2013/08/03

Post

        

もしかして吸血鬼犬?

category - ミニチュアダックス
2013/ 08/ 03
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
見・た・なぁ~

DSC09505.jpg

皆さん、とうとう花梨ちゃんの本性が明らかになりました

今回、花梨の犠牲になったのは花梨父だったのです

それは・・・

DSC09498-01.jpg

父が花梨に噛まれました・・・

まぁそれは・・・

こんな風に、花梨のお寛ぎ中に、

ちょっかいを出した花梨父の自業自得・・・

やめてよぉ~
いやだって言ってるでしょ~

DSC09501.jpg

嫌がってるんだから、やめておけばいいのにねぇ~

パソコンやってる母の下で、うるさいったらありゃしない

しつこい中年オヤジは嫌われるのは、当たり前です

しかし・・・恐ろしいのはその直後の花梨ちゃん

中年太りで脂ののった父の血も
まんざらじゃないのよ・・・・

DSC09502-01.jpg

花梨ちゃん、抜歯手術で吸血鬼犬に変身かぁ~?

いくら血に飢えてても
花梨父の血はおすすめしないけどね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
おはようございます。
舌なめずり(?)する花梨ちゃんが、
なんだかリアルな吸血犬に見えてきましたよー!
獲物をしとめたわ、的な(笑
うちのだんなもくつろぎ中のワンコによくちょっかい出して、
ももはものっすごい嫌がりますけど、
くるみは喜びます。パピッ子は純粋ですね(笑

父さん、どうぞお大事に!
NoTitle
あちゃー!
父さん災難でしたね
うちも旦那はよく噛まれてますよ(汗)
で・・・手を出すのは旦那の方!
私には絶対噛まないんですけどね(笑)

ぺろっの花梨ちゃん父さんの血おいしかった?(笑)
NoTitle
まさに飼い犬に手を噛まれるだね。
花梨ちゃん機嫌が悪かったぁ?
ワンコに噛まれるとかなり腫れるらしいよ。
花梨ちゃんが吸血犬に見えてきたわ。
あのんさんへ
こんばんは~!
> 舌なめずり(?)する花梨ちゃんが、
> なんだかリアルな吸血犬に見えてきましたよー!
> 獲物をしとめたわ、的な(笑
そうなんですよー!
どう見ても、ごちそう様♪って言ってる顔にみえちゃうんです~!

> うちのだんなもくつろぎ中のワンコによくちょっかい出して、
> ももはものっすごい嫌がりますけど、
> くるみは喜びます。パピッ子は純粋ですね(笑
やっぱり、ももさんもお年頃ですからね~♪
彼氏ならまだしも、父親に触れるのはちょっと~って感じですよね(^_^;)
くるみちゃんは、さすがパピっ子ですね。
くるみちゃんの成長もうれしいけど、
できればずうっとパピっ子のままでいてほしいような気がします~(*^_^*)

一二三さんへ
こんばんは~!

> うちも旦那はよく噛まれてますよ(汗)
> で・・・手を出すのは旦那の方!
> 私には絶対噛まないんですけどね(笑)
花道君にもそんなところがあったなんて~(^_^;)
花梨も私には噛みませんが、他はだめですね~
父は悔し紛れに、私のことが恐ろしくて歯向えないんだと言ってます!
そんなことないですよね。
いつも、ご飯をもらえる人のことは良く覚えているだけです!^m^
マリンママさんへ
こんばんは~!
> まさに飼い犬に手を噛まれるだね。
> 花梨ちゃん機嫌が悪かったぁ?
いえいえ、いつものことですよ♪
花梨父は臭いから嫌だって!^m^

> ワンコに噛まれるとかなり腫れるらしいよ。
最初は、少し血が出てどうなってるかわかりませんでした。
父が、写真、写真!って言ってたけど
血が治まるのを待って撮ったんです。
それにしても、なんで父は噛まれた傷を自慢してるのか
さっぱりわかりません(-_-;)