2013/09/09

Post

        

10歳になりました!

category - 犬用バースデーケーキ
2013/ 09/ 09
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
はやくぅ~

DSC09881-01.jpg

花梨は、9月8日に10歳になりました~

尻尾振りながら、大騒ぎして待っていたのは

母の手作りレアチーズケーキです

DSC09864-02.jpg

ま、ゼラチンの分量間違えて、割れてますけど・・・
ある意味超レアー

今回は豆腐入りのチーズケーキです

花梨ちゃんの大好きなスイカをのせてみました

大騒ぎして食べてくれました~

誕生日なのでトリミングも行ってきました。

誕生日なんですって言ったら

こんなかわいいリボンをつけていただきました

DSC09847-01.jpg

派手すぎず、盛られてないし、母のお気に入りです~

一方花梨がお気に召したのは・・・

あたいのものなのよぉ~
DSC09976-01.jpg

「チョビびより」のチョビちゃんとまーさん家さんが

送ってくださったきのこさんです

ほかにも、おもちゃやウマウマも~

DSC09810-01.jpg

そして母にも甘味まで~

DSC09807-01.jpg

チョビちゃん、まーさん家さん、ありがとうございました

誰にもあげないのよ
DSC09963-01.jpg

花梨ちゃんのだから、ちゃんとお礼を・・・

チョビちゃん、まっちぃさん、ありがとう
DSC09834-01.jpg

10年目の花梨ちゃんを、これからもどうぞ、よろしく~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんはー^^
花梨ちゃん、10才おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
花梨母さんお手製のレアなレアチーズケーキ、美味しそう♪♪
今回もまたかわいーリボンだね!

キノコさん、気に入ってくれて嬉しいなっ( 〃▽〃)
10才も楽しく元気に過ごしてね☆
最後の写真の花梨ちゃん、すっごく可愛い(///ω///)♪
お誕生日おめでとう
花梨ちゃん、10歳、おめでとうございます。
凄いね。ついに二桁だよ。
歯は少し減っちゃったけどまだまだ元気いっぱいだもんね。
花梨母さんの手作りケーキおいしそう。
これを独り占め~。
長女さんがいないから少し寂しいけどこうして家族にお祝いしてもらえてよかったですね。

トリミングのリボンはいつもよりシンプルね。
誕生日って告げたらロウソクでも乗っていそうな大盛りリボンがついてくるのかと思いました。
花梨ちゃんの最後のお顔もいいわ~♪

わーっ、喜久水庵のスイーツだー!!
仙台のお菓子屋(お茶屋)さんのですね。
まーさん家さんは宮城の方なのかしら?
おめでとうございます☆
花梨ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ホント、うちのNonnと同級生ですね♪
歳を重ねると愛おしさは増すばかりですよね〜。
これからも健康で楽しく、毎日の幸せを噛み締めて一緒に過ごしていきたいですね♪
超レアなチーズケーキもとっても美味しそうデス!
お誕生日おめでとうございました☆
NoTitle
☆花梨ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

母さん手作りケーキ、とっても美味しそう~
(私も食べたい!)

10歳も美味しいもの食べて元気に楽しく過ごしてね。
素敵な1年でありますように・・・☆

嬉しいプレゼントだね、よかったね、花梨ちゃん(*^_^*)
母さんも嬉しいですね~

可愛いおリボン似合ってるよ♪
NoTitle
花梨ちゃん10才おめでとう♪♪
今年も手作りケーキいいね~
とってもおいしそう♪♪
トリミングできれいになって
プレゼントももらって最高のお誕生日に
なったね!
今年のお誕生日はおねえちゃんがいなくて
ちょっとさびしいかな・・・

最後のお写真なんて10才には見れんよ~
健康で楽しい1年になりますように・・・
まっちぃさんへ
こんばんは♪

> 花梨ちゃん、10才おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます~♪
これからは老犬ライフがはじまりますよ~!

