2013/08/25

Post

        

花梨の箱

category - ミニチュアダックス
2013/ 08/ 25
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
あたいの箱なのよ~

DSC09732-01.jpg

箱大好きな花梨ちゃん・・・

ある日花梨ちゃんはお庭で、

次回ゴミの日に捨てる予定の箱を見つけてしまいました。

これはあたいにベストサイズな箱~
DSC09710-01.jpg

久しぶりの箱で、箱から出てくれません(^_^;)

うちの中で遊んでいいんだって~
DSC09712-01.jpg

歯抜けババァの花梨ですから

もうそんなにお部屋を散らかすことはないでしょう!

歯があるとか、ないとか
そんなことは全く関係ありません

DSC09716-01.jpg

花梨ちゃん、予想に反して、久方ぶりのリフォームに燃えています

あたいも見くびられたものよね
DSC09726-01.jpg

あなんか、やばい予感がする。

ボロボロにされるとこの暑い中、

母は汗を流しながらお片付けしなくてはなりません!

絶対やだし・・・

花梨ちゃん、もう終了のお時間です

そして・・・・

箱、奪われたし・・・
DSC09735-01.jpg

そんなに落胆しなくても・・・ねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんはー^^

花梨ちゃんにジャストサイズな箱~♪♪
さすが花梨ちゃん!
歯が減ったなんて感じさせないリフォームっぷり☆
ビフォーアフターの匠も負けちゃうねー(* ´艸`)

リフォーム途中で箱がなくなちゃったんだね^^;
残念だったねー(><)
でも、しょうがないノダ(笑)
NoTitle
こんばんわ~

花梨ちゃん~ピッタリな箱だったのにね!
ママは花梨ちゃんを見くびってるね~?^m^
箱を見ると変身するんだよね(*^^)v
あ~あ、久しぶりの花梨ちゃんの楽しみだったのにね~

お誕生日のお祝いコメをありがとう(^^ゞ
まだまだ仕事頑張りまっす~!
エアコンはやっぱり新品がいいですね(^^)/

NoTitle
歯があってもなくても芸術家の創作意欲は衰えないみたいね。
箱に入ったまま持ち上げられている写真の顔は
とっても嬉しそう。箱入り娘だもんね。
取り上げられた後の顔には恨めしさがたっぷり出てます。
ちょっと怖いんですけどー。
怒りの矛先は誰に。
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> 花梨ちゃんにジャストサイズな箱~♪♪
> さすが花梨ちゃん!
> 歯が減ったなんて感じさせないリフォームっぷり☆
> ビフォーアフターの匠も負けちゃうねー(* ´艸`)
歯がないから、もうボロボロにはされないと思っていたのに
結構頑張る花梨です♪

> リフォーム途中で箱がなくなちゃったんだね^^;
> 残念だったねー(><)
最後の抵抗を、動画で撮ってみました。
公開予定なので、また見てやってください(^v^)
めいパパさんへ
こんばんは♪

> 花梨ちゃん~ピッタリな箱だったのにね!
> ママは花梨ちゃんを見くびってるね~?^m^
> 箱を見ると変身するんだよね(*^^)v
> あ~あ、久しぶりの花梨ちゃんの楽しみだったのにね~>
おぉ~!!!
まさに、変身してる花梨の動画を取ったのでまた見に来てくださいね♪
ブレブレ動画ですが・・・(^_^;)
マリンママさんへ
こんばんは!

> 取り上げられた後の顔には恨めしさがたっぷり出てます。
> ちょっと怖いんですけどー。
> 怒りの矛先は誰に。
怒りの矛先は花梨母に・・・
実は、最後の写真の前、
箱を取り上げる時、母は花梨に噛まれてます(^_^;)