2013/04/21

Post

        

父には、あげない!

category - ミニチュアダックス
2013/ 04/ 21
                 
いつも訪問ありがとうございます
素敵なプレゼント送っていただきました
チョビちゃん、まっちぃさん、ありがとう

P1130549.jpg

送っていただいたのは、

「チョビびより」のチョビちゃん&まーさん家さんです

実は、プレゼントが届いたのは数日前だったんですが・・・

母は意地悪して
プレゼントを独り占めしようとしてました

P1130506.jpg

違う~

確かに届いた時は、テーブルの上で広げて、

花梨にはお預けしてましたが・・・

P1130516.jpg

実は、父がインフルエンザにかかったことが判明して、

食欲がないとかいろいろ言うので、

花梨とは遊んでられなかったんですよ

でもその日、食欲がないとか言いつつ花梨父は・・・

送っていただいた萩の月を

「美味しい~」と言いながら、しっかりいただいてました

P1130563.jpg

萩の月は、もっといただいたんですが、食べちゃいました!

温麺やイチゴ入りのフレーバーティ、

あとバジル入りのサラダ用のパスタもいただいたのですが、

食べる気まんまんで、すでにキッチンにあります

チョビちゃん地方の名物ばかりで、とてもうれしいです・・・

と、花梨のことを忘れてました

花梨地方は暑さで有名なので

まっちぃさんのお気遣いうれしいです。

初めてのクールバンダナですよ

夏は、これしてお出かけよ
P1130552.jpg

こんなかわいいクールバンダナいただいたら

お出かけしないとね~

そして、いよいよお待ちかね、

花梨ちゃん人生初のフリーズドライの鶏レバーです

しかし~

そこへ、インフルエンザから、復活した父がぁ~


P1130555.jpg

ちょっとぉ~、
これから、いいところなんだから、
邪魔しないでよ

P1130554.jpg

まったく、どんだけ待ったと思ってるのよ
さて、いよいよ~

P1130558.jpg

いただきまぁ~す
P1130561.jpg

花梨ちゃん、ちょっと邪魔が入ったけど、

待ったかいがありました、すごい食いつきっぷりでした

チョビちゃん、まっちぃさん、ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨父さんがインフルエンザ?
まだインフルエンザが流行っているの?
私も今年の1月に感染したけど高熱が出てひどかったわ。
回復して良かったですね。

花梨ちゃん、たくさんの贈り物が届きましたね。
これは宮城県の名産品ではありませんか。
萩の月はおいしいよね。

黄色のクールバンダナも似合ってますよ。
今年の夏はこれがあるから大丈夫ね。
マリンママさんへ
> 花梨父さんがインフルエンザ?
> まだインフルエンザが流行っているの?
> 私も今年の1月に感染したけど高熱が出てひどかったわ。
> 回復して良かったですね。
ありがとうございます。すっかり元気になりました。
まだ、インフルエンザってかかる人いるんですね・・
そういえば、最近、愛子様もインフルエンザのニュースが・・・
なんにしても、私にはうつらなかったので助かりました。
一応、私と長女は予防接種は受けたんですけどね♪

> 花梨ちゃん、たくさんの贈り物が届きましたね。
> これは宮城県の名産品ではありませんか。
> 萩の月はおいしいよね。
カスタードおいしかったです。
熱で、食べ物の味がしないと言っていた花梨父ですが、
萩の月はおいしいって全部食べられそうになりました(^_^;)

> 黄色のクールバンダナも似合ってますよ。
> 今年の夏はこれがあるから大丈夫ね。
花梨は、大分 楽にらるかも~♪
でも、あんまり猛暑にならないことを願ってます。
NoTitle
花梨母さんこんにちわ♪
またインフルエンザが流行ってるの?
もう流行りは終わったって思ってたのに
気をつけないとね・・・
花梨母さんは大丈夫なの?

お友達からのたくさんの贈り物うれしいですよね♪
特に地方のものってありがたいね~
花梨ちゃんの食いつきったら(笑)
また猛暑なのかな~
暑い夏もクールバンダナで乗り切ってね♪
NoTitle
こんにちは♪

コメント欄開いてたー☆
花梨父さん、大丈夫ですか?
母さんにはうつってませんか?

嬉しいお届ものですね^^
このクールバンダナ、モカアロも持ってたんですよ。
(保管状態が悪くてカビ臭ーくなって処分したの 涙)
使い易くてよかったですよ!

花梨ちゃん・・・怒ってる(* ̄m ̄)
うまうま食べてご機嫌直してね♪
一二三さんへ
一二三さん、こんばんは~♪
> またインフルエンザが流行ってるの?
> もう流行りは終わったって思ってたのに
> 気をつけないとね・・・
> 花梨母さんは大丈夫なの?
四月にインフルエンザなんてちょっと不思議な感じですよね!
インフルエンザって一月二月ってイメージあるし・・・
私と長女は予防注射うってたんですよ!
その型だったのか、ぜんぜん大丈夫でした(*^^)v

> お友達からのたくさんの贈り物うれしいですよね♪
花道君もこの前、送ってもらってましたね♪
よかったね~!お犬様カステラが、気になって~(^v^)

> 特に地方のものってありがたいね~
あ~一二三さんも、あんかけスパ食べる?
いつでも送りますよ~♪
でも、名古屋のものってちょっとくせがあるから、
ういろうとか、きしめんとか、味噌系とか、あんことか・・・
だいたい、父が嫌いなものだったりして~
お口に合わなかったらって、迷うんですよね~(^_^;)
すずさんへ
こんばんは!
> コメント欄開いてたー☆
うん、お久しぶりですが、また閉じますよ~(^v^)
いろいろやりたいことがあって~♪
完成したら、ブログで書きますね!

> 花梨父さん、大丈夫ですか?
> 母さんにはうつってませんか?
予防注射してたせいか、全然元気です!
心配していただいてありがとう♪

> 嬉しいお届ものですね^^
> このクールバンダナ、モカアロも持ってたんですよ。
> (保管状態が悪くてカビ臭ーくなって処分したの 涙)
> 使い易くてよかったですよ!
花梨は、クールバンダナ初めてです!
確かにちょと忘れてたりするとやばいことになるかも~
自分の分は毎年購入して使うんだけど、
たまに袋に入れててそのまま忘れてると悲惨なことが・・・(-_-;)
毎回ちゃんと洗濯してしっかり干して、保管もちゃんとしないと~!
せっかくいただいたので、頑張ります!