2013/03/09

Post

        

せっかくトリミング行ったのに・・・

category - ミニチュアダックス
2013/ 03/ 09
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
かわいくなったのよ

P1130020.jpg

今日は、花梨地方とっても暖かい・・・

いや暑いといってもいいくらいの晴れ日でしたよ

花梨は、トリミング日でした。

帰ってきてから、花梨とお庭でごそごそ・・

良いお天気続きで

ほったらかしのお庭もそろそろジャングル化が始まってます

ちょっとのつもりが・・・

枯草とったり、枝を切ったり、結局ゴミ袋1つ分になり

気が付くと2時間近くたっていました・・・

母がお庭のお片付けに夢中になっている間、

花梨はもちろんお庭探検しながら、母のそばにきたり、

お庭から父の洗車を眺めたりしていた模様ですが・・・・

さぁ、花梨お散歩に行かないとね~と花梨をよく見てみると・・

なになに~
P1130027.jpg

たっぷり、お庭探検して、満足げですが・・・

あぁ~

り、リボンが、片っぽになってる~

トリミングから帰って、まだ2時間位なのに・・・

せっかくこんなかわいいリボンつけてもらったのに~

しかもトリミング後なのに、チリみたいなの体中についてます

もう一つが取れてしまうのも時間の問題なので

とりあえず、リボンの写真でも撮るか。

花梨ちゃん、ちょっと、ちょと・・・

P1130031.jpg

春らしい花のリボンですね~

その後、予想に反して片っぽだけのリボン健在。

リボンなんてついていようがついていまいが
あたいのかわいさは変わらないのよ

P1130036.jpg

花梨さん自信たっぷりのお顔でした

その夜は、花梨さんお疲れの様子でぐっすり

P1130039.jpg

ちょっと、ゲゲゲだけどね

P1130038.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん、今回もかわいい&ゴージャスなおリボンですね!
っかくのリボン、2時間は痛い・・
って我が家のももは下のワンのアタック(?!)により、
同じく2時間くらいでリボンを引きちぎられました(涙

トリミングは意外に体力使うって言いますもんね。
丸まって寝る姿がかわいいな~^^
・・ゲゲゲは見なかったことにしておこうー(笑
NoTitle
ありゃりゃ~、可愛いリボンが取れちゃったね。
花梨ちゃん庭で何してたの?
ジャングル探検してたのかな。

もう雑草が伸び始めたんですか?
こっちは、まだ出て来たばかりなんですが、
暖かくなったらあっという間に伸びてくるんだろうなぁ。

花梨ちゃんが庭で迷子にならないように草取りがんばってね。

NoTitle
こんばんはー^^

花梨ちゃん、またまた可愛いリボン~♪
2時間限定だったけど(笑)
片方verもカワイイねっ(≧▽≦)
自信たっぷりのお写真、本当にカワイイ!!!v-10

2時間もお庭の手入れ、花梨母さんを尊敬しますi-237
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、やっぱり赤いリボン似合うね^^
1個だけでも可愛いよ~
行方不明のリボンは発見できましたか?

トリミングDAYはお疲れだよね~
ぐーっすりねんねしてね♪
お久しぶりで~す!

またまたかわゆ~いリボンだね❤
2時間限定はちょっと残念だけど
2個付いてる時の写真もあるし~良しとしなくちゃね(*^^)v

↓ ばかうけのアソートがあるとは!
  今度探しに行ってこよー♪

NoTitle
こんばんは♪
お庭掃除お疲れ様でした(^ ^)

花梨ちゃん飾りが片っぽでもかわいいですよー♪
でも花梨母さんからしたら確かにショックですよね笑

イーサンも花梨ちゃんと同じ格好で寝てます。
たまに白目で;^_^A


あと、お祖父様からいただいたお雛様すごいですね!
これからも花梨母さん家で引き継がれるんでしょうね♪
素敵です〜(*^◯^*)☆


NoTitle
こんにちわ♪
あらら!かわいいおリボン2時間で
とれちゃったのね(汗)
そのかわり・・・お庭探検楽しかったみたいだね♪

そろそろ暖かい日が続いたら草ボーボになるし
お庭のお手入れも大変ですよね!
うちもトリミングに行った日はとってもお疲れの
ようですよ!
ワンコも気を使ってるんでしょうね(笑)
NoTitle
今回のリボンも花梨ちゃんに似合っていますね。
でも、花梨ちゃんのおっしゃる通り、リボンがあろうとなかろうと花梨ちゃんの可愛さには変わりありません!^^


ガーデニング、気が付くと時間経ってますよね。我が家の庭も今はすごい状態です。冬の間は見て見ぬふりです。(笑)花梨母さんを見習って私もそろそろ重い腰をあげるとします。♪ 
あのんさんへ
こんばんは!

