2013/06/03

Post

        

ダチョウさんが来ました♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 06/ 03
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
わが家にダチョウさんがやってきました

DSC09089_convert_20130603232738.jpg

こちら、「ダックスの花道」の花道君と一二三さんが送ってくれました

花道君のブログはこっちダックスの花道

他にもこんなに~

DSC09080-01_convert_20130603234042.jpg

花道君地方の名産、ありがたくいただきます

さらに~

DSC09081-01_convert_20130603234210.jpg

これは、一二三さんお気に入りでお散歩に使われているというバッグ~

ダックスグッズです

かわいい~

花道君とお揃いで使わせていただきます

ちょっとぉ~、母ぁ~
花道君と一二三さんが、
あたいに送ってくれたものは~

DSC09084-01_convert_20130604000648.jpg

あ~花梨ちゃん待ってたんだね

と、ここでやっと冒頭のダチョウさん登場です

DSC09086-01_convert_20130604001336.jpg

おやつもおもちゃもいただいて・・・

早く寄こすのよ~
DSC09091-01_convert_20130603234459.jpg

花道君みたいに一緒に寝てあげたりして

大事に遊ぶんだよ

可愛がってあげるのよ
DSC09100_convert_20130603234613.jpg

あ~いきなり首ねっこ押さえつけてるし~

これがあたいの愛情表現
DSC09098-01_convert_20130603234535.jpg

・・・・がんばれ、ダチョウさん

花見君、一二三さん、ありがとう~
たっぷり可愛がってあげます

DSC09120_convert_20130603234704.jpg

一二三さん、花道君、ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
う〜ん、花梨ちゃんいきなり頭からガブリいきましたか。(笑) 可愛い姿に似合わずけっこうやりますね。^^

花梨ちゃんは中の綿とか出しますか?ファビオは音がするおもちゃだと、まず音を出す部分を出し、その後は綿出ししています。(笑)

色々なプレゼント良かったですね。^^
花梨母さんの方が花梨ちゃんより沢山‘お楽しみ’があると思ったのは私だけ?(笑)
NoTitle
こんにちは♪

素敵なプレゼントが届きましたね^^
花梨ちゃん嬉しいね~
ダチョウさん、く、首が!!あ、頭が!!(笑)

お散歩バッグ、とっても可愛いですヾ(≧▽≦)ノ
お散歩行くのが楽しくなっちゃいますね!
NoTitle
かわいく記事にしてくれてありがとう♪
花梨ちゃんダチョウさん気に入ってくれた
みたいでよかった♪

花梨ちゃん!お手柔らかにかわいがってね(笑)
バックはちょっと小さいけどお散歩にでも
使ってね♪

テーブルの下のアヒル?さんの生首?が
気になります(笑)
NoTitle
こんにちはー^^

嬉しい戴きものですね♪
早速首を押えカプっと行く花梨ちゃん(≧m≦)
狙う所って瞬座に決めるんでしょうね(笑)
花梨ちゃんの愛情いっぱい注がれて
カラフルダチョウさんはまだ元気かなー^m^


ブルーベリーさんへ
こんばんは~!

> 花梨ちゃんは中の綿とか出しますか?ファビオは音がするおもちゃだと、まず音を出す部分を出し、その後は綿出ししています。(笑)
花梨がまず手を付けるのは、ビーズやボタンみたいに後付けの目や鼻です!
目や鼻を取って、穴をあけて
そこからおもむろに綿を出しにかかります!

ます、音を出す部分を出すって
ファビオ君はやはり馬力がありますね♪
音のでるのは、たいていぬいぐるみなどの真ん中で
なかなか到達するのは大変ですよね~
でも犬種も大きさも違うけど
ファビオ君も花梨もやってることは同じですよね~♡

> 花梨母さんの方が花梨ちゃんより沢山‘お楽しみ’があると思ったのは私だけ?(笑)
そうなんですよ!
お菓子はもう、いただきましたし♪
ラーメンも楽しみ~♪
バッグは、もったいなくて使ってないんですけどね(^^♪
すずさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん嬉しいね~
> ダチョウさん、く、首が!!あ、頭が!!(笑)
花梨は、ぬいぐるみにしか興味を示さないんです・・・
モカちゃんみたいに、ボール大好きなら
公園やドッグランにいったら、投げて遊んであげられるのに残念です。

> お散歩バッグ、とっても可愛いですヾ(≧▽≦)ノ
> お散歩行くのが楽しくなっちゃいますね!
うちはダックスなので、やはりダックスの雑貨気になります!
すずさんは、パピヨンですよね~♪
一二三さんへ
こんばんは!
いろいろ送っていただいて
ありがとうございました!

> 花梨ちゃん!お手柔らかにかわいがってね(笑)
目や鼻がプラスチックじゃなくてよかった~♪
プラスチックのボタンとかだったら
すでに穴が開いてたと思います(>_<)

> テーブルの下のアヒル?さんの生首?が
> 気になります(笑)
あ~生首みたいですが、こういうおもちゃなので・・・(^_^;)
花梨のお気に入りです♪
まーさん家さんへ
こんばんは~!

> カラフルダチョウさんはまだ元気かなー^m^
まだまだ、元気で花梨に可愛がられてます♪
おもちゃで遊んでるわんこってかわいいですよね~←親ばかです(^_^;)

じきにボロボロにして、
恐ろしいことにはなるんですけどね~(-_-;)