2010/08/01

Post

        

みちくさ

category - ミニチュアダックス
2010/ 08/ 01
                 
暑いけど 頑張ってお散歩に 出発~!

花梨ちゃん いつまで お顔を植木につっこんでるの~??

もうちょっとまって~!
なにかいるよ~ 食える物かもしれないし~ 


お顔ズボッ

あんた 先程 夕飯食べたでしょ!
いきますよ~ 

またまた みちくさですか~?

警備中

ほらほら よそのおうちを のぞいちゃだめですよ~!

まるで 花梨ちゃんに メッセージを送るためにステッカー貼ってるみたいだよ!
   ・・・警備実施中・・・

写真撮ってるのがばれたら おこられるかな?
母さんもドキドキ 
早いとこ ずらかりますよ!
どんな美味しいもの 警備してるのかなぁ~
はい はい まだ暑いから スピードアップしましょうね!

 これは 食えると思う?
食えるかな?
未確認 干し物 発見!

ヤバイ 早く 先に進みましょうね 花梨ちゃん!!

でも 食えそうだし パクッ 
パクッ
あ~!
写真撮ってたら 食われてしまった・・・

母さん 不覚・・・

なんでも 食っちゃって お腹大丈夫かな・・?

花梨 一体 何食ったの~???

秘密~!

秘密だよ~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント