2013/05/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初バンダナ♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 05/ 14
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
ご褒美のきゅうりくださいな

P1130723.jpg

先週トリミングへ行きました

いい子にして綺麗になったからキュウリのご褒美です

今回はリボンではなく、初バンダナでした

前回、母が「夜桜お七」とか言ったから・・・
P1130725.jpg

え?

もしかして、前回のトリミングで

母が盛られ過ぎだとか言ったから

でも、あれは確かにちょっと派手だったから・・・

「夜桜お七」のリボンの話題はこちらから

ま、赤いバンダナも
あたいにお似合いだからいいんだけどぉ~

P1130726.jpg

ま、まぁね・・・

ほんとのところは、分からないんだけど、

いつもリボンが毛玉と同化するたびに

はさみでザックリカットしてたから、

もしかすると

リボン付ける毛がなかったとか・・・・

こんなにかわいい
漆黒つや毛の花梨ちゃんをつかまえて、
毛がないってすごい言われようですね・・・

P1130740.jpg

あ、まぁ、もちろんバンダナ花梨もかわいいよ~

男の子みたいになって"花梨坊"って感じですけどね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
バンダナも可愛いじゃない。
似合ってますよ。
マリンもリボンをつけられると外すのが大変。
あの飾りの盛りはすごいよね。
GW前にトリミングしてもらったらこいのぼりが付いてたよ。

花梨ちゃんは毛量多いよね。
黒々ツヤツヤ。
夏は熱を吸収するから外へ出るときは熱射病に気を付けてね。

NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃんスッキリサッパリしましたね~
今回は夜桜お七にはならなかったんですね(笑)
うちはリボン付けないんですよ~
一度付けたら外す時大変だったので・・・

花梨ちゃん、赤いバンダナ似合ってるよ(*^_^*)
NoTitle
こんばんはー^^

こーんな艶々なレディな花梨ちゃんに
花梨坊ってー(* ̄∇ ̄*)
真っ赤なバンダナも映える☆
似合ってるよー花梨ちゃん♪

リボンってカワイイけど毛玉になりやすいですよね~
次はどっちだろーと楽しみです(*^^*)
NoTitle
こんばんわ~

花梨ちゃん赤いバンダナ似合うじゃな~い(*^_^*)
なんでもっと早くつけてくれなかったのよ!ってね^m^
トリミングしてもらってすっきりしたね~
ちょっと幼くなったかな~(#^.^#)
花梨坊って、ないよね~~~(^◇^)
一二三
こんにちわ♪
花梨ちゃんもトリミングですっきりなったね♪
うちも先日トリミング行って来たよ~
赤いバンダナもよく似合っとるよ!
そうそう!リボンは毛玉になるよね(汗)
なのでうちも次の日には撤去します(笑)

今日やっと記事にさせてもらったので
覗いてみてね♪
マリンママさんへ
こんばんは!

> GW前にトリミングしてもらったらこいのぼりが付いてたよ。
花梨の桜のリボンも派手だったけど
鯉のぼりがついてるリボンって良く考えますよね~♪
でも、マリンチャンのは首飾りみたいについてたから
派手すぎなくて、とってもかわいかったですよ~♪

> 花梨ちゃんは毛量多いよね。
> 黒々ツヤツヤ。
> 夏は熱を吸収するから外へ出るときは熱射病に気を付けてね。
そもそも、夏は散歩に行かないから、全然大丈夫~♪ ^m^
すずさんへ
こんばんは!

> うちはリボン付けないんですよ~
> 一度付けたら外す時大変だったので・・・
確かにモカアロちゃんは
ふわっふわの毛並だもんね~♪
あれが、からまったら、大変だよ~(>_<)

> 花梨ちゃん、赤いバンダナ似合ってるよ(*^_^*)
ありがとう~♪
これからバンダナもネットで探してみようかな~?(^^♪
まっちぃさんへ
こんばんは!

> こーんな艶々なレディな花梨ちゃんに
> 花梨坊ってー(* ̄∇ ̄*)
あ~うちは代々「ぼう」がつくんですよ~♪

マリン坊、花梨坊、真由坊さん!(長女です!)
これも、愛情表現なんですよ~(*^^)v
めいパパさんへ
こんばんは~!

> 花梨ちゃん赤いバンダナ似合うじゃな~い(*^_^*)
> ちょっと幼くなったかな~(#^.^#)
> 花梨坊って、ないよね~~~(^◇^)
ありがとうございます♪
やっぱり、サマーカットっぽくすると幼く見えますよね!
だから、坊ちゃんなんですよ~♪

めいちゃんも
ゆかたとってもお似合いでしたよ!
ピンクの浴衣がめいちゃんの毛色にピッタリで
とってもかわいい~♪
夏祭りに行かないとですね!

一二三さんへ
こんばんは~!

> そうそう!リボンは毛玉になるよね(汗)
> なのでうちも次の日には撤去します(笑)
え?
次の日にとっちゃうのも、もったいない気がするわ~
でも、確かに時間がたつにつれて
毛玉がこてこてになるよね!
花道君のこと考えたら、早めに取るのがいいよね!

> 今日やっと記事にさせてもらったので
> 覗いてみてね♪
ありがとう~♪
チョコクランチバーが食べたくなっちゃった~(*^^)v
NoTitle
こんばんは。
花梨ちゃんのサロンのリボンはゴージャスで、
いつもすごいなぁと思ってみています^^
バンダナも雰囲気がかわってかわいいですね!
花梨ちゃんには赤がとってもお似合いです♪

うちのワンが通うサロンも、
リボンのときとバンダナのときとチョーカーの時があるので、
今日はなにかなーって楽しみになります^^
あのんさんへ
こんばんは!
バンダナ初めてだったけど
ワンコにも飼い主にも
リボンのようなストレスがなくていいですね♪
ま、リボンのかわいさも捨てがたんですけどね(^_^;)

> うちのワンが通うサロンも、
> リボンのときとバンダナのときとチョーカーの時があるので、
> 今日はなにかなーって楽しみになります^^
チョーカー♪
これこそおしゃれでももさんに似合いそうですね~(*^_^*)
リボンと違って、使いまわしもできそうだし~♪
        