> キノコさん、気に入ってくれて嬉しいなっ( 〃▽〃)
> 10才も楽しく元気に過ごしてね☆
> 最後の写真の花梨ちゃん、すっごく可愛い(///ω///)♪
キノコさん、まさに花梨サイズでした(*^^)v
私にもいただきまして~♪
おしゃる通り朝夕すっかり涼しくなったので
甘いものが恋しくなる今日この頃~!
まさにベストなタイミングで父としっかりいただきました♡<(_ _)>
ありがとうございました~♪



マリンママさんへ
> 花梨ちゃん、10歳、おめでとうございます。
ありがとうございます!
まさに二桁に突入で、
これからは老犬ライフって感じになりそうですよね。
7歳の時はシニア?って感じでしたが
さすがに10歳となると、おばばらしくなって来たように感じます(^_^;)

> トリミングのリボンはいつもよりシンプルね。
> 誕生日って告げたらロウソクでも乗っていそうな大盛りリボンがついてくるのかと思いました。
ロウソク~!それいいですね^m^
ケーキにロウソクならわかるけど、
ロウソクだけだったら、わんこ八つ墓村?
(あれは懐中電灯らしいですけどね・・・)
花梨はそっちもありかもです・・・(^O^)

> わーっ、喜久水庵のスイーツだー!!
> 仙台のお菓子屋(お茶屋)さんのですね。
> まーさん家さんは宮城の方なのかしら?
有名なお菓子屋さんなんですか?
まーさん家さんは宮城の方ですよ!
よくおでかけもされてるのでマリン家とニアミスもあったかも~(^^♪
マダムいずさんへ
> 花梨ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます~♪

> ホント、うちのNonnと同級生ですね♪
> 歳を重ねると愛おしさは増すばかりですよね〜。
> これからも健康で楽しく、毎日の幸せを噛み締めて一緒に過ごしていきたいですね♪
Nonnちゃんは、10歳とは思えない若さですよね♪
花梨にもNonnちゃんを見習って若々しくあってほしいものです!
やっぱり長年一緒に過ごしていると
顔見ると大体考えてることが想像つきますよね。
それは犬の方も同じで、お互いに愛おしい存在になっていくんでしょうね(*^_^*)
すずさんへ
> ☆花梨ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆
ありがとうございます♪

> 母さん手作りケーキ、とっても美味しそう~
> (私も食べたい!)
あ~もろ犬用なので、微妙にチーズの味がしますが
食感はなめらなお豆腐って感じですよ(^_^;)
ちょと甘くして、人用作りましたが
父にまずい!いつもの人間用にして・・と言われましたよ。

10歳になったけど
いつになったら落ち着いてくれるのか・・・(~_~)
今後も相変わらずな花梨ですけどよろしくお願いします♪
一二三さんへ
> 花梨ちゃん10才おめでとう♪♪
ありがとうございます!

> 今年のお誕生日はおねえちゃんがいなくて
> ちょっとさびしいかな・・・
たぶん、長女のこと忘れてるかも~(^_^;)
いても、いなくても同じって言うか・・・
花道君のお兄ちゃんへの懐きようとは微妙に違うような気がします。

> 最後のお写真なんて10才には見れんよ~
> 健康で楽しい1年になりますように・・・
ありがとう!
口開けるとおばばだって丸わかりだけど、今後も頑張りますよ(*^^)v
NoTitle
こんばんわ~

ちっとでおくれちった(^^ゞ
花梨ちゃん~10歳のお誕生日おめでとう
\(^o^)/
とっても10歳とは思えない花梨ちゃん~
いつものパワフルで元気な花梨ちゃんで一年過ごしてね~!

嬉しいプレゼントも届いて、きのこちゃん~優しく遊んであげてね(^^)/
NoTitle
花梨ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
とても10歳には見えないくらい、パワフルですね^^
10歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいな1年になりますように☆

お誕生日記念の盛り盛りリボンでしょ!と思ったら、
シンプルリボンもかわいいですね。
うちのワンコも、花梨ちゃんのように元気いっぱい、かわいらしく、
年を重ねられたらいいなー^^
めいパパさんへ
こんばんは~!
花梨にお祝いコメントありがとうございます。
歯抜けおばばわんこだけど
10歳でもまだまだ元気に行きますよ~♪
これからもよろしくお願いします!(*^^)v
あのんさんへ
花梨にお祝いコメントありがとうございました♪

> うちのワンコも、花梨ちゃんのように元気いっぱい、かわいらしく、
> 年を重ねられたらいいなー^^
年をとっても、相変わらず食い気だけは変わらない花梨です。(これが元気の源!)
歯はないけどぉ~(^_^;)
ももさんも、くるみちゃんも歯のケアには気を付けてあげてくださいね~
花梨を反面教師にね!