2013/03/25

Post

        

あひるちゃん!

category - ミニチュアダックス
2013/ 03/ 25
                 
いつも訪問ありがとうございます
今日は、あひるちゃんを紹介します

P1130242.jpg

本日花梨ちゃんは、

最近ゲットしたお気に入りのあひるちゃんで大ハッスルすでに死語

母には絶対貸してあげない・・・
P1130240.jpg

いらんわ・・

この小さいあひるちゃん、花梨が自分で選びました。

その日は、雨でしょうがないので

ホームセンターに花梨と遊びに行きました。

ホームセンター行くんだって
P1130143.jpg

そこで、花梨ちゃんは、おもちゃにロックオン

P1130155.jpg

これですか

P1130157.jpg

その後、「すぐ寄こせ

と、店内に響き渡る大声で吠えたので、

その後の写真はありません・・・

もちろん、買わされました

車に戻ると、早速自分で物色。

P1130163.jpg

タグも自分で外しました。

P1130169.jpg

やっと会えたわ
P1130171.jpg

あ・・・・落ちた・・・
P1130174_20130325232450.jpg

車の中で落ちたあひるちゃんをひろったり、落としたり

を繰り返して、大騒ぎして・・・

ご機嫌な花梨ちゃんです

たのしぃ~
P1130193.jpg

ね、あたいが選んだあひるちゃん、
かわいいでしょ

P1130246.jpg

花梨は、ちっこいのがお気に入りなんだよね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






関連記事