2010/07/31

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダックス花梨とまったり父さん

category - ミニチュアダックス
2010/ 07/ 31
                 
長女は 塾のため 今日は花梨と父さんと母さんの夕食タイム。

お早いお帰りで 暇をもてあます 父さん・・・

こんな感じで 花梨にちょっかいばかりかけてます。
Image009.jpg

ねぇ、ねぇ、もう結婚して18年になるんだよ・・・

・・・それは おそろしい・・・

   
あと2年で20周年 
今度は 何買ってもらおうかな~!

花梨を もうひとつ・・・


  ひとつで 手一杯です・・・

ほんとに 犬すきだよね・・・

父さんのお食事中 花梨は いつも 父さんの横にスタンバイ !
父さんと花梨

父さんは 花梨にすぐ根負けして 野菜をひときれ 
たまには内緒で その他のおかずひとくちってことも・・・

母さんは いつも見つける度に
そんなものあげるなら ちゃんと歯磨きしてあげて!
と怒ります・・・・


しかし、先日
あんまりお腹かすいてたので あんぱんを 頬張っていると

母さん!
あたいにも ひとくち くださいな
おやつください

ほんのひとくちでいいんです・・・

おやつください凝視

こんなうるうる目線で攻撃されれば 一口ぐらい あげちゃうよね!

まあ 花梨がしおらしくなるのは 食い物持ってるときだけですけど・・・

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
いや~~んww花梨ちゃん可愛いwwwwww
あんな目で見つめられちゃったらもう最後ですねwwwwww私ならあんぱん一個あげちゃいそうですwwww
ワンコのおねだり攻撃に耐えるのって、難しいですよね!!><
ゆずりはさんへ
ありがとうございます.
無言であんな風に 見つめられると
ついつい あげてしまいます。
おねだりする時だけ,性格変わるんですよね。
一口食べ終わり、
「もうないよ」と抱き上げようとすると
豹変して牙むきます・・v-406
        
