2013/06/14

Post

        

6月のバラ 2013

category - ミニチュアダックス
2013/ 06/ 14
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
母は、坐骨神経痛なんだよ~!

DSC09158-02.jpg

そーです・・・

ちょと、腰がすっかり弱ってしましました(-_-;)

腰を痛めて、左足の痛みで歩くのもつらかった・・・

というより、足があげられませんでした。

坐骨神経痛がこれほど痛いとは、初めて知りました(>_<)

それが治ったと思ったら

かばっていた反対の足にきました。

右腰は、もともと調子が悪くなることがありました。

痛みは左足ほどではありません。

普通に生活できますが、だるくて~(T_T)

同じ姿勢で長い時間過ごすのが、なんだかだるいです。

毎日リビングで、花梨とゴロゴロしています。

ということで

今年も、お庭はジャングルになってしまいました!

でも、バラは咲いたので

今年のバラだけ、とりあえず写真撮りました♪

Rhapsody In Blue2013

今のところ、消毒とかお世話ができないので

薔薇たちの今後がちょっと心配です。

Coffee Ovation 2013

今年買った苗もまだそのままです(>_<)

Lovery More2013

花梨の散歩は、普通に行っています~

こんな時だけ、花梨の短すぎるお散歩に感謝してます(*^^)v

Green Ice 2013

花梨は、ドクダミのお庭でご機嫌の模様~

ドクダミ

ということで

のんびり更新になりそうです~

しばらく訪問、コメ返し、ポチ返しがなかなか思うようにいきません。

お許しを~m(__)m
関連記事