・(-_-;)
一二三さんへ
> 花梨ちゃんのサロンいつもおリボン
> 豪華だよね♪
> せっかくかわいいのにとっちゃったの?
夜には知らないうちに片方自力で取ってましたね~(-_-;)

> うちもそろそろ花臭が・・・(汗)
あれ?
一二三さん、その花道君臭がいいんじゃなかった?(*^^)v
ぷっぷるさんへ
こちらも、コメントありがとうございます!

> 黒い犬がツボに入ってしまいましたv-407
うちの黒い子はちょっと変わってるというか、
性格もややこしいので。。。
いつもこんな感じでやっております(^_^;)

ぷっぷるさんのお宅はいろいろな子がいるでしょうね~
犬だって、猫だって、ちゃんと一匹ずつ性格違いますもんね~♪
沢山いすぎて、たまに名前呼び間違えたりして~(^^♪
(ちなみに、うちは娘の名前で犬を呼ぶこと多々あります!)
NoTitle
こんばんわ~

花梨ちゃん~きれいにトリミングしてもらったね~
かわいいお飾りも付けてもらったのに~
気に入らなかった~?
でも花梨ちゃんらしくて良いよ^m^

ピンクのパーカーと耳飾りのマッチングが良いね~
ママがお散歩に連れていきたいわけだ~(^◇^)
道路まだ濡れてるね~
だから帰りたかったかな~?
めいちゃんなら最初から抱っこだよ~(^^ゞ
NoTitle
こんにちはー^^

花梨ちゃんのトリマーさんはいつもカワイイリボンをつけてくれますね♪♪
すぐ取りたい花梨ちゃんの必死さが(笑)
せっかく似合っててカワイイから、もう少し堪能したかったですねー

お散歩で家に帰るアピールの後ろ姿に強い意志を感じました(≧m≦)
めいパパさんへ
こんばんは!
お返事遅れてしまってすみません。

> 気に入らなかった~?
> でも花梨ちゃんらしくて良いよ^m^
あ~そうやってみんな花梨を甘やかしちゃうんですよね・・・(-_-;)
どんどん、我儘になる花梨です・・・(>_<)

> めいちゃんなら最初から抱っこだよ~(^^ゞ
お散歩大好きのめいちゃんでも、抱っこでお散歩することがあるんですね!
まぁダックスにとっては雨上がりのお散歩は悲惨なことになりがちですよね(^_^;)
まっちぃさんへ
こんばんは~♪
リボンは、トリミングの楽しみの一つになってます~♡

> すぐ取りたい花梨ちゃんの必死さが(笑)

> お散歩で家に帰るアピールの後ろ姿に強い意志を感じました(≧m≦)

そうなんですよ!
それが・・・花梨なんです・・・(-_-;)