2013/02/18

Post

        

花梨の指定席♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 02/ 18
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
この場所は、あたいの指定席

P1120834.jpg

ファンヒーター前を、陣取っている花梨です

父は、たまりにたまった新聞を整理中でございます

気になる記事を、とっておきたいらしく、

新聞は、母が勝手に処分すると文句を言われます・・・

毎日、新聞読むんだから、

毎日気になった記事を抜き取っておけば楽なのに・・・

なぜか、ため込んでからまとめて選り分けています

この日も、父が恒例の新聞整理をリビングではじめましたが、

リビングの真ん中ではじめた為・・・・

っていうかぁ~

狭い部屋で空間の開いているのは

真ん中のファンヒーター前しかないわけで、

当然、ファンヒーター前に行きたい花梨は・・・

父が作業している横にピッタリくっついて

父、邪魔だわぁ~
P1120835.jpg

という妙なオーラを出しながら

ファンヒーターの風に浸っておりました

父は、すこしづつ、ずりずりと、

追いやられてゆくのでした・・・

だって、ここはあたいの指定席よ
P1120836.jpg

確かにねぇ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
追いやられるパパさん笑
整理は終わりましたか〜⁇

花梨ちゃん強いですね(^ ^)

花梨母さんのブログ見て、イーサンに
バレンタイン何もしてない事に気づきました。男の子なのに。しまった。

あと、私が留学してたのはアメリカでした。
もう10年くらい前の話です;^_^A
NoTitle
花梨ちゃん、そんなにファンヒーターの近くにいたら
お鼻が乾いちゃうんじゃないの~。

マリンは暑がりなのかな。
コタツにも入らないし、雪が大好きだし、隙間風が入ってくる窓際で寝てるし、
夜毛布を掛けてあげても朝にはとんでもないところに落ちてるんだよ。

花梨ちゃんは特等席を父さんに譲る気は全くないようですね。
ファンヒーターの向きをちょっと変えたら
花梨ちゃんが遠ざかるのでは?
父さんの気になる新聞記事って何でしょう?
スクラップブックに保存してるんですか。
NoTitle
花梨ちゃん、ファンヒーターの前に陣取ってますね。^^寒いもんね。ファビオも夜は暖炉の前に陣取ってます。ダブルコートだっていうのに。。。(笑)

↓花梨パパさんの反応は如何にでしたか?♫
NoTitle
こんばんは^^
花梨ちやん、ちゃんとヒーターとの距離を取っててスゴい!!
チョビは放っておくと、目の前に座っちゃって近いと怒られてます(笑)

花梨父さんと仲良く寄り添っているのかと見えるけど
自分の場所を主張してたんだねー(  ̄▽ ̄)

そして、やっぱり花梨ちやんの勝ち~(*´∇`*)
NoTitle
こんばんは。
うちのワンコも花梨ちゃんと同じですよーっ!
ファンヒーターからうまいこと距離をとって、
絶妙な位置であたたまっています。
まったり家さんと違うところは、
私とワンコがその場所を取り合いしてるってことでしょうか^^
ワンコに負けるもんかーっ!(笑

で、父さん、新聞の整理終わりましたか?^^
yukohsgwさんへ
こんばんは~♪

花梨父は、ぶつぶつ言いながらも
ちゃんと新聞整理してくれましたよ!

> 花梨母さんのブログ見て、イーサンに
> バレンタイン何もしてない事に気づきました。男の子なのに。しまった。
うちは長女が毎年バレンタインには騒いでいたので
(主に女子に配る友チョコで・・・)
なんとなく気になっちゃうんですよ(^_^;)
わんこはチョコ食べられないから、ほんとは関係ないですよね♪

> あと、私が留学してたのはアメリカでした。
> もう10年くらい前の話です;^_^A
おぉ~アメリカ~!
なんかオーストラリアってのんびりしてるイメージがあるし
方言みたいになまった英語覚えてきそうだけど、
アメリカ仕込みの英語覚えたらどこでも通用しそうで、すごいですね♡
留学中は、大変なこともいろいろとあったでしょうね~!
でも、貴重な体験ですね!
娘さんも将来行くことになるのかな~?
楽しみですね♪
マリンママさんへ
> 花梨ちゃん、そんなにファンヒーターの近くにいたら
> お鼻が乾いちゃうんじゃないの~。
お鼻どころじゃないですよ~!
眉毛、片方焦げてチリチリですよ(-_-;)

> マリンは暑がりなのかな。
> コタツにも入らないし、雪が大好きだし、隙間風が入ってくる窓際で寝てるし、
> 夜毛布を掛けてあげても朝にはとんでもないところに落ちてるんだよ。
マリンちゃんは、いつも飛び回っていて代謝がいいんですよ!
ふわふわのコートで、他は必要ないってのも、ありますよね♪

> 花梨ちゃんは特等席を父さんに譲る気は全くないようですね。
> ファンヒーターの向きをちょっと変えたら
> 花梨ちゃんが遠ざかるのでは?
まさに、そうですね♪
花梨父も、それには気が付かないのかな?(^_^;)

> 父さんの気になる新聞記事って何でしょう?
> スクラップブックに保存してるんですか。
どんな記事がいいんだか、わかりませんが、(私は興味ないしぃ~)
新聞を抜き取って束ねてるだけです・・・(-_-)
抜き取った分が、その後どうなっているのか、不明・・・(-_-)

ブルーベリーさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん、ファンヒーターの前に陣取ってますね。^^寒いもんね。ファビオも夜は暖炉の前に陣取ってます。ダブルコートだっていうのに。。。(笑)
暖炉なんて・・・憧れですぅ~(#^.^#)
ファビオ君が、暖炉前でくつろいでいたら
さらに、暖かい気分になりますね♪

> ↓花梨パパさんの反応は如何にでしたか?♫
かなり、まずかったみたいで速攻花梨にあげてました(^_^;)
まっちぃさんへ
こんばんは!

> 花梨ちやん、ちゃんとヒーターとの距離を取っててスゴい!!
> チョビは放っておくと、目の前に座っちゃって近いと怒られてます(笑)
いや、距離がほとんどない時もありますよ!
ちなみに、現在花梨の片方の眉毛は
焦げてチリチリになってますよ(~_~;)

> 花梨父さんと仲良く寄り添っているのかと見えるけど
> 自分の場所を主張してたんだねー(  ̄▽ ̄)

> そして、やっぱり花梨ちやんの勝ち~(*´∇`*)
現在のわが家では、花梨に勝てるものはいませんね♪(*^_^*)
あのんさんへ
こんばんは!

> うちのワンコも花梨ちゃんと同じですよーっ!
> ファンヒーターからうまいこと距離をとって、
> 絶妙な位置であたたまっています。
じつは、距離を間違えることもあるらしく・・・
花梨の片方の眉毛、今チリチリ・・・・(^_^;)

> まったり家さんと違うところは、
> 私とワンコがその場所を取り合いしてるってことでしょうか^^
> ワンコに負けるもんかーっ!(笑
わが家の場合は、あいかわらず、
こたつの場所をわんこと取り合ってますよ!

> で、父さん、新聞の整理終わりましたか?^^
はい、当日では終わりませんでしたが
次の日に終わりましたよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます