2013/08/16

Post

        

涼はスイカで?

category - ミニチュアダックス
2013/ 08/ 16
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
ちょうだいな

DSC09670-01.jpg

来たな・・・花梨・・・

今までそこらへんで、転がってた花梨ちゃん。

食後のデザートを、食べようとすると

すかさず、どこからともなく現れます(^_^;)

夏のデザート、スイカ~

花梨ちゃんの大好物です

食べるやか

待て

・・・マテなのよ~
DSC09675-01.jpg

よし

いただきぃ~
DSC09676-01.jpg

一瞬で飲み込み・・・
     ↑ ここポイント(^_^;)

はい、次~
DSC09678-01.jpg

突撃~
DSC09679-01.jpg

うまっ
DSC09682-01.jpg

はい、次は~
DSC09693-01.jpg

もうないよ

ぜんぜん、足りませんけど~
DSC09696-01.jpg

足らないって、

もともと母のデザートのおすそ分けだからね・・・

今日も地獄のような暑さを乗り切った
花梨ちゃんへの涼がこれだけ・・・

DSC09702-01.jpg


涼は、充分でしょ~

新エアコン稼動中だぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんわ~

やっぱり新しいエアコンは良いよね(*^^)v
めいちゃん家も一台新品ですから~!
自動でお掃除もしてくれるのもうれしいですね!

花梨ちゃん~スイカの匂いがしたの?^m^
もっと早く嗅ぎつけないとあかんかったなぁ~!
おなか壊したらあかんからそれくらいでいいね?!
寝る前におしっこしてね(^^)/
NoTitle
こんばんは☆

花梨ちゃん、スイカ美味しいね~
今年やっちゃんの実家で初めてモカアロにスイカあげました。
そしたら翌日アロアがピーヒャララ。(多分スイカのせい?)
とっても美味しそうに食べてたけどもうあげれないかも・・・

涼しいお部屋でスイカ、花梨ちゃん贅沢よ~
NoTitle
スイカ美味しいですよね。
水分補給にもいい♪
マリンも大好きなんだけど先生にショ糖は太るよ、って言われたので
ちょびっとしかあげられなくなりました。
でもきゅうりはOK。同じウリ科だからいいや。
NoTitle
こんばんはー^^

夏はやっぱりスイカですねっ♪♪
チョビも大好きです☆

花梨ちゃん、あの大きさを丸呑みですか(* ´艸`)
舌ペローンで嬉しさが伝わりますねっ!

スイカ食べたくなっちゃいました~i-237
NoTitle
花梨ちゃんスイカ大好きなのね~
おいしそうに食べてる♪♪
小さいころは私もスイカよく食べてたけど
最近食べなくなったな~
花梨ちゃんがおいしそうに食べてるの見て
食べたくなったよ♪♪

NoTitle
新エアコン、無事稼動ですね~^^
そうなんですよ、暑い暑いと言ってますけど、
ワンコって毎日クーラーのお部屋で快適に過ごしてますよね(笑

さすが花梨ちゃん、すいかもパワフルに食べますね!
我が家もお犬様のためにスイカの種を丁寧にとり除く飼い主でーす^^;
NoTitle
夏はやっぱりスイカですよね。
イギリスでも近年見かけるようになりましたよ。^^

新しいエアコンがきて良かったですね〜。
スイカとエアコンで涼をとって下さい。

花梨ちゃんもエアコンなし生活頑張ったんだもんね。
もう少しスイカ欲しかったよね。o(^o^)o
めいパパさんへ
こんばんは~♪
> やっぱり新しいエアコンは良いよね(*^^)v
> めいちゃん家も一台新品ですから~!
> 自動でお掃除もしてくれるのもうれしいですね!
確かに楽ですね~♪
でも、結構OFF後、動いているんですね。
たまに、え?まだ、お掃除してくれてたの?て時ありますね(^_^;)

> 寝る前におしっこしてね(^^)/
そうそう、ちゃんとトイレ済ませておかないと夜中に起こされるんですよ~(-_-;)
すずさんへ
こんばんは!

> 今年やっちゃんの実家で初めてモカアロにスイカあげました。
> そしたら翌日アロアがピーヒャララ。(多分スイカのせい?)
> とっても美味しそうに食べてたけどもうあげれないかも・・・
え、えぇ~!(@_@;)
初スイカでアロアちゃんお腹壊しちゃんですか?
確かにワンコは、あとのこと考えずに食べてますからね~。
そかぁ~、初スイカで、もう食べられないかもしれないんですね。

ま、花梨の胃と腸って、不思議なくらい、なんでもOKですからね・・・
牛乳とか、葡萄とか・・・
昔、アリ用コンバット食べてもなんでもなかったし~(-_-;)

アロアちゃんの方が正常です♪
でも、ドンマイ、アロアちゃん(*^_^*)
マリンママさんへ
こんばんは!

> マリンも大好きなんだけど先生にショ糖は太るよ、って言われたので
> ちょびっとしかあげられなくなりました。
> でもきゅうりはOK。同じウリ科だからいいや。
果物って以外と糖分多いって言いますしね~
スイカもキュウリも他っとくと
どんだけでも欲しがりますし~飼い主が調整しないとだめですね!
確かに、キュウリもスイカもウリ科・・・・
でもきゅうりは、どう見てもスイカの代わりはできませんよ~(^_^;)
まっちぃさんへ
こんばんは~!

> 夏はやっぱりスイカですねっ♪♪
> チョビも大好きです☆
チョビちゃんも~♪
デリスープでグルメなチョビちゃんでも、
スイカの魅力にはかなわないんですね(*^^)v

スイカ、わたしが大好きなんですよ!
今のスイカは、甘いから最近やっと塩をかけなくなりました♪
年齢バレバレ・・・?(^_^;)
一二三さんへ
こんばんは~!

> 小さいころは私もスイカよく食べてたけど
> 最近食べなくなったな~
> 花梨ちゃんがおいしそうに食べてるの見て
> 食べたくなったよ♪♪
きっと、花道君も喜んで食べますよ~♪
お腹壊さないように、食過ぎ注意ですけどね!
私がスイカ大好きで
昔は塩かけないと食べれなかったけど、
最近のスイカほんとに甘いですよ~♪
一度ご賞味を~(*^_^*)
あのんさんへ
> 新エアコン、無事稼動ですね~^^
> そうなんですよ、暑い暑いと言ってますけど、
> ワンコって毎日クーラーのお部屋で快適に過ごしてますよね(笑
新エアコンにしてよかったです~♪
数日前にまた、花梨地方39度超え・・・・日本一でした!
もう、勘弁してほしい・・・(~_~)

> 我が家もお犬様のためにスイカの種を丁寧にとり除く飼い主でーす^^;
ももさんも、くるみちゃんも
スイカ食べてるんですね♪
花梨だけでも、忙しいのに(まる飲みだし・・・)
2匹にスイカは、飼い主さんは食べる暇あります~???(^_^;)
ブルーベリーさんへ
こんばんは~♪
> 夏はやっぱりスイカですよね。
> イギリスでも近年見かけるようになりましたよ。^^
イギリスにもあるんですね~?
是非、お庭の菜園で育ててみてくださいな♪
ファビオくんも喜んで食べるかな?

> 新しいエアコンがきて良かったですね〜。
> スイカとエアコンで涼をとって下さい。
週末は、暑さもひと段落しましたが
数日前にこちら39度超えてものすごい蒸し暑くて~(>_<)
エアコン新しくして良かったです!
日本の今年の厚さは異常ですよ・・・(^_^;)
もう、ファビオ君のお庭は秋の気配かな~?