> って我が家のももは下のワンのアタック(?!)により、
> 同じく2時間くらいでリボンを引きちぎられました(涙
く、くるみちゃん・・・さすが!(^_^;)
これからは、モモさんのリボンの写真は貴重なものになるかも!!
でも、ももさんのためにも兄弟がいるっていいですよね♪










マリンママさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん庭で何してたの?
> ジャングル探検してたのかな。
もちろん、ジャングル探検しながら、
道路を散歩する皆さんに吠えまくってました(-_-;)

> もう雑草が伸び始めたんですか?
> こっちは、まだ出て来たばかりなんですが、
> 暖かくなったらあっという間に伸びてくるんだろうなぁ。
あ、緑色が出てきたな~とおもったら
もう草ぼうぼうですよ!
毎日、ちょっとづつ草取りしてますが、追いつきません(T_T)
まっちぃさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん、またまた可愛いリボン~♪
> 2時間限定だったけど(笑)
> 片方verもカワイイねっ(≧▽≦)
ありがとうございます♪
でもその片方も、次の日にはおもちゃになり
ガジガジされてました(^_^;)

> 2時間もお庭の手入れ、花梨母さんを尊敬しますi-237
実はその2時間のうち、庭でぼぉ~としている時間が半分くらい・・・^m^
すずさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん、やっぱり赤いリボン似合うね^^
> 1個だけでも可愛いよ~
> 行方不明のリボンは発見できましたか?
お庭にあるはずのリボンはいまだ行方知らずです。
そしてもう片方は、次の日かじられてました・・・(^_^;)
momoさんへ
こちらこそ、お久しぶりです!

きっと、そらちゃんがリボンつけたら、
何日もついてるんじゃないですか?(^^♪

実は、いままた、夏用に
エコアンダリヤでバックを編もうと計画中で、
ちょっとわからないところがあって
何度もmomoさんに教えてもらおう!って思ったのですが、
いろんな本を参考に適当に対処できそうなかんじです!
手芸って、とっかかりに、時間かかりますね・・・・(^^)
yukohsgwさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん飾りが片っぽでもかわいいですよー♪
> でも花梨母さんからしたら確かにショックですよね笑
そうなんですよね。
せめて当日の夜くらいまでは、見ていたい~!!(>_<)

> あと、お祖父様からいただいたお雛様すごいですね!
> これからも花梨母さん家で引き継がれるんでしょうね♪
> 素敵です〜(*^◯^*)☆
ありがとうございます!
7段飾りを飾れるともっといいんですが、
やっぱり場所をとりますからね~(^_^;)
一二三さんへ
こんばんは「!

> そろそろ暖かい日が続いたら草ボーボになるし
> お庭のお手入れも大変ですよね!
お手入れってほどは、できないんですけどね!
毎年、適当にやり始めたころに暑くなって蚊がでますから・・・

> うちもトリミングに行った日はとってもお疲れの
> ようですよ!
> ワンコも気を使ってるんでしょうね(笑)
飼い主と離れるって
ワンコにとっては結構ストレスで疲れるかもしれませんね。
じつは、うちはちょっと分離不安ぎみです(^_^;)
ブルーベリーさんへ
こんばんは!

> ガーデニング、気が付くと時間経ってますよね。我が家の庭も今はすごい状態です。冬の間は見て見ぬふりです。(笑)花梨母さんを見習って私もそろそろ重い腰をあげるとします。♪

いえいえ、うちの場合は、冬は見て見ぬふり、
夏は暑さと蚊の発生で見たくもなくなりますから 
ガーデニングの時期は超短いです。
そして、いつもジャングル・・・(^_^;)