2010/07/26

Post

        

花梨の休日

category - ミニチュアダックス
2010/ 07/ 26
                 
昨日の休日 

この暑さでは 草取りをする気にもならない まったり母さんを尻目に

花梨は ジャングルのようなお庭で 走り回っておりました!

すぐに へーへー言うくせに なにを見つけた?

Image038_20100724195918.jpg

動き回っているところを 見ると・・・

イモリか ヤモリ・・・

Image039.jpg

それこそ 熱中症になるから ちょっと日陰で 休んだら・・・

Image040.jpg


母さん!邪魔しないで!!

 あたいのおやつは 自分で確保しなくちゃ!


生のイモリ?ヤモリ?を 食うんですか?

捕獲もムリだと思いますが・・・

逃げられた・・・
母さんが 邪魔するから・・・
牛乳くれ~ 限界です~ 


Image041.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃんも虫類平気なのですね。あんずもカナヘビくわえていました。ぼくちゃん2匹は遠巻きに吠えていますが。やはり、女は強し?
くぅーママさんへ
女は強し・・・
確かに 虫類だろうが 害虫だろうが
突進していきますねぇ・・・・v-393

男は ちょっと躊躇するところがあるような気がします。
NoTitle
花梨ちゃんは残念だったかな?
でも捕獲されたら母さんが大変ですよね(笑)
この後どうするの~?って。

我が家はモカだけなんでも行きます。
ぐいぐい行きます。ムカデにも行ってビックリ
しました。目が離せません。。。
モカちゃんへ
類は友を呼ぶv-238
突撃サークルを一緒に作りましょ!