2013/09/07

Post

        

ストップ!

category - ミニチュアダックス
2013/ 09/ 07
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
ストップって言われてもぉ~!

DSC09787-01.jpg

最近、不安定なお天気でしたが、

やっと晴れ間の見えた午前中・・・

花梨と母は久しぶりにお庭散策中でした。

しかし、母は何度も花梨に

「ちょっと待ったぁ~!」

ストップをかけなければなりませんでした。

何かがここに入っていったのよ~♪
DSC09788-01.jpg

花梨ちゃん、虫やらイモリやらを捕食に夢中・・・

花梨ちゃん、そんなとこ入らなくていいから!

実は今年、日よけの為にリビングの窓の前にゴーヤを地植えしてみました。

なぜかそこが花梨のお気に入りのスペースに・・・(^_^;)

DSC09790-01.jpg

花梨は脱走防止に繋がれているので

グリーンカーテンの用の網の下を出たり入ったりすると・・・

呼んだぁ~?
DSC09798-01.jpg

また何かが動いたかしら?
DSC09800-01.jpg

「すとぉ~っぷ!」

何度もうるさいのよ!
DSC09803-01.jpg

だって、それ以上引っ張ったら、

母のゴーヤが折れちゃうでしょ~!!!

DSC09805-01.jpg

なんで上手にゴーヤの茎の周りを一周して出てくるのか・・・

嫌になっちゃいます

なんで前に進めないのかな・・・?
DSC09806-01.jpg

母のゴーヤにあんたが巻きついたからでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん、ついに繋がれてしまったのですね・・^^;
脱走できなくて残念(?!)だけど、
やっぱり花梨ちゃんにはジャングル、
じゃなくてお庭がお似合いです!

花梨ちゃんの前には、
ゴーヤも虫もイモリもひれ伏しますねっ(笑
NoTitle
花梨ちゃんはお庭でもリード付けてるのね。
それも長~いのを。
それで歩き回ったら絡むよねー。
脱走癖のある花梨ちゃんだもんね。
花梨母さんのゴーヤが犠牲になっても仕方ないか(笑

花梨ちゃん、来た道戻れば母さんにストップって言われないわよ。
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、お庭で捕食に忙しいのですね^^
捕食って事は・・・本当に食べちゃう??
モカもバッタやらトカゲ、カエル・・・色々捕まえようと必死なんです(汗)
食べたら怖いので阻止しております。

花梨ちゃん、母さんのゴーヤ倒しちゃダメだよ~
あのんさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん、ついに繋がれてしまったのですね・・^^;
ほかっておくと、一人でどこでも行ってしまいますからね!
いい子でお庭でまったりしててくれるのが理想ですが・・・
なかなかそうはいきませんね(^_^;)
マリンママさんへ
こんばんは!

> 脱走癖のある花梨ちゃんだもんね。
> 花梨母さんのゴーヤが犠牲になっても仕方ないか(笑
花梨の脱走を防ぐためには、母のゴーヤは犠牲に~(>_<)

> 花梨ちゃん、来た道戻れば母さんにストップって言われないわよ。
来た道を戻る方法はどうやって教育したら良いと思います?(^_^;)
すずさんへ
こんばんは♪

> 花梨ちゃん、お庭で捕食に忙しいのですね^^
> 捕食って事は・・・本当に食べちゃう??
> モカもバッタやらトカゲ、カエル・・・色々捕まえようと必死なんです(汗)
> 食べたら怖いので阻止しております。
うちのトカゲ(イモリ)はたまに尻尾のない子がいます。
たぶん花梨に食べられてるんじゃないかと・・・(-_-;)

> 花梨ちゃん、母さんのゴーヤ倒しちゃダメだよ~
言ってやって! 言ってやって~!(*^。^*)