2013/03/16

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ガーデニングに夢中♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 03/ 16
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
食べちゃダメだって・・・

P1130100.jpg

ダメに決まってるでしょぉ~

キャベツじゃないんだから・・・まったく

今日は、暖かい日でしたね

午後から、母はお庭で花を植えました

と言っても、去年買ってほったらかしていたビオラとか、

数年前から植えっぱなしで根づまりしていた鉢を植え替えたりしましたよ。

そして、花梨は母が目離すと何度もこれを食べにやってきてました。

・・・
P1130103.jpg

花梨が食べていたのは・・・

P1130105.jpg

ハボタンです

お正月に寄せ植えにしようと昨年買って、

結局、今日までほったらかしでした・・・

外回りの葉がちょっと汚かったので、

取って植え替えました。

それをなんども花梨が狙ってきたんです

いくらキャベツと似てるからって、

ハボタン食べることないでしょ

母がご飯たべさせてないみたいじゃん・・・

だって、お腹いっぱいにならないんだもん
P1130101.jpg

あんたが、底なし腹だってことでしょぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

もう、陽射しはすっかり春ですね~

庭を見渡してみると

昨年ご近所の方からいただいて、

水だけあげてたクリスマスローズが咲いていました

P1130114.jpg

去年の春買った宿根スミレも咲き始めました!

草もいつの間にか大きくなってるし

花梨母もお庭で過ごす時間が多くなってきましたよ。

ガーデニングには細かい作業も多くて

手が疲れてパソコンやりたくなくなる時があり、

ますますのんびり更新になりそうです。

少しの間、コメントお休みします。

花梨母、助手の花梨とガーデニング三昧の日々に突入です
関連記事
                         
                                  
    
