2013/09/01

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

花梨に鼻毛?~わんこ鼻毛疑惑~

category - ミニチュアダックス
2013/ 09/ 01
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
は、はなげ!!

DSC09775-01.jpg

その日、花梨はいつものように

長座布の上でまったり寛いでおりました

DSC09762-01.jpg

あんまり寛いで居たので

たまには花梨のドアップ写真でも撮ろうと

母は花梨に近づきます

DSC09765-01.jpg

ここまで近づいても

花梨ちゃん動く気配はなかったので・・・

さらにアップを・・・

DSC09767.jpg

ん????

その時、母は写真を撮りながら

何か違和感を感じましたよ

よくよく花梨の顔を覗くと

なぜか光るものが・・・

あぁ~!!
ま、まさかこれは鼻毛~


はなげDSC09768-01

どう見ても・・・鼻毛

DSC09769-01.jpg

へぇ~わんこも歳をとると鼻毛がはえるのぉ~

そ、そんなわけないよね・・・

と、自分に何度も突っ込みを入れながら

花梨の鼻を確かめると・・

シワみたいなのが、反射して光っていただけでした~

なんか、ほっとした・・・

勝手に大騒ぎして鼻さわられて
冗談じゃないわ

DSC09780-01.jpg


花梨なら、もしかして鼻毛もありかも・・・って思ってさぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
あ~びっくりした。
ワンコにも鼻毛が生えるのかと
マリンの鼻の穴を確かめちゃうところでした。
もう~、花梨ちゃんにとっては迷惑な話よね。
花梨ちゃんの鼻毛疑惑が解消されてよかったわ。
NoTitle
こんにちは♪

ほんとだ!
白髪の鼻毛に見えますね~

花梨ちゃんまったりごろんとしてる姿可愛いですね^^
お鼻のドアップ写真も可愛い♪

花梨ちゃん、お疲れさま!
NoTitle
こんばんはー^^

鼻毛?!
ビックリしちゃいましたー(* ´艸`)
乙女なのにねー花梨ちゃん!
光の加減で良かった(笑)

アップ撮り放題~グッスリ寝てるのかな^^*
乙女な花梨ちゃんが鼻毛なんてね~
これだけカメラ近づけてもまったりしてて
よっぽど眠かったのね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリンママさんへ
> あ~びっくりした。
> ワンコにも鼻毛が生えるのかと
> マリンの鼻の穴を確かめちゃうところでした。
いやほんとに、びっくりしましたよ~!
なんども花梨のお鼻を覗きこんだり、さわったりして・・・(^_^;)
鼻毛にみえますよね^m^
すずさんへ
こんばんは!

> ほんとだ!
> 白髪の鼻毛に見えますね~
そうでしょ~!
最近めっきり白い毛の多くなった花梨なので
ほんとにそう見えちゃって・・・(^_^;)
ま、花梨は鼻毛があろうがなかろうが
まったり寝ていたいみたいですが・・・
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> 鼻毛?!
> ビックリしちゃいましたー(* ´艸`)
> 乙女なのにねー花梨ちゃん!
花梨のことを乙女なんて言ってくれるのは
まっちぃさんだけです~♪(*^_^*)
飼い主も“おばばわんこ”なんて呼んでますので・・
一二三さんへ
> 乙女な花梨ちゃんが鼻毛なんてね~
> これだけカメラ近づけてもまったりしてて
> よっぽど眠かったのね(笑)
この日は、カメラを向けても嫌がりませんでしたよ~♪
普段は、花道君みたいに
秘密基地ならぬ、カーテンの下に隠れるんですけどね~(^_^;)

        
