2013/04/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日の花梨♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 04/ 10
                 
いつも訪問ありがとうございます
見てないで、なんとかしなさいよ

P1130380.jpg

花梨ちゃん、相変わらずお庭で吠えてます

つないであるので、鉢にひっかかってしまったようです。

最近は、花梨ちゃん野放し状態で、

お庭を駆けずり回っておりましたが・・・

最近3度も、ひとりでご近所にご挨拶にお出かけになりました

母は、お庭の草取りに夢中で、ふと見回すと花梨の姿はなく・・・

大声で花梨の名前を呼びながらご近所を探していると、

3軒先のお宅のご主人が花梨を抱いて

うちにいたよ~

連れてきてくれました。

脱走経路は発見しましたが、

これ以上花梨のご近所回りは許せませんので

たとえお庭でも花梨を自由にはできません

でも、鉢にひっかかってワンワン吠えるかりんも久しぶりだわ~っと

面白がって写真を撮っていると

ウォーキング中の長女のピアノの先生が

垣根の間から声をかけてくれたので花梨はそちらへ無理やり方向転換

そして、先日購入して植え替えたばかりのミニバラの鉢を倒していきました・・・

P1130386.jpg

草の上に倒れたので、わけわからないですね・・・

ま、ガーデニング三昧といっても

まいにち、こんな日々を送っております・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  
    
