2010/07/28

Post

        

朝の挨拶

category - ミニチュアダックス
2010/ 07/ 28
                 

おはよう!花梨ちゃん 
いつもの朝は こんな感じで始まります!

Image002~00

花梨は 朝の挨拶と お帰りの挨拶だけは すりすりと そばに 来てくれるんです 

ところが 昨日の朝は 花梨がゲージにいない!
どうやら ドアを開けたままだったみたい 

花梨ちゃんや~い 

み~つけた!
そこにいるのは?

ん??
なにを?
なにを やっているの?
食っちゃダメ
あ~!!そんなの 食べちゃダメでしょ!

それは まさか 昨日の父さんの さきいか・・・・

しかも、乾燥剤まで 食おうとしていませんか?

こらぁ~
フリーズ

 あたいは なにもしていませんよ! (ただいま フリーズ中・・・)

フリーズ2
おばか!!
なに かたまってるの!

やっぱり ばれた?
ゴメンよ~でも 床にあったからさ~


お許しを

後から まったり父さんが・・・
まだ たくさん あったのに~
もう 空だし~ 

それは 自業自得です!

自分の事は さておいて 父さんには冷たい私・・・

結婚18年目のある朝の出来事・・・・

おまけの プリンセス ローズ!
プリンセスロード


愛らしさが あたいみたいでしょ!

愛らしい子は さきいか 食いません

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃんもやっちゃいましたか。
本当に目が離せないですよね~。
くぅーもいつも何かしら何処からか見つけて
ガサ・ガサとしております。
花梨ちゃんのフリーズ状態可愛かったで~す。
NoTitle
ほんとですよね~。気を抜けませんよね!

ここに置いたら やばいぞ!って
いつも 危機感をもって生活していないと
必ず やられてます!

家族みんなまったりなんで やられっぱなしです・・・
NoTitle
乾燥剤をパクッとしちゃう前で良かったですね~
本当に思いがけない物を口にしますもんね。
さきいか食べちゃって花梨ちゃんは大丈夫でしたか?

コメントありがとうございました☆
突撃サークルを作るべく、モカアロは今日も元気
いっぱいですv-291
すずさんへ
お元気でなによりです~。
わんこは おしゃべりできないので
体調を推し量るのが難しく、余計に心配ですよね。

花梨も 元気がないと
いつも おばかやってる分 
ほんとに心配になってしまうんです・・・・