2013/04/02

Post

        

お花見です♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 04/ 02
                 
いつも訪問ありがとうございます
お花見に来ましたよ~

1_20130402212612.jpg

3月の終わりの休日、

春日井市 落合公園に花梨とお花見に行きました

午後から、ちょっとお散歩がてらのお出かけですが、

花梨には珍しくずっと先頭と父を引っ張るように歩いていましたよ

そこら中、クンクンしながら御機嫌です

P1130275.jpg

めったにない、こんなにかわいい写真がとれたのに・・・・

父が邪魔です・・・
だから、もっと花梨を持ち上げって言ったのに、まったく・・・

3_20130402212611.jpg

池を中心にして広場があり、皆さん思い思いに楽しんでいます。

その周りに桜がたくさん植えられていました。

P1130307.jpg

P1130312.jpg

池の周りを散歩しながら、たくさんのワンちゃんとすれ違いましたが、

例によってワンワン吠えるだけで、

他のワンちゃんには、一切ご挨拶できない花梨・・・

お友達だよって声をかけてくださったダックスの飼い主さんもいたのに・・・

花梨・・吠えまくり・・・ごめんなさいぃ~

しかし、1匹のシェルティとすれ違った時のこと・・・

花梨がとことこっとシェルティの後を追って行きました

P1130315.jpg

シェルティちゃんも、吠えるでもなく、

かといって2匹で遊ぶわけでもないのですが、

なんとなく花梨はそのこのそばにいる感じで、

飼い主さんに撫でてもらい、花梨は満足してまた歩き出したんですが、

花梨はマリンのこと思い出していたのかもしれません

公園をこんな風にそぞろ歩きして、帰途につきました。

帰りの車の中では、母のバックにもぐろうとする花梨・・・

P1130332.jpg

お疲れのようです

なぜ母のバックにもぐって寝ようとするのかは不明・・・

P1130341.jpg

毛布をかけてあげたら、気持ちよさそうに眠っていました。

マリンの夢でも見てたのかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事