2013/04/16

Post

        

桜♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 04/ 16
                 
いつも訪問ありがとうございます
母があたいのことを「夜桜お七」と言うのよ~

P1130454-01.jpg

だって~ほんとにそんな感じのリボンなんですよ~

花梨ちゃんは、この週末トリミングに行ってきました。

そして、恒例のリボンは・・・

P1130461.jpg

ド派手なリボン、まるで遅咲きの桜~

真っ黒な毛並みに狂い咲きしてるみたいな「夜桜お七」のセットみたい~

おばぁ様にに言わせると

「七五三だわ・・」

この親子は、言いたい放題・・・
P1130466.jpg

ま、今回はいつも以上に、やられちゃったね、って感じのリボンでしたが・・・

本日まだリボンは花梨の頭にくっついてますよ~

そんなリボンをくっつけて今日のお散歩風景をおおくりします~

P1130502.jpg

今日は暖かい日で、お散歩に出るとお庭で作業する方や、

お散歩中のかた、ウォーキング中の方、

いろんなご近所さんにお会いできましたよ。

久しぶりに数少ない花梨のお友達プリンちゃんとも会えました

P1130499.jpg

プリンちゃんはミニチュアダックスとチワワのMIX犬です

女の子ですが、お互いお散歩で会うと駆け寄っていく間柄です

まぁ、お互いちょっとご挨拶できれば、満足して終わりってことも多いけど

花梨が他のワンちゃんに駆け寄ってご挨拶できるなんてそうそうありません・・・

プリンちゃん、これからも仲良くしてね

あたいにもお友達いるんだからね
P1130503-01.jpg

一人二人のお友達しかいないので

あんまり自慢にもなりませんけどね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









関連記事