2013/08/28

Post

        

渡したくない箱!

category - ミニチュアダックス
2013/ 08/ 28
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
・・・・・・・・・

DSC09743-01.jpg

今日は、花梨ちゃんが爆睡中の為、

普段は公開できないおそろしい画像をお見せします(^_^;)

前回の記事でベストサイズな箱を奪われて、

かなり落ち込んでいた花梨ですが、

その前には、恐ろしいほどの抵抗がありました

前回写真と一緒に公開したかったのですが、
動画をのせるのにてこづって、
結局動画なしの記事になってしまったのです。


ゴミの日の朝に箱を捨てようとすると

すかさず玄関で箱の中に陣取った花梨ちゃん

ちょっと動画が、ブレブレですが・・・



動画解説

母が面白がって玄関にド座って花梨を撮っていると

父が後ろから(玄関でゴミ袋開いて待機中)

「はよしやぁ~」
㊟早くしなよ~

とせかします。

母は箱を奪おうとして花梨に噛まれてしまい、

とうとう花梨は、

逆切れした花梨母に箱を奪われることになったのでした

ん・・・・
DSC09736-01.jpg

花梨ちゃん・・・もう、箱のことは忘れたらしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんにちは♪

か、花梨ちゃん・・・
かなり激しい抵抗をするのですね。
そんなに『箱LOVE』なのね^m^

花梨ちゃんの声高いんですね~
時々にゃんこさんみたいに聞こえました。

母さん、怪我はなかったですよね?
NoTitle
初動画ですね。
花梨ちゃんの生声聞きましたよー!!

箱を奪われまいと必死の抵抗ね。
かなりガブガブしてたけど花梨ちゃんは加減してくれたんでしょ。
本気噛みだったら流血事件だー!!


NoTitle
こんばんはー^^

花梨ちゃん、喋ってるー!!!
怒っても高い声なんだー♪
抵抗してたけど、最後はちゃんと箱から撤収~(* ´艸`)

最後のパッカーンのヘソ天☆
満足したのかな~^^*
NoTitle
こんばんは。
動く花梨ちゃん、はじめて見ました!!!
女の子らしい(?)高い声なんですね。
うちのももはいつもヒラヒラフリフリを着ているけど、
うなったりほえたりすると結構野太い声で、
大抵の人はビックリします^^;

花梨ちゃんの抵抗むなしく・・、母は強しですね(笑
またいい箱が見つかりますように!
NoTitle
こんにちわ~

動画みましたよ~  
花梨ちゃんすごい勢いでしたね~
花梨母さん大丈夫ですか~花梨ちゃんからの
かなりの攻撃を受けてたみたいですが。。。
うちはボスに歯をむけようもんなら
すごい雷がチョコに落ちるのでチョコも
わかっているようです^_^;

花梨ちゃんまた箱があったら
動画期待してますよ~(^O^)
NoTitle
花梨ちゃんにとって大事な大事な箱だったもんね!
大事なものを守るため必死だね~
うちもこういう時はガブっとされますよ(汗)
旦那が・・・・(笑)
私には絶対噛まないの♪
また好みの箱が見つかるといいね~
すずさんへ
こんばんは~♪

> か、花梨ちゃん・・・
> かなり激しい抵抗をするのですね。
> そんなに『箱LOVE』なのね^m^
ま、父とのバトルはいつもこんな感じですが
さすがに箱をとられるのは、
我慢ならなかったみたいですね(^_^;)

> 花梨ちゃんの声高いんですね~
> 時々にゃんこさんみたいに聞こえました。
そうなんですよ~
ま、冬はこたつで猫してますからね~(^^♪

> 母さん、怪我はなかったですよね?
ありがとう!無傷です(*^^)v
マリンママさんへ
こんばんは!

> 箱を奪われまいと必死の抵抗ね。
> かなりガブガブしてたけど花梨ちゃんは加減してくれたんでしょ。
> 本気噛みだったら流血事件だー!!
母に本気で咬んだら、どうなるか
花梨が一番良く知ってますよ^m^
(はやりの10倍返し~♪)
もちろん無傷です♪

まっちぃさんへ
こんばんは~!

> 花梨ちゃん、喋ってるー!!!
> 怒っても高い声なんだー♪
ハハ(笑)、すごい文句言いながら、キレてるって感じですよね♪

> 最後のパッカーンのヘソ天☆
> 満足したのかな~^^*
もう箱のことは完全に忘れてますね(^^♪
あのんさんへ
こんばんは~♪

> うちのももはいつもヒラヒラフリフリを着ているけど、
> うなったりほえたりすると結構野太い声で、
> 大抵の人はビックリします^^;
唸る時は、さすがに花梨も低く唸りますよ~(^_^;)
ももさんは、かわいいから
確かに、そのギャップで驚かれる人も多いでしょうね。
ももさんも、我が道を行くタイプのようですから
ももさんは驚かれようが、関係ないわ!って思ってるでしょ?

> 花梨ちゃんの抵抗むなしく・・、母は強しですね(笑
(*^^)v
ミラクルさんへ
こんばんは~♪

> 動画みましたよ~  
> 花梨ちゃんすごい勢いでしたね~
> 花梨母さん大丈夫ですか~花梨ちゃんからの
> かなりの攻撃を受けてたみたいですが。。。
ありがとう!もちろん無傷ですよ~♪

> うちはボスに歯をむけようもんなら
> すごい雷がチョコに落ちるのでチョコも
> わかっているようです^_^;
花梨も、母にあんな態度をとればどうなるか
分かっているはずなんですけどね!
動画を、撮っていたから大丈夫だと思ったのかもね~(*^。^*)
一二三さんへ
こんばんは!

> 大事なものを守るため必死だね~
> うちもこういう時はガブっとされますよ(汗)
> 旦那が・・・・(笑)
> 私には絶対噛まないの♪
もちろんわが家も同じですよ!
母が睨みを利かせていれば・・・・
今回は、喜んで映像撮ってたから、
ガブガブされちゃいましたね(^_^;)

こんばんは~!

大好き長ざぶにスッポリはまって
とっても気持ち良さそう❤
見てるほうも幸せ感じますね~!

花梨ちゃんとっても可愛い声なんですね♪
花梨ちゃん的には怒ってるんだろうけど
「やだぁ~かわゆ~い!」って感じにしか思えなかったわ^m^

話は全く変わるけど
動画投稿なんて花梨母さんすご~~~~い!!!
よ~く考えると動画自体撮ったことないかも。。。
いや、1回くらいあったかな?押し間違えて…
っていうくらいオンチなので
心から尊敬してしまいましたぁ(^o^)
momoさんへ
こんばんは~!

> 花梨ちゃんとっても可愛い声なんですね♪
> 花梨ちゃん的には怒ってるんだろうけど
> 「やだぁ~かわゆ~い!」って感じにしか思えなかったわ^m^
そう言っていただけると、ちょっと安心です!
なんて性格の悪いわんこなんだろうって思われるかな?って心配で・・・(^_^;)

> 話は全く変わるけど
> 動画投稿なんて花梨母さんすご~~~~い!!!
いえいえ、普通にFC2動画にアップしたかったんですが、
どうも、わけがわからなくて・・・(@_@;)
さんざんいじっくって、時間かけてやっとこれです・・・(-_-;)
でも、動いて声も入ってる映像が残るっていいですね!
マリンの映像も取ってあげればよかったです。
(うちビデオカメラないのでカメラの映像ですよ~